タグ付けされた質問 「driving」

私用または私用の道路車両による旅行者の輸送。運転手が移動していない場合(ただし、「自動運転」などではなく、機能している場合)、代わりに[タクシー]タグを検討してください。定期的な通勤やその他の通常の移動に関する質問や、一般的な自動車サイトに適した質問には適用されません。また、交通法について質問がある場合は、法律スタック交換に投稿することを検討してください。

8
エンジンブレーキを禁止する理由
オランダで(手動ギアボックスのある車で)運転を学んだとき、下り坂¹で、ローギアに切り替えてエンジンを使用してブレーキをかけ、ブレーキの摩耗を減らす必要があることを学びました。オランダ語では、これはop de motor remmenと呼ばれ、文字通りエンジンのブレーキとして解釈されます。 米国では、エンジンブレーキを禁止する兆候を見てきました。 ウィスコンシン州ポーテージの外にある「エンジンブレーキなし」の標識。 出典:ウィキメディアコモンズ。 ここで厳密に禁止されているのはなぜですか? ¹ オランダでは、厳密に理論的です;-)
191 usa  driving 

8
ドイツのアウトバーンのどの安全機能により、他のすべての国とは対照的に、速度制限がないことが可能になりますか?[閉まっている]
チェコ共和国からドイツに国境を越えるたびに、2つの高速道路が非常に似ていることに注意してください。アスファルトは同じように見え、両側に道路脇の障壁があり、道路幅は一致しています。しかし、チェコ共和国では130 km / hでしか運転で​​きませんが、ドイツでは車ができる限り速く運転できます。 この違いはどのように説明されますか?ドイツの道路を世界の他のどの高速道路よりもはるかに安全にする重要な技術はありますか?おそらくドイツのドライバーは、高速になると誰よりも優れているのでしょうか?それとも、単に道路システムの物理的現実とはまったく関係のない規制と規制緩和の問題ですか? 私は常にアウトバーンの限界まで車を押し込むため、これを求めています。そのため、このような高速運転を可能にするものを理解することが重要です。
79 germany  driving 

7
カリフォルニアで111 Mph(179 km / h)のスピードをキャッチ。裁判所に訴訟を解決するにはどうすればよいですか?
私はベイエリアからロサンゼルスまで運転していましたが、車が見えない素晴らしいまっすぐな道を走っていました。なんらかの理由で(重要ではありません)、私は簡単に111mph(179 km / h)付近でスピードを上げていました。これは州間道路ではありません。 いくつかの事実: 運転免許証(チェコ共和国)とクレジットカードのコピーを持っているレンタカーを運転していました。 私はイギリスの居住者であり、これはアメリカで初めてです。 カリフォルニア州の運転免許証/居住ステータスがありません これが起こった方法: 必須の外観を必要とする引用が与えられました。 警察官は、私が出国する1週間前の30日以内に届く手紙を待つように言った。 期限が切れた後、私は手紙を受け取っておらず、裁判所に電話しました。その後、フライトの6日前に日付をスケジュールしました その日が来て、私は地元の裁判所に自転車で行き、そこでオンラインで読みました。現実には4時間で、私はそれを作ることができませんでした。次の聴聞会は、私が出国した翌日でした。 私は彼らにもう一度電話して、私に何ができるか尋ねました。彼らは、私がフェデックスから送って来週の金曜日までに配達された必須の外観を削除するよう求める裁判官への手紙を書くことを提案した。彼らがそれを読んだのか、それに対する行動が何なのかはわかりません。 国を去り、私が滞在した住所の私の友人が、以下のテキストを含む手紙を転送しました。 このケースを解決できませんでした。従わない場合、運転免許証の一時停止と保釈金の増加が286.00ドル、民事査定が300.00ドルになります。未払いの残高は、徴収のためにフランチャイズ税委員会に照会されます。 この引用をクリアするには、法廷での出廷が必須です。金曜日の午前8時または午後3時23分前の午後1時にのみ、交通部門カウンターに出頭しなければなりません。 できることはありますか?私は彼らに連絡しようとしていますが、裁判官に直接話をしたり、これを解決する権限を持つ誰かとビデオ会議をする方法はないと思います。 私は彼らの官僚制度をますます深くしており、それが米国の刑務所での国際捜査令状と時間に終わるのではないかと心配しています。 何をすべきか?

11
テキサス州、ヨーロッパ市民としての米国のスピードチケット、すでに国を離れた
スピードを上げながら、アメリカで面白い経験をしました。ストーリー全体が本当に質問に追加されるかどうかはわかりませんので、シナリオ全体を引用符で囲みます。 チケットをどうするかはわかりません。役員は何も説明しませんでした(シナリオで読むことができるように、彼は非常に失礼で脅迫的でした)、私たちが得た論文は、「15日以内に法廷に報告すること、そうでなければあなたの逮捕の令状が作られること'。スピード違反切符を受け取ってから数時間後に田舎を出ました。さて何をしようか?再び米国/テキサス州を訪問したいと思います。 そして、チケットと戦うことは可能でしょうか?私たちはそれが不公平で不必要だったと信じています。 別の州間高速道路に変更しました。以前の州間高速道路は時速75マイルでしたが、兆候は見当たりませんでしたが、人々は時速75マイルを上回りました。州間高速道路で数分後、車を止めました。警官は銃を引いて(そう、本当に!)車に来て、動かないようにと叫んだ。彼は私たちに話させたり、動かさせたりしませんでした。彼は質問をしたが、答えを終わらせなかった。私たちはレンタカーで観光客であることを非常に明確にしましたが、彼は私たちがカリフォルニア市民であるかどうかを尋ねました(車はカリ免許を持っていました)。3回目以降、私たちは彼がどこから来たのかを説明し、最終的に銃を片付けたと言いました。彼は私たちに間違ったことを話し、私たちが観光客であり、正しいことをしようとしていたと説明しようとしたとき、彼は話をやめるように言った。彼は15日以内に法廷に報告するように言いました、そして私たちが国を去ろうとしていることを説明しようとしたとき、何をすべきかわからなかったと彼は私たちに15日以内に法廷に報告するか、令状を非常に脅迫的な方法で教えてくれました出されるだろう」。 これはすべて選挙の夜に行われました。役員が悪い日を過ごしていたことを願っています。これは米国の法律の通常の経験ではありません。私は率直に言って非常に怖いです、そしてもうアメリカで運転することを望みません。
65 usa  legal  driving  texas 

8
信号機は、数サイクルたっても緑色の動きにならない-ドライバーは何ができますか?
場合によっては、信号機に誘導ループセンサーがある場合、いくつかの信号機サイクルの動きの赤い信号に座っているだけで、動きをする準備ができている信号機に接近することができます。 。これは、車両と舗装の誘導ループセンサーとの非互換性が原因で、誰かがその動きを望んでいることを信号機に伝えます(自転車やオートバイの一般的な問題)、またはセンサーループまたはコントローラーの完全な故障が原因です。 もちろん、壊れていることを知らないものを修正できないため、地方自治体に(非緊急手段を介して)通知することをお勧めしますが、技術者が現れるまでに数時間から数日かかることもあります欠陥のある(互換性のない)センサーまたはコントローラーに対処するために、状況によっては修理にさらに時間がかかる可能性があります。それで、当面、ドライバーは安全性を最優先事項として、彼らの苦境について何ができる/すべきでしょうか? ちなみに私はアメリカの車でこれに遭遇しましたが、言及したように、サイクル(手動または電動)は誘導ループとの互換性の問題があることが知られているため、二輪車や他の国の回答も歓迎します。

7
アウトバーンでガソリンを使い果たした観光客にとって、法的帰結は何ですか?
毎日ドイツのアウトバーンで車を運転することを楽しむ多くの国際的な旅行者や観光客がいますが、アウトバーンでのガソリン切れが違法であることを知らない人もいます。 私はドイツを2回訪れ、常に電車やバスで旅行しましたが、いくつかの記事を読んだ後、空の車でアウトバーンに車を駐車することは違法であると知りました。 質問:観光客がアウトバーンでガソリンを使い果たし、ドイツのアウトバーンの法律を知らない場合はどうなりますか?この状況に対処する方法は? この苦境にいるドライバーは罰金の対象になりますか?国籍に関係なく、ペナルティは誰でも同じですか?

8
どの国でも国際運転免許は本当に必要ですか?
約20年前に初めて国際旅行を始めたとき、私は若くて素朴で、米国旅行のために国際運転免許証を買いました。 それから、私はそれがまったく必要ないことを発見しました。必要なのは写真付きの自国の免許証だけでした。当時、オーストラリアでは写真ライセンスは比較的新しいものでした。 私の質問は、これはどこにでもあるのですか、それとも外国人が国際免許証なしで運転することを実際に許可しない国がありますか? (回答として国の完全なリストは必要ありません。いくつかの例がある場合はyesまたはnoで十分です)

9
最も長い無人の道路セグメント
旅行者が、ある種の文明に出会うために最も遠くまで行かなければならない道路について疑問に思っています。たとえば、食料や援助、燃料、電気などを手に入れることができる場所です。 私のグーグルは(ほとんど)失敗しました-そして、私はほんの数人の候補者を見つけました: ブラジルのBR-319 オーストラリアの缶詰在庫ルート サウジアラビア国道85号(砂漠で300 km) しかし、もっとあります。他には何がありますか? (電動または通常の)自転車ツアーのために、居住者のいない(危険な、最も厳しい)道路のトップ10のリストを作成したいと思います。(さらに正確に言うと、(単独または小グループの)自転車/三輪車遠征のようなツアーで、サポート/後続車両などはありません。) dangerroads.orgサイトは素晴らしい情報源になる可能性がありますが、残念なことに、ひどい(何も読まない、:()検索インターフェースがあります。

6
速度制限がないことが保証されているアウトバーンの最長区間はどれくらいですか?
今年の夏に素敵なスポーツカーを借りて、アウトバーンでドライブしたいです。速度制限がないことが保証されている(自然災害に至らない)ドイツの高速道路の最長区間は何ですか? そのような長いストレッチが複数ある場合、トラフィックが最も少ないのはどれですか?

8
米国で運転する場合、ヨーロッパのドライバーはどのような規制を知っている必要がありますか?
明らかなものがあります。米国には車線維持システムがあります。ヨーロッパでは、可能な限り右(英国の場合は左)に留まることが求められます。最近の米国旅行では、明示的に許可されていない限り、右折すると赤信号を通過する可能性に直面しました。 米国で運転する場合、ヨーロッパのドライバーは何を知っておくべきですか?ヨーロッパでの運転と比較して、すべきことといけないことは何ですか。

8
英国のEU本土の運転手として、トラフィックで自分をもっと見えるようにする方法は?
私はすぐに英国に移動します。より正確にはスコットランドに移動し、車で移動します。EU諸国からのナンバープレート(最終的には英国のプレートに切り替える必要があります)を備えた、運転席に座っているような車です。ナンバープレートは白で、黒の数字と黒の大文字(通常はASD-098のようなもの)があり、目に見えないのは黄色のUKプレートとは異なります。 左側の運転国には行ったことがないので、最初は少し不器用になり、安全のために運転してゆっくり回します。私のナンバープレートは、私のエイリアンの起源を(少なくともローカルのものに切り替えるまで)すぐ後ろのドライバーと私に向かってくるドライバーに知らせます。他のより目立つ手段をグーグルで検索しようとしましたが、関連するキーワードを検索すると、Google ImagesはBrexit関連のバンパーステッカーを大量に吐き出しますが、これは役に立ちません。 Q:ねえ、ここで見て、この男は気を付けるとあなたの距離ビットを維持し、遅いと不器用であることを視覚的に私の周りにローカルドライバを知らせるために、いくつかの他の良い道があり、彼はすべての新機能このドライブ・オン・左の狂気 事? たとえば、一部の国では、新しいドライバー(例:x年未満の経験)、学習者、特別なタイヤのある車、障害者などのために標準化されたステッカー/サイン/プレートがあります。間違った方向に進むことを学ぶことを再体験します。つまり、完全に合理的な側面です。

10
アメリカのロッキー山脈を越えてオレゴンに行くには、大型トラックで最も簡単な場所は何ですか?
私は家を引っ越すための取り決めに取り組んでいます。6月初旬に、カンザスからオレゴンまで大型の移動トラックを運転する必要があります。山岳地帯(カンザスにはない)のために、このような大型トラックで山を走るのは難しいかもしれません。 大型の移動トラックでロッキー山脈を横断する最も簡単な場所は何ですか?

7
危険な山道を上り下りするのは安全ですか?
三角形に設定された都市A、B、Cを訪問するとします。ABCAとACBAのどちらを旅行するかを選択できます。AからBおよびAからCまでの道路は問題ありませんが、BとCの間の道路は、事故が常に発生することで有名な危険な曲がりくねった山道です(ユンガス道路と考えてください)。すべての条件が同じであれば、道路を上または下に運転する方が安全ですか? それがあまりにも仮説的である場合、これに対する実際のインスピレーションは、シドニーからウロンゴンとキャンベラへのこの週末の旅行でした。後者2つの間の最短ルートは、マッコーリーパスを横切るイラワラハイウェイ(Googleマップ)です。ここでは、いくつかのカーブでの推奨速度が15 km / hにまで低下します。特に雨、霧、滑りやすい悪天候では、上に行くと、トラックがヘアピンカーブに沿って走り回って平らになる可能性がありますが、下に行くと失う可能性がありますいいかげんにしなさい... 更新:逸話、論理、物理学はすべて良いですが、最良の答えは実際の事故データを含むでしょう!


6
ヨーロッパ本土のドライバーは、英国で運転しているときに事故に遭う可能性がありますか?
私はヨーロッパの免許を持っているので、田舎に旅行するために英国で車を借りたいです。私が心配しているのは左側を運転することだけです。再教育するにはかなりの努力が必要であり、事故に巻き込まれるリスクがはるかに高いようです。 イギリス本土のヨーロッパ人がクラッシュする可能性を示す統計情報はありますか?それとも、トラブルを引き起こさない、ちょっとした迷惑ですか?

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.