ドイツのアウトバーンのどの安全機能により、他のすべての国とは対照的に、速度制限がないことが可能になりますか?[閉まっている]


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チェコ共和国からドイツに国境を越えるたびに、2つの高速道路が非常に似ていることに注意してください。アスファルトは同じように見え、両側に道路脇の障壁があり、道路幅は一致しています。しかし、チェコ共和国では130 km / hでしか運転で​​きませんが、ドイツでは車ができる限り速く運転できます。

この違いはどのように説明されますか?ドイツの道路を世界の他のどの高速道路よりもはるかに安全にする重要な技術はありますか?おそらくドイツのドライバーは、高速になると誰よりも優れているのでしょうか?それとも、単に道路システムの物理的現実とはまったく関係のない規制と規制緩和の問題ですか?

私は常にアウトバーンの限界まで車を押し込むため、これを求めています。そのため、このような高速運転を可能にするものを理解することが重要です。


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たとえば、米国と比較して、「Rechtsfahrgebot」はそれと多くの関係があります。質問は保護されているので、答えを出すことはできません。
-nvoigt

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IIRCは、「安全でない速度」で運転するためにアウトバーンに乗り込むことができます(たとえば、大雨で200km / h)- 固定の速度制限はありません。私はドイツに住んでいないし、旅行したこともないので、これについてもっと調査することをお勧めします:)
ドクターJ

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@nvoigtドライバーも、米国の複数車線の高速道路の右側を運転する義務があります。要件の正確な詳細は州によって少し異なりますが、ほとんどすべての州には、左車線を連続して運転して交通をブロックすることを違法にする何らかの法律があります。ただし、それが実際にどの程度適切に実施および追跡されているかは、別の問題です。残念なことに、制限速度で運転している場合に限り、左車線を運転する権利があると(誤って)信じている人々がいるようです。
-reirab

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@reirab-州の法律にかかわらず、これが施行されているのを見たことも聞いたこともない。がっかりしました。
-KevinDTimm

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私は目を細めた場合@NotThatGuy 本当に難しいそれは数学の質問のように見えます...

回答:


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TL; DR:それは宗教的な文化です。

ドイツ人のかなりの部分は、一般的な速度制限がないことを基本的な自由と見なし、それを廃止する提案に強く反対します。政治家や政党が一般的なアウトバーンの制限速度を提案した場合、彼らはかなりの数の票を失うことになります。私は、非常に理にかなった人々(大学教授や法律専門家を含む)でさえ、このトピックについて理にかなった議論をすることは不可能であると経験しました。これは、130 km / hよりもはるかに高い制限にも適用されることに注意してください。例として、この回答に関する説明を参照してください。

これは、米国の武器法やスペインの闘牛とよく比較されています。あなたがドイツ語を話せば、著名なドイツのオンライン新聞のこの記事は私の評価を数秒します。回答この質問はまた、この評価を共有するいくつかの文書が含まれています。

もちろん、ドイツの高速道路の品質は、かなりの数の事故や死亡なしに法律がこのようになることを可能にし、道路の品質または他の状況が速度制限を行わない場合、高速道路の速度制限が存在することに注意する必要がありますあまりお勧めできません。


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JoErNanO

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私見では、リンクされた「記事」は解説であることに注意することが重要です。
ズラン

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Note that this also applies to much higher limits than 130 km/h 毎時1225kmですか?1079252850 km / hはどうですか?

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@Michaelはい、ほとんどのドイツ人はアウトバーンで500の制限速度に反対します。彼らがそれに反対する理由は、法律ができれば、数字の変更はそれほど難しくないことを知っているからです。政治家は飲酒運転禁止法でそれを行い、数値を1.6から.8から.5に変更し、すでに.3に下げようとしています。ドイツ人はそのことを「サラミタクティック」と言います。最も薄いスライスを一度に1つずつ切り取った場合、サラミの長さが目立って失われることはありませんが、最終的にはまだ完全に食べられています。
アレクサンダー

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@Alexander私はそれが英語の人々が「滑りやすい斜面」と呼ぶものだと思います。すなわち、はい、時にはそれが問題になるかもしれませんが、実際に手元にあるものから完全に仮説的なものに向かって議論を遠ざける傾向があります。
誰も

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ドイツのアウトバーンは非常に安全ではありません

実際、ドイツのアウトバーンは、英国などの国に大きく遅れをとって、他の国と比較して中レベルの安全性を備えています。チェコ共和国は、EU基準で特に安全ではない道路を持っているので、おそらくドイツでの生活は良くなりますが、ドイツの道路が非常に安全であるというあなたの推定は支持されません。したがって、ドイツのアウトバーンの一部の制限のない性質は、技術と安全性ではなく、歴史と政治にかかっています。

また、ドイツのアウトバーンでの実際の移動速度は、あなたが提案するほど極端ではないことにも注意してください。


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リンクする「安全」ウィキペディアのセクションでは、「安全」を死亡数/ veh.kmとして評価しています。これは確かに一般的には適切な尺度ですが、質問の文脈では非常に誤解を招くようです。(質問は技術的対策/建設の品質を目指しているように思われたため。)
マーティンBa

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@MartinBa:しかし、答えは質問が見当違いであるということです。ドイツのアウトバーンがより安全であるという技術的または安全上の理由はありません(私にとっては、英国の高速道路と比べて著しく劣っていると感じています)。
ジャックエイドリー

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チェコ共和国の高速道路以外の道路での死亡率がドイツの高速道路の建設基準にどのように影響するかは不明です。この回答はいくつかの有用なデータを参照していますが、そこから結論を引き出すのは不十分です。
ジルカハニカ

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@MartinBa-死者の発生は、ドイツのアウトバーン、ドイツの運転状況、および/または速度制限が必要かどうかについて独自に効果的なものがあるかどうかを質問するための正しい出発点です。引用率は、結論を示唆するほど低くも高くもない。これがわかったので、特定の要因を調査することは理にかなっています。
ToolmakerSteve

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@JackAidley-同様に、ドイツのアウトバーンは例外的に危険ではないと統計から結論付けることができます。(アウトバーンの一部の区間で)固定速度制限がないことは、恐ろしい死亡率を引き起こしていません。それが他の国でも当てはまるかどうかは興味深い質問です(ただし、質問されていることは認められません)
ToolmakerSteve

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いくつかのことが、それを可能にするのに役立つかもしれません:

  • 速度制限があり、その多くがあります。都市周辺、インターチェンジ前、交通量の多いエリア、カーブの多いエリアなどには速度制限があります。状況に応じて、動的な速度制限がオンまたはオフになっている道路セクションが増えています。そのため、ドイツでもスピード違反は危険であるという認識があり、人々はどこでも同じ程度にスピードを上げません。
  • あなたはまだあなたのスピードに責任があります。特別な安全機能、より広い曲線などはありません。どちらかといえば、ドイツはインフラストラクチャへの投資不足であり、路面は近隣諸国よりも悪い傾向があります。しかし、ドライバーは、一部の車が非常に高速になることを認識しており、他の場所での違法なスピード違反と比較すれば危険を軽減できる可能性があります。

しかし、重要なのは、安全性への影響が誰にもわからないことであり、安全性に全体的に悪影響があると考える理由はたくさんあります。あなたが言えることは、ドイツが他のヨーロッパ諸国よりもはるかに危険であるという点まで劇的に悪くはないということです。

歴史的に、道路での死者数(適切に正規化された)は他の国よりも少なくなる傾向があり、専門家は主に交通密度が高いことで説明しました(道路上の車が多いほど交通渋滞が多くなり、したがって致命的な事故が少なくなります)。現在、それはパックの真ん中にあり、他のヨーロッパ諸国よりもそれほど危険ではなく、たとえば北アフリカよりも確かに安全ですが、特に安全でもありません。

問題は、それが数字のゲームであり、他の国で時速140 kmを通過しても車が故障しないことです。実際、世界の多くの国では、道路インフラが悪く、緩い規則(または厳しい規則)があります。強制されません)。すべてが「可能」であるため、道路をわずかに安全にするか、わずかに危険にするだけです。

そして、最終的に、問題は高度に政治化されており、知る限りでは、高速道路の無制限のストレッチでは個別の統計は利用できません(これは、直接比較するか、速度制限の効果をモデル化するために必要です)。


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「人々はどこでもスピードを出しません」–あー、あなたはここで楽観的すぎると思います。人々どこでも絶対にスピードを出します(そして、時には重大な事故につながったためにニュースを出します)。それでも、良い答え(+1)。
チル

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2番目の@chirluの評価が必要です。ドイツのドライバーの大半は、速度制限を約30%上回る速度で運転しています
-Wrzlprmft

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そして少数派がはるかに速く運転しています。速度制限を実際に守る唯一の方法は、速度カメラを設置し、ドライバーにカメラを認識させる多くの標識を設置することです。これは、カメラの数百メートル前と数メートル後ろで機能します。
-chirlu

1
@chirlu:私は彼らの大ファンではありませんが、平均速度のカメラは、カメラを通過するときにのみ速度が低下するという特定の問題に対処できます。もちろん、それらがドイツで合法かどうかはわかりません。彼らの裁判所は平均値定理を受け入れるかもしれないし、受け入れないかもしれません;-)またはもっと深刻なことに、データ保護の影響。
スティーブジェソップ

1
@Steve Jessop:実際に計画されている平均速度カメラでのテスト(ドイツ語では「セクションコントロール」と呼ばれます:-))を停止したのは、データ保護法です。しかし、シングルポイントスピードカメラは、例えば危険なカーブに対して非常にうまく機能します。
-chirlu

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実際、ドイツには文化的態度以外に、いくつかの重要な特徴があります。

  • 路上にゴミ箱はありません。車は2年ごとにTÜVまたはDekraによって定期的にチェックされなければなりません。通行しない車は、道路を走行することはできません。

  • より要求の厳しい環境ドイツは非常に高い車密度を持ち、典型的な米国の市松模様のデザインとは対照的に、都市の道路は迷路のように構築され、一方向、5 /交差点の交差点、小さな路地、混乱した配置、およびあなたは車と一緒に道路を移動するトラムも持っている都市。

  • Fahrschule:運転免許証の取得は比較的高価(1500€)であり、非常に厳しいものです。トレーニングは、特別な車内の認定された運転インストラクターによって行われます。インストラクターは、危険な行動を見つけた場合にブレーキをかけることができます。

    • 夜でもはっきりとはっきりと見えることを示す視覚テストを行う必要があります
    • 応急処置コースを作成する必要があります(すでに作成している場合、または救急救命士である場合は除く)
    • 理論的なコースは90分で少なくとも14時間です。最終テストでは、30の質問を選択し、各正解がポイントを与え、20ポイントが合格を意味します。基本的な質問には現在522の質問があり、拡張された質問には993の質問があるため、質問を暗記しようとするのは無意味です。

    • すべての研修生は、少なくとも1泊(3時間)、1陸路旅行(4時間)、1アウトバーン(5時間)であるSonderfahrten(特別旅行)を解任する必要があります。

    • 実際のテスト自体は、運転インストラクターと一緒に1人の公式テスターです。車は現在マークされていません。指示がない限り、まっすぐ運転しています。テスターはあなたを間違った方向に送らないかもしれませんが、それだけです。まっすぐな道路が禁止されており(一方通行の方向が間違っている)、運転しようとすると失敗します。外を見ずに鉄道に近づくと失敗します。

    • トラックの運転はさらに難しくなり、制限やテストが増えます。

  • Verkehrsfunk:30分ごとに連続した無線トラフィックがあり、アウトバーンの交通渋滞、人やゲーム、Geisterfahrer(間違った方向のドライバー)などを警告しています。

  • フレンスブルクポイントシステムとMPU。記録されたすべてのトラフィック違反は、毎回問題(罰金、ライセンスの喪失、または試用)を引き起こすだけでなく、違反がポイントを獲得し、いったんしきい値に達すると、悪名高いMPUにアクセスする必要があります(ばかテスト)。これは、医師があなたの健康を調べ、心理学者があなたと話し、あなたがあなたの行動に洞察を持っているかどうか、そしてあなたの行動が前向きな方法で安定したままであるかどうかを見つけようとすることを意味します。 多くの人このテストに合格しません。


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JoErNanO

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文化的側面に加えて、アウトバーンをより安全に運転できる技術的な理由があります。使用される建設技術は、表面が非常に一貫性があり、バンプが非常に少なく、滞留水を除去する設計であることを意味します。さらに、車線は他の多くの国の肩幅の広い車線よりも広く、チェコ共和国で運転しているとき、路面の端で違いに気づきます-それはアウトバーンほど一貫性がありません。

いくつかの詳細:

アウトバーンの厚さは27インチ、つまり686ミリメートルです。厚さ11インチの米国の高速道路システムの20年と比較して、寿命は40年です。

そして

凍結防止コンクリートは、道路をスムーズに保ちます。ドイツの乗組員は、ハイテクスキャン装置を使用して道路網を定期的に検査しています。欠陥が見つかると、道路セクション全体が置き換えられます。

allkmc.comから)

私はまだ文化に重点を置いていましたが、これらの技術的な利点も役立ちます。


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ドイツのアウトバーンのコンクリートスラブを(乗客として)運転していたのを覚えています。
gerrit

...米国やチェコ共和国について知らないが、ドイツの高速道路は、フランス、オーストリア、スイス、オランダに比べて特によく構築されたか、よく維持感じていない
リラックス

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@gerritそれは完全に可能です。1936年に建設されたベルリン東部A11の古いライツアウトバーンの最後の部分は、2016年(80年後)まで交換されませんでしたが、その時点までに100 km / hを超える運転ができなかったほど悪い状態でしたお勧めします。正しく思い出せば、1980年代に至るまで、1930年代のライヒアウトバーンのさまざまなストレッチに出会うことができました。
njuffa

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運転文化

ドイツのアウトバーンでは、他の国、特に東部の同等の高速道路で120-130を運転するよりも、170-180を運転する方がはるかに安全だと感じています。主な理由は、ドイツ人が車の間の距離を保つことです。

私は他の国で非常に頻繁に見ますが、ドイツではあまり見られません:

  • 追い越しはするが追い越しはしない
  • すでに近すぎた2台の車の間の車線に参加する
  • 前部の車の後ろで閉じて、最後の数秒で突然追い越しました
  • 右車線で追い越し
  • 単一のモーションで複数のレーンを切り替えます。
  • 速度や他のドライバーに関係なく、一見ランダムに見える車線を選択する。
  • 左側の車線を通る左カーブをカットする

おそらく速度制限がない主なまたは公式の理由ではありませんが、他の国よりも平均速度が高いにもかかわらず、平均よりも多くの事故を起こさないことに確実に貢献します。


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普段どの地域で運転していますか?アウトバーンに乗るたびに、これらの行動(最後の行動を除く)の選択を観察します。特に、トラフィックが密集している場合、ポイント2はほぼ標準です。推奨される安全距離を維持する機会がないため、誰かこのギャップを使用して車線を切り替えます。
マティアス

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「アウトバーンに乗るたびに」 -他の国、特にハンガリーから出発し、そこから東と南に向かってみましたか?そこでは、誰もがやっているので、それを見るのにもっと長く乗る必要はありません。
-vsz

4
VSZの言うことはすべて正しいです。確かに、ドイツではこれらの悪いことをしている少数の人々を見る--- 観光客
ファッティ

2
私の経験では、私がほとんどの時間を運転しているオーストリアと比較して、一般的にドイツでは人々の運転がはるかに悪いです。ドイツのアウトバーンで数分、私は通常、多くの人々が左車線でゆっくりと運転しているのを追いかけ、私の前で切断します...もちろんそれは他の場所ではさらに悪いですが、ドイツは特に良いと言いますこの点で少し誇張されています。
ジョセフ

2
@Darkwingたぶん「攻撃的」のほうがいい言葉だったでしょう。しかし、とにかく、あなたが説明する光信号の使用は超インフルエンザです(StVOに沿っていません)。後ろから接近する人ができる最も友好的なことは、単に減速し、速度の半分(km / h)の距離(メートル単位)、つまり通常50-70 mを保つことです。左側のインジケータの設定と組み合わされることが多い光信号処理を行う人々は、通常、はるかに近づきます。
マティアス

6

私がまだ言及していないことの1つは、他の国の道路と比較して、速度制限のないアウトバーンのセクションが十分な間隔のインターチェンジ(オンとオフの両方)を持っていることです。私が耳にする一般的な例は、アウトバーンには20 KMまたは30 KMのセグメントがあり、インターチェンジがなく、他のヨーロッパ諸国では​​6から7 KMの土地があることです。http://www.auguszt.de/english/VZ/autobahn.htmlの記事であるAutobahnに不慣れなため、この具体的な例を挙げることはできません時には30 kmを超えるインターチェンジ間の距離の例を示します。一方、アントワープからザヴェンテム空港までの26 kmのE-19(個人的な知識に基づく任意の選択)には、インターチェンジとして数えるものに応じて、約10のインターチェンジがあります。インターチェンジの数が少ないということは、トラフィックのマージが少なく、危険な操作が少ないことを意味し、同じリスクに対して速度を上げることができるということです。


それは特に関連していないようです。ベルギー、特にフランダースは非常に密集しています。そのようなドイツのエリアを簡単に見つけることができます。一方、出口ランプに料金所と高価な機器が必要なフランスでは、比較的少数です。それはドイツをより安全にするものではありません。
緩和

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@Relaxedそして、ベルギーと同じくらい密集していて、多くのインターチェンジがあるドイツのエリアには速度制限があります。これは私のポイントを正確に証明しています。フランスを例にとると、A8自動ルートには、約50の分岐点とガソリンスタンドがあり、200 KMのストレッチ、または4 KMごとに約1箇所あります。A6自動ルートには、450 KMで約50交差点、または9 KMごとに1交差点があります。それは、ドイツが持っている20 KMまたは30 KMの近くではありません。
-Nzall

比較はまだ関係ありませんが、なぜそれを言及するのでしょうか?しかし、繰り返しになりますが、フランスの高速道路は2出口から20キロまたは30キロ離れているため、特別な高速道路を選ぶことは何の意味もありません。ベルギーでも、E411にはE19ほど多くはありません!しかし、ドイツで反例が必要な場合は、定期的に運転することがあります。BAB30、36の出口ランプまたは131 kmのインターチェンジ。ほとんどが恒常的な速度制限なしです。
リラックス

フランスについては、A71をご覧ください。出口のない高速道路が41 km続きます。結論:あらゆる例が簡単に見つかります。ドイツには、人口密度の高い地域と、その周辺の他のすべての国と同様に人口密度の低い地域が混在しています。しかし、一般的な速度制限のない唯一のものです。それでは、一部の高速道路の出入口ランプ間の距離はどのように説明しますか?
リラックス

@Relaxed-あなたの議論は次のように要約されているように聞こえます:隣人の車にもシートベルトが付いている場合、私のシートベルトは隣人よりも安全ではありません。だから何?シートベルトまだ安全機能です...
industry7

3

ドイツのアウトバーンでは、次の条件を満たしていれば、できるだけ速く運転できます。

  • 特定の速度制限はありません。多くの事故が起こりやすいストレッチには1つあります。
  • 道路の状態、天気、車両、その他の交通を考慮して安全に行うことができます。アウトバーンの左車線にわずか150 km / hで誰かがいる場合、速度を落とすのはあなたの仕事です。

安全性に関しては、ドイツのドライバーが130 kphを超える速度に慣れていることが確かに役立ちます。以前にそれをやったことがなければ、200 kphは恐ろしいです。方向ごとに3車線の高速道路で、左端の車線の他の全員が200 kphを実行している場合、流れに沿って進み、中央車線で130 mphを実行しているドライバーを追い越します。わずか150 km / hであなたの車線に引き込む人々に注意してください...

280 kmphに行きたい場合は、日曜日の朝(少数のトラック)、晴れた夏の日(乾燥して明るい)に安全に行うことができるストレッチがいくつかあります。


1
雨の日にドイツの高速道路の前部座席の乗客だったので、すべての人が高速道路を空の道路と天気の良い日に制限しているわけではないことを確信できます。一番右の車線の人は100km / h前後で、遅いトラックの場合は少なく、左端の車線の人は中央の車線で私たち(約120km / h)を追い越しました。もちろん、1台のトラックが95km / hで他のトラックを追い越し、残りのトラフィックが左に押し出されると、「楽しい」ことになります。
ウィレケ

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200km / hを超える速度はそれほど恐ろしいものではありませんでしたが、同僚(および前部座席の乗客)は明らかにそうでした。適切に評価されたタイヤを備えた良い車は非常に安定しています。
スペロペファニー

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@Willekeあなたが一緒に運転した人が自慢したかったように聞こえます。すべての国と同じように、あまりにも多くのリスクを取る人がいます。
リュック

2
@ウィレケ言葉とウィキペディアの記事があります:Elefantenrennen
gerrit

2
@gerrit、私はElefantenrennenが102 kphの1台のトラックが98 kphの別のトラックを追い越していると思っていました。二つの大きな乗り物、そして彼らは互いに追い越すために永遠を取ります。
OM
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