英国のEU本土の運転手として、トラフィックで自分をもっと見えるようにする方法は?


44

私はすぐに英国に移動します。より正確にはスコットランドに移動し、車で移動します。EU諸国からのナンバープレート(最終的には英国のプレートに切り替える必要があります)を備えた、運転席に座っているような車です。ナンバープレートは白で、黒の数字と黒の大文字(通常はASD-098のようなもの)があり、目に見えないのは黄色のUKプレートとは異なります。

左側の運転国には行ったことがないので、最初は少し不器用になり、安全のために運転してゆっくり回します。私のナンバープレートは、私のエイリアンの起源を(少なくともローカルのものに切り替えるまで)すぐ後ろのドライバーと私に向かってくるドライバーに知らせます。他のより目立つ手段をグーグルで検索しようとしましたが、関連するキーワードを検索すると、Google ImagesはBrexit関連のバンパーステッカーを大量に吐き出しますが、これは役に立ちません。

Q:ねえ、ここで見て、この男は気を付けるとあなたの距離ビットを維持し、遅いと不器用であることを視覚的に私の周りにローカルドライバを知らせるために、いくつかの他の良い道があり、彼はすべての新機能このドライブ・オン・左の狂気

たとえば、一部の国では、新しいドライバー(例:x年未満の経験)、学習者、特別なタイヤのある車、障害者などのために標準化されたステッカー/サイン/プレートがあります。間違っ方向に進むことを学ぶことを再体験します。つまり、完全に合理的な側面です。


15
私は個人的にそれを心配しません。ほとんどの人にとって、慣れるのにそれほど時間はかかりません。
マイケルハンプトン

2
このかもしれない仕事のような何か:ebay.ie/sch/...
Neanデアタール(Thal)

40
英国のドライバーにとって、道路の右側を走り続けているほどあなたが地元ではないということを意味するものは何もありません。彼らはあなたを見るとき、彼らは間違いなく「気をつけろ」と考えるでしょう。
ロバート

12
それをしません!ドライバーは「異常な」ドライバーの後ろを運転することを嫌い、あらゆる機会を利用して道路を通り過ぎ、潜在的に事故を引き起こします。突き出すよりも溶け込む。
JonathanReezがモニカをサポート

3
いくつかの運転レッスンを受ける価値があるかもしれません。ほとんどのインストラクターは、「リフレッシュ」コースを行います。スコットランドでの運転とヨーロッパの他の場所での運転には、他にも多くの違いがあります。
vclaw

回答:


50

Pプレートを使用します。以下は販売中の例です。(所属なし、これは思い浮かんだ英国の大手小売業者です)。

http://www.halfords.com/motoring/travel-accessories/learning-to-drive/halfords-magnetic-p-plates-x3

Pプレートは必須ではなく、イギリスでの使用が規制されていませんが、他のドライバーはより慎重でスローに寛容であるという考えから、新しく認定されたドライバーを示すものとして公式に認められています。 「ここで新しいラウンド」。それらの使用または削除に制限はありません。

「新しいドライバー」を対象とすることを意図していますが、道路上でよくわからない場合や同様の効果がある場合に、それらを使用することを不適切とは思わないでしょう。これの当然の結果は、もちろん、事故が発生した場合に正式な法的保護を提供しないことです。

良いことですが、あまり心配する必要はありません。

他の運転に慣れるのはほとんどの人が想像するよりも簡単であり、ほとんどのドライバーは、特に南東イングランドの外では非常に寛容です。彼らの即時の計画で。

英国の不寛容なドライバーは、車の色とブランドによって自主的に自己差別化する傾向があります(無限の名前の呼び出しを避けるためにここでは詳しく説明しません)静かな生活のためだけでなく、彼らの抗議は最もよく無視されました。

編集:コメントで述べたように、状況は北アイルランドでは異なります。


4
これは良い答えです。完全を期すために、規制されていない「P」プレートは世界中で真実ではないので、他の国でこのアドバイスを適用することを考えている場合は、最初に現地の規則を確認してください。
マークヘンダーソン

2
Pプレートはイギリス(イングランド、ウェールズ、スコットランド)、北アイルランドでは大丈夫ですが、法律ではすべての新しいドライバーはRプレートを使用する必要があります。afaikはPプレートを使用するという法律に反するものは何もありませんが、それを使用するのは奇妙かもしれません。一方、Rプレートを使用しないでください。厳しい制限が課せられています。
SztupY

2
@errantlinguist彼は典型的なBMWドライバー、または(最近では)アウディドライバーを意味します。
アロン

2
@errantlinguist確かに悪い。統計的な観点から、私は常に大多数がステレオタイプを確認しているように見えることに驚いています。ブランドがドライバーに影響を与えるのではなく、積極的なマーケティングと車のスタイリングを通じてブランドに引き付けられるのはステレオタイプに陥りやすいタイプのドライバーなのだろうかと思います。それは確認バイアスのどちらかですが、私は積極的に公正な見解をとろうとしています。
Trotski94 16

3
私の見解では、Pプレートは悪い考えです。このドライバーだけでなく、すべての新しいドライバー用。思いやりのあるドライバーはどのような場合でも思いやりがありますが、思いやりのないドライバーはPプレートを見てあなたを簡単な印として扱います-彼らはあなたに十分なスペースを与えずに引き抜くか、あなたの不足として見ているものに対してあなたに怒ります経験の。この印象は、2人の運転インストラクターと話をしたり、テストに合格したときにそれらを使用した友人からの事例証拠から得られます。
ガイG

20

私はダン・ノースの受け入れられた答えに問題を取ります。それは悪いことではありませんが、それについて私自身の見方をしてみましょう。私はカナダ人ですが、私の人生のほとんどをスコットランドで過ごし、そこで運転することを学び、数か月前にカナダに戻る前に30年近く過ごしました。この間、私はヨーロッパ(フランス、スペイン、ギリシャ)の休日に定期的に(年に2〜3回)数週間運転することもしました。

IS N'T THAT HARD(向こう側を運転する)(何年もやってから向きを変えるのに約30秒かかります)はい、反対側の最初のドライブの最初の1時間程度はかなり怖いです(皮肉なことに、クルーズして方位を得ることができる大きな高速道路から始めるのが最善であることがわかりました。町の小さな道ははるかに困難です)。

ヨーロッパから来るあなたにとってのことは、道路が同じように振る舞うことです-標識は同一ではないにしても似ています、高速道路の車線はより馴染みがあり、ロータリーの動作などに慣れます。シフト-右は赤、左はフィルター信号、ロータリーではなく4ウェイストップ、高速道路は制限速度を無視するだけの高速道路です(大きな高速道路の中央車線で速度制限を15超えて、 10台の車がはるかに高速であなたを引き受ける)、いくつかの標識に異なる言葉。

これは、Pプレートの使用に関する私の問題につながります。スコットランドのドライバーは寛容ではありません。彼らはブランドの運転学校の車の学習者を追い越さなければならないので、欲求不満を発散しているのを見ることができます(半マイル離れたところに認識できます)、そして私が示唆する感覚はPプレート(ふりでも)です1)、あなたはそれがすべてどのように機能するかを知っていて、それに取り組む必要があります。私が知っている新しいドライバーは、Pプレートがなくてもプレッシャーが少ないため、数日でPプレートを破棄しました。

私にとって最大のハードルは実際にはあなたのLHD車でしょう。(少なくともヨーロッパでは)私の脳の手がかりの1つは、反対の手でギアを変更することです(したがって、筋肉の記憶によって行われません)。私の普通の車の道路の「間違った」側での運転は、特にラウンドアバウトで非常に方向感覚を損なうことに気づき、右手で運転する車を手に入れると物事が順応しやすくなります。

さらに、英国でLHD車を登録するのは難しいと思います。Qプレートを入手するのを避けるために、自動車の年齢を示す非常に良い証拠が必要です。これにより、自動車の保険料がはるかに高くなり、販売が難しくなります(英国の自動車は、VINではなくナンバープレートで識別されます。年齢を示す数字があり、未知のまたは疑わしい年齢の車はQ regを取得します)。英国で自動車の保険に加入するには英国登録を取得する必要があり、販売時にはほとんどのディーラーが10フィートのポールでLHDに触れないことがわかります。

だから、私はただLHD車を捨て、英国の車を買うでしょう(はい、おそらくあなたはそれを英国の車の高価格を相殺するために持ってくると思うので、より古いでしょう、それはいくつかの古典的なブガッティではありません)、いくつかの良い実行は、あなたが必要とする自信をもたらします。それが異なっているという問題を(LHDに固執することによって)より多くするほど、順応するのに時間がかかります。

要約すると、私の答えは、自分自身をもっと目立たせないください、あなたはより良く扱われ、英国の車を手に入れてブレンドすることによってスコットランドでの運転にはるかに慣れます。


4
他のEU諸国のLHD車は、英国で非常に一般的に再登録されています。書類は退屈で、迷惑な/無意味な要素がありますが、元の書類があれば難しくありません。実際、友人がそれを調べていたとき、ヘッドランプを交換することが最大のハードルでした。
クリスH

3
おかしな話ですが、英国の保険を取得するために必要な英国版を入手するには、英国の保険が必要です。
オムニ

1
運転が右側で行われる国のために作られたLHD車の@JDługoszは、ヘッドランプが車の中心線の右側を指します。そのような車を道路の左側で運転すると、ヘッドランプが近づいてくるドライバーを指しています
...-AakashM

1
道路の「間違った」側でLHD車を運転することは、最初は英国車に切り替えるよりも簡単です。車の中での自分の位置と、シフトに使用する手との快適さは、車と道路が一致しない場合よりも重要です。ただし、短期間以上スコットランドに移動する場合は、おそらく英国の車を取得する必要があることに同意します。

1
@AakashMそれは確かに問題ですが、すべてのヘッドライトが下がるわけではないことに注意してください。フラットビームでLHD(またはその点でRHD)を使用できます(念のため、Hyundai i30(両方の市場でCZで製造されたフラットビームがあります))。
オムニ

13

入れ楕円形の国のバンパーステッカーをあなたの車に。 ここに画像の説明を入力してください

反ブレキシットの声明と混同される可能性があるため、星の円が付いた「一般的なヨーロッパの」ものではなく、あなたの国のコード(とにかく秘密ではない)の白いものを使用してください。


1
また、ナンバープレートに情報があるため、国のステッカーをより上に配置して、より目立つようにすることができます。
ウィレケ

1
@pnuts私は後ろだけで考えていました。私は車の前にこれらのステッカーのいずれかを見たことがない。
フェデリコポロニ

8
車が英国の登録と英国のプレートを持っているならば、私はこれが実際に許可されないと思う。私は英語でそれについて何も見つけることができませんでしたが、これは(ドイツ語で)それらについて多くの規制があると言います。ドイツでは、間違ったもの、またはそのようなものを使用することは違法です。外国のプレートの左側に文字の付いた青いユーロがなければ、あなたはそれを持っている必要がありますが、英国の車では外国のものを持っていることは合法ではないでしょう。
シンバク

アイデアでもありますが、実際にナンバープレートは既に左側に(より小さい)ものがあり、セダンタイプの車なので、楕円形のステッカーをナンバープレートよりもはるかに高く配置することはできません。そして、私は英国のプレートに変更した後、それをスクラッチする必要があります
...-user3554004

車がナンバープレートを変更する必要があるときまでに、ドライバーは英国での運転に非常に慣れているため、ステッカーの必要性ははるかに少なくなります。
ウィレケ

10

次のようなステッカーを使用することもできます。

ここに画像の説明を入力してください

eBayのようなオンラインストアで見つけることができます。


1
@Berwyn確かに。編集でその問題を解決したと思います!
16

@ハイデル、OPの問題は、彼らがハンドル車を持っていることです
...-TonyK

@TonyKそれは..私の左手の運転席とまだ混乱左手ドライブは...地獄として混乱、という通知に私にしばらく時間がかかった
Neanデアタール(Thal)

1
@HeidelBerGensis:左ハンドル、運転席が左側にあることを意味します。何が混乱していますか?車に座って正面を向いている場合、運転席はこの観点から左になります。これは、少なくとも英語圏の国ではそれを考えています。
ヒッピートレール

7

私はオランダで運転することを学んだ後、オランダの車で英国に移動しました。英国の道路を運転する習慣を身につけるのに1日もかかりませんでしたが、孤独な田舎道では、長い疲れる1日(運転などのミスを犯しやすい)の暗闇の中でもっと注意する必要がありましたしばらく道路の反対側で)、私は何の事件もなかった。

そうは言っても、限られた時間だけそうするのでなければ、LHD車を英国に持ち込むことはお勧めしません。

  • 視認性が低下するため、英国でLHD車を運転する場合の安全性は低下します(追い越しと退出は困難です)
  • 面倒で高価な車を輸入する必要があります
  • 英国版に乗ったら、保険料をもっと支払う必要があります
  • 地元のバイヤーはかなりユニークな/収集可能な車でなければLHD車を望んでいないので、あなたは自宅でできるよりもはるかに安くあなたの車を売るでしょう。

道路の反対側で運転することに慣れることは困難ではありません、他の問題は長期的になります。


6

心配しないでください。スコットランドの田舎にいる場合、特に主要道路から離れて比較的ゆっくりと運転している観光客には、運転手が慣れています。不規則な運転(例:観光客がターンを逃しそうになったため急ブレーキをかけ、ターンすることを示していない)は、意図の明確な兆候を示しながら「平均」よりも少し遅く運転している人よりも迷惑で危険です。

速度制限と交通量の多い町では、とにかく「交通の流れに追いつく」ことを非常に早く学びます。

LHDドライブ車の最大の問題は、比較的狭い道路で他の低速移動または駐車車両を追い越すことです。少し後ろに進み、道路の中心線に近づくことを学んでください。そうすれば、道路を通過する際の見やすくなります。


0

ただし、明確にしましょう。安全性は、車のどちら側に座っているかではありません。

安全は、道路の怒り、染み付い習慣、テストステロンディスプレイ、携帯電話で遊んで、あなたのターンを欠落していない(自分で自分のターンを欠場しましょう!そして回復する)、を含む、先に他のすべての優先順位の安全性を置くことについてあるすべてのもの、他。

それは、安全への愛情、学ぶ意欲、改善の機会を求めて自分の運転を批判的に調べること、おそらくは他人がどこで間違っているかを見るために事故報告を読むことです。

あなたの運転良いので自信が持てるようになります。

大事なことを言い忘れていましたが、それはあなたがしていることに完全に注意を向けることです。

それらがあれば、後方に運転することができ、元気になります。


-1

オランダ人であった私は、数年間英国で働き、住んでいました。自信のあるドライバーであれば、心配する必要はありません。
IJmuidenからニューカッスルへのフェリーに乗り、オランダのナンバープレートで数か月運転し、英国の登録を申請し、MOTを通過するだけでした。
加えて、外国のナンバープレートを運転しているので、スピード違反のチケットはもらえません

アドバイスの1つとして、ヘッドライトが間違った方向に向かっているので、ヘッドライトを調整してください。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.