米国では、緑の左矢印を示す信号機は「保護された左折」を示します。対向する横断歩道は、衝突する横断歩道と同様に赤信号です。次に、連邦道路局の記事から引用した例を示します。
ヨーロッパでは、方向矢印信号は、対向するトラフィックに赤い信号があることを意味しません。それは、矢印で示された方向に進むことができることを意味しますが、それでも通常通りに進路を譲らなければなりません。
私はかつてイタリアにいましたが、4ウェイの交差点で左に曲がりましたが、直進する道路は一方通行で間違った方向だったため、交通は左または右に曲がらなければなりませんでした。これを示すために、信号は左緑の矢印と右緑の矢印を示しました。残念ながら、私は近づいてくるドライバーの前で彼をカットしてイライラしました。私は彼が赤信号を走っていると思ったので、彼も私をいらいらさせました。私が間違っていたこと、そしてその理由に気付いたのはほんの数秒後のことでした。
緑の左矢印に直面し、車が反対方向から交差点に近づいている米国のヨーロッパのドライバーは、少なくともそれらの車が停止していることが明らかになるまで、おそらく左折する前に待つと想像できます。そのヨーロッパ人の背後にいるアメリカ人ドライバーは、おそらくその行動にいらいらするでしょう。
交通信号との別の違い:ほとんどのヨーロッパの信号は、交差交通の信号を見ることができないように設計されていますが、これはほとんどのアメリカの信号で可能です。
アメリカの交差点では、通常、交差点の反対側に少なくとも1つの信号ヘッドがあります。信号は直接頭上ではなく数メートル先にあるため、他の利点の中でも特に、これによりドライバーは信号がいつ変化するかを停止線で停止できます。たとえば、次の画像を参照してください。
その結果、赤信号で待っているとき、非常に斜めの角度で交差点の信号を見ることができます。通常、日よけから反射する光を探すことで、どのランプが照らされているかを確認できます。交差点の信号が黄色に変わったら、運転を開始する準備をすることができます。
ヨーロッパの信号は通常、交差点の手前にのみ配置されます。この違いの結果:
- ヨーロッパでは、ストップラインで車を止めると、メインシグナルヘッドが見えません(コンバーチブルまたはサンルーフがない場合)。ほとんどの信号では、ポールの低い位置に小さな信号ヘッドが取り付けられているため、最初の車のドライバーはいつ行くべきかを見ることができます。(この2番目の小さな光のない信号で停止し、私のように背が高い場合、信号を見るのは非常に困難です。)例:
- 車が停止線を少し過ぎて停止することを許可すると、信号がまったく見えないため、完全に運が悪くなります。
- 多くのヨーロッパ諸国では、運転を開始する準備をするようドライバーに警告するために、青信号の直前に信号段階があります。ライトが緑色に変わる数秒前に、黄色のライトが点灯するため、信号は赤と黄色の両方を示しています。米国では、信号が変化するタイミングをドライバーが確認できるため、これは必要ありません。例:
- もちろん、一部の米国の交差点では、交差点の交通信号が赤信号になった直後に信号が緑色に変わりません。たとえば、対向する交通のために保護された左折がある場合や、交差点が非常に複雑な場合があります このような場合、白い背景に黒い文字で「DELAYED GREEN」または「DELAYED GREEN WAIT」というサインが表示されることがよくあります。これは、交差信号が赤になったときに運転を開始しないようドライバーに指示し、自分のライトが緑に変わるまで辛抱強く待つことです。
子供の頃、なぜ「緑が遅れている」のかわからなかった-「もちろん遅れる。緑が他の光が赤くなるのを待たなければ、何がポイントか」信号機を持っていますか?」
最後に、遅延した緑の信号は、保護された左折を示す矢印にすることができます。バージニア州ハリソンバーグの例を次に示します(詳細については、hburgnews.comの記事を参照してください)。
(5ランプ信号の上部には円形の赤いライトがあり、左側に黄色と緑色の矢印があり、右側に黄色と緑色の円があります。)