米国で運転する場合、ヨーロッパのドライバーはどのような規制を知っている必要がありますか?


44

明らかなものがあります。米国には車線維持システムがあります。ヨーロッパでは、可能な限り右(英国の場合は左)に留まることが求められます。最近の米国旅行では、明示的に許可されていない限り、右折すると赤信号を通過する可能性に直面しました。

米国で運転する場合、ヨーロッパのドライバーは何を知っておくべきですか?ヨーロッパでの運転と比較して、すべきことといけないことは何ですか。


1
@AndrewFerrierすばらしいコメントです。クレジットを返せるように、回答に変えてください。ヨーロッパが米国からのレーンキープシステムを適応させることを望むと人々が言うのをよく耳にします。そんなことはないのが面白い。車線維持道路を示す標識は何ですか?右側を通過することは、ここにあるのと同じように禁止されていますか?

9
The US has the keep-your-lane system私はこれが本当だとは思わない...そして私はそれが今カンザスで真実ではないことを知っている。これで、左レーンに滞在するためのチケットを購入できます。
Flimzy 14

「車線を維持する」という概念は、北米西海岸のどこでも不明
です。BC

1
@wallyk:私はカリフォルニアについて反対しなければなりません。コンセプトに名前があることは知りませんでしたが、実際には車線を見つけてそれに固執することです-通過が完了したら、明確に右車線に戻る必要はありません。これは多くの左岸および高架道路の状態とは異なり、すべての道路の半分をほとんど役に立たないようにしています(左車線が通過にのみ使用される場合になります)。
マーサ

回答:


30

他の2つの答えは非常によくカバーされていますが、ここにいくつかの注意事項があります。

  • 一部の州では、交差する両方の道路が一方通行である場合、赤信号を左折することが合法です。 (言い換えれば、赤信号を一時停止標識として扱うことができます。)
  • 一部の(おそらくすべての)状態では、最低速度制限が掲示されていなくても、運転が遅すぎるためにチケットが発行されます。(通常、引用は「トラフィックの流れを妨げる」などです。)
  • ほとんどの州では、(特に)車の乗客を含め、公の場でアルコールを飲むことは違法です。ただし、車の乗客がアルコールを飲むことが合法である州もあります。ミシシッピ州では、運転者が血中アルコール濃度が0.08%未満である限り、運転中にアルコールを消費することは依然として合法です。
  • 個人的な経験から、ヨーロッパの一部の国では、高速道路で追い越そうとしている車が2つの車線の間でしばらくホバリングするのが一般的であることに気付きました(これはイベリアでよく見ました)。また、特にスカンダナビアでは、追い越されながら右車線の多くの車が実際に肩の上に移動するのを見ました。私の経験では、これらの慣行を米国で見たことはなく、多くの州の規制に違反している可能性があります。
  • 半ば20の自動車ブームを考える番目の世紀、多くの大規模、マルチレーンの道路が建設されました。そのため、これら3車線以上の道路の交差点に信号機を設置して左折を許可することがボトルネックになりました。したがって、一部の州では、大きな道路で左折する他の手段を実装しています。たとえば、特に北東部では、ジャグハンドルターンが非常に一般的です。「メディアンUターンクロスオーバー」もミシガン州では非常に一般的です。
  • この最後の注意事項は規制に関するものではありませんが、GPS / SatNavの持参またはレンタルを強くお勧めします。ほとんどのヨーロッパとは異なり、アメリカの看板は特に悪いと感じています。たとえば、ヨーロッパでは、最も近い都市の方向を示す標識が田舎にしばしばあります。米国では、このような標識は通常、最も近い高速道路のみを指しているため、どの高速道路が目的地を指すかを明確に知らない限り、運が悪い場合があります。

追加(2011-07-19):

  • ますます多くの州で、運転中に携帯電話を操作することは違法です。法律の文言は州によって異なります。運転中に携帯電話に触れることさえ違法である場合もあります。(すべてではない)ほとんどが州ではハンズフリー装置(使用しても大丈夫です例えばただし、Bluetoothヘッドセットを)。
  • いくつかの州(では例えば、オレゴン州とニュージャージー州)あなた自身の燃料を圧送することは違法です。ガソリンスタンドはすべて「フルサービス」(つまり、、アテンダントがあなたのために燃料を汲み上げなければなりません)。これらの州では、アテンダントにそのサービスのためにチップを渡す必要はありませんが、感謝されています。オレゴンについては確信がありませんが、少なくともニュージャージー州では、燃料が汲み上げられている間に車を降りることは違法であることを知っています(おそらく乗務員の安全のため)。これらの法律は、1940年代後半/ 1950年代初頭に制定されたと思います。なぜなら、政府は、燃料を汲み上げるのは難しすぎて、平均的な運転者にとって危険な活動だと考えていたからです。法律を廃止することは、多くのガス関連の仕事を失うことを意味するため、法律はおそらく存続しているでしょう。オレゴン州では、ガソリンスタンドが開くまで何時間も何もない場所で立ち往生することがありますので、事前に計画してください。
  • レーダー探知機の使用を計画している場合、法律は州によって異なります(ヨーロッパの国によって異なるのと同じように)。一般的に、それはすべての状態でレーダー探知機を使用することが合法である除いていくつかの州(バージニア州とワシントンD.C. 例えばそれは、ドライバーの視界を遮ることから、ミネソタ州とカリフォルニア州)、フロントガラスからのレーダー探知機をマウントすることは違法です。

2
最初と最後の追加は違いのポイントではありません。ヨーロッパでも同じことが言えます。ガソリンスタンドの素敵なポイント。

@アンドラ:私は知っている、私はそれらの慣行に関する全国的な規制がないという事実を強調したかった。法律は州ごとに異なります。良い点。
ESultanik

3
車が通り過ぎるのを許すために肩に移動することは、テキサス州とおそらく米国の他の多くの南部州では一般的な習慣ですが、2車線の道路のみです。「ありがとう」の波は、あなたが他の車を追い越して人があなたのために移動する場合、一般的に適切です。
JohnFx

1
GPSについては同意しませんが、同じ理由です。長い旅に出たら旅程を計画するので、アメリカでの運転に大きな問題はありませんでした。フランスにいる間、地元の交通のために、あなたは数キロを運転しても、時には50キロ離れた次の大都市への標識に従うべきです。
ビンス

1
@JohnFx私は、ほとんどの州が肩の上の運転に対して法律を持っていると思いました。TXには当てはまりませんか?
アンディ

19

私にとって、これらは米国を訪れるドライバーが知っておくべき2つの最も重要なことです:

  1. 異なる州には異なる法則があります。カリフォルニア州の法律が何であるかを知ることは、他の49州のいずれかに引っかかっても助けにはなりません。

  2. 信頼できるソースから情報を入手してください。そこには多くの誤った情報があります。法律が本当に言っていることを知る唯一の方法は、州から直接それを入手することです。

    たとえば、ここにカリフォルニアの公式ドライバーハンドブック交差点について書いているものがあります(強調以下)。

    • 「STOP」または「YIELD」の標識がない交差点では、速度を落として停止する準備をしてください。すでに交差点にいる、または単に交差点に入るだけの交通と歩行者に道を譲ります。また、最初に到着した車両または自転車に譲歩します。または、交差点に同時に到着した場合は、右側の車両または自転車に譲ります。
    • 「STOP」または「YIELD」標識のない「T」交差点で、通過道路の交通と歩行者に道を譲ってください。彼らには公道があります。
    • 左に曲がるとき、接近するすべての車両に危険を与えるのに十分な近道を許可します。また、オートバイ、自転車、歩行者を探してください。右折するときは、通りを横断する歩行者と、右側の後ろに自転車が来るのを確認してください。分割された高速道路または複数の車線のある高速道路では、交差する車線に来る車に注意してください。安全な場合にのみ、左または右に曲がってください。
    • すべてのコーナーに「停止」標識がある場合は、最初に停止してから上記の規則に従ってください。
    • 道路から駐車したり、駐車場などを離れる場合は、道路に再び入る前に交通に道を譲ってください。

ヨーロッパでも同じように、国によって法律が異なります(また、互いに矛盾する場合があります。
-jwenting

2
私の知る限り、4方向の一時停止標識は北米の特産品です。これらは一般にFIFOキューとして機能しますが、常にではありません。たとえば、歩行者が最初に到着した車をブロックしている場合、待機する必要があり、その歩行者と平行な車は行きます。
アンドリューラザロ

17

これは規制ではありませんが、それでも非常に重要です。警察に止められた場合、車の書類のためにグローブボックスに手を伸ばすという反射神経を持たないでください。これは銃に手を伸ばすと解釈される可能性があり、先制攻撃を受ける危険性があります。車を止めたら、座席に座ったまま、ハンドルをしっかり握ってください

米国の警察官によるその他の推奨事項も参照してください。


2
「運転を続けないでください」。一部の人々はパトカーで運転してあなたを強奪するように見える警察官にdressするので、これは心配なアドバイスです。一部の国では、十分な目撃者がいる場所に来るまで運転を続けることをお勧めします。このアドバイスは、多くの人里離れた場所のあるアメリカのような広大な国でも有効であると想像できます。

6
一部の国では、実際の警察があなたを強奪します。これはメキシコシティの私の友人の2つのグループに起こりました。
ヒッピートレイル

8
参考:米国の警察官に賄briを贈ろうとするのは本当に悪い考えです。あなたはそれから抜け出すよりもさらにトラブルに巻き込まれる可能性が高くなります。
JohnFx

7
@アンドラ:米国居住者として(ただし警察官ではない)あなたが車を止めたら絶対に運転をやめます。あなたを引き寄せる車が本当の警察官ではないのではないかと心配しているなら、車を引き寄せ、警察官が車に来たら窓を転がり落ちて心配事を言い、別のパトカーに電話するように頼むと聞いた。もしあなたが本当の警察を運転し続けているなら、おそらくあなたには未解決の逮捕令状またはあなたがはるかに困っている何かがあるので、あなたが逃げていると解釈するでしょう。個人的に、私はアメリカで運転中にこれについて心配したことはありません。
auujay

14
知っておきたいこと:米国では、あなたを引っ張っているパトカーはあなたの前ではなく、あなたの後ろで止まります。罰金はその場で発行されることはなく、警察官は金銭を処理することはありません。
200_success

13

以下は、少なくともカリフォルニアスウェーデンに適用されます。

  • カリフォルニアでは、制御されていない交差点(交通標識や信号機なし)で、理論的に「あなたと同じ時間に交差点に到達した場合、右側の車両または自転車に」譲歩します(右側の優先順位)。ただし、実際には、ほとんどの交差点は一時停止標識または信号機で制御されており、交差点は交通量の少ない非常に未開発の地域でのみ制御されているため、ほとんど問題になりません。スウェーデンでは、同じ「右の優先順位」[ högerregeln ]システムが適用されますが、大きな違いは、多くの交差点が制御されておらず、追加の標識(優先道路、優先道路の終わり、交差点の形状と優先順位)と規則があることです(utfartsregelnsvängningsregeln、など)優先権を無効にするか、そうでなければ道の権利を変更し、常に「優先権」を理解し、念頭に置くことが重要になります。

  • カリフォルニアでは、「最もスムーズな交通の流れで車線を走る」ことをお勧めしますが、一般的には右車線(2車線の場合)を維持するか、中央車線(3車線の場合)を選択する必要があります。スウェーデンでは、それは事実ですが、重要な例外があります。同じ方向に2車線があり、速度制限が70 km / h以下の場合、任意の車線を自由に運転でき、右に進むことさえできます。

  • カリフォルニア州では、別のドライバーがあなたを追い越しているときのガイドラインはありませ。スウェーデンでは、別のドライバーがあなたを追い越そうとしている場合、たとえパスが間違っていたり危険であっても、右に移動してパスを促進する義務があります。それが合理的である場合、あなたは特に肩の上を運転することさえできます。

  • カリフォルニアでは、高速道路に入ると、「高速道路の交通には優先権があります」。スウェーデンでは、特定のオンランプが存在する場合、どちらの側にも優先権はありません。両方の側は、マージ時に相互の考慮を示す義務があります。

  • カリフォルニア州では、常にシートベルトを着用する必要があります。スウェーデンでは、車両を後部に置くとき、または駐車場、ガソリンスタンドなどで運転するときに、シートベルトは特に必要ありません。

  • カリフォルニアでは、赤を右折することができます(「ターンを禁止する兆候がない場合は右折することができます」)。スウェーデンでは、このような規定はありませんが、これが可能な場合はあいまいな場合があります。「Stop vid信号」標識[信号のために停止]があり、信号が交差点の後にある場合、交差点を横断している場合にのみ信号が適用されます。右に曲がっている場合、ライトは適用されず、赤を効果的に右に曲がることができます。(これは一般的ではありません。)


1
マジ?スウェーデンで右を通過するかもしれませんか?私はスウェーデンに住んでいて、彼女はスウェーデンで受験していますが、これを聞いたことはありません(わかりました、私は最寄りの高速道路から650 kmに住んでいます)。
-gerrit

はい、「omkörningpåhögersida」のGoogleです。たとえば、korkortonline.se / teori / omkorningarの特定の例外の1つに、「Tillåtetomhastighetsbegränsningenärmax 70 km / h och det finns minst 2 markeradekörfälti samma riktningがあります。同じ方向に少なくとも2つのマークされた車線があります。]
jrc

7

(本土)ヨーロッパのほとんどでは、右からの信号(信号灯のない交差点)に優先順位があり、他の信号がない場合は、必ずしも停止する必要はありません。

だから私がアメリカで運転するときに多くのヨーロッパ人が最初に悩むのは、信号のない交差点に先着順のシステムがあり、あなたは常に停止する必要があるという事実です(明らかに-コメントを参照してください-一時停止の標識がある場合にのみ停止する必要があります)。アメリカには多くの交差点があり、4つの方向すべてに一時停止標識があり、先着順の先着順システムが適用されます。これは、ヨーロッパには存在しないものです。なぜなら、あらゆる方向に一時停止標識のある交差点がないからです(主に2つだけで、主要道路が優先されます)。少なくとも私は知りません。

最初に言うのは、慣れれば非常に優れたシステムだと思うからです。しかし、それはまた、アメリカのほとんどの交差点がヨーロッパの交差点よりもはるかに大きいという事実と関係があるかもしれないので、通常、異なる方向から来るすべてのトラフィックを見るのがはるかに簡単です。


6
2番目の段落について確かですか?カナダでは、ストップライトまたは一時停止標識がない限り、交差点で停止する必要はありません。また、米国への旅行でも、シカゴに住んでいたときでも、何も変わっていません。 ウィキペディアは同意するようです。それは、ヨーロッパとアメリカの両方が、制御されていない交差点で右からのトラフィックを優先すると言いますが、デフォルトで停止することについては何も言及していません。 カナダと同じです
マシュー

5
マシュー・リードは正しいです。米国では、一時停止標識がある場合にのみ、信号機のない交差点で停止する必要があります(これは一時停止標識の明示的な目的です)。多くの交差点では、すべてではなく一部の支店にのみ停止標識が表示されます(つまり、南北方向の交通のみが停止する必要がある4方向の交差点)。
-Beofett

@マシュー、@ Beofett:私は主にサンフランシスコで運転しており、そこで各交差点で本当に止まらなければなりません。確かにどこにでも一時停止の標識があるかもしれませんが...私はそれを見ていただろう。
-fretje

1
「赤信号または一時停止の標識なしで停止する必要はありません」ルールは、一般に、優先権のルールの対象となります(たとえば、車、自転車、または歩行者が適切な場合-道を越えて、一時停止の標識がなかったという理由だけでそれらをすり抜けることはできません)。
-Beofett

ヨーロッパ(少なくとも私が知っている場所)では、一時停止標識は「停止して降伏する」ことを意味します。これらのルールを備えた4つの道路すべてで一時停止の標識を付けると、すべてが停止します。米国の規則は異なります。
gnasher729

5

米国では、緑の左矢印を示す信号機は「保護された左折」を示します。対向する横断歩道は、衝突する横断歩道と同様に赤信号です。次に、連邦道路局の記事から引用した例を示します。

左折信号機、位置不明

ヨーロッパでは、方向矢印信号は、対向するトラフィックに赤い信号があることを意味しません。それは、矢印で示された方向に進むことができることを意味しますが、それでも通常通りに進路を譲らなければなりません。

私はかつてイタリアにいましたが、4ウェイの交差点で左に曲がりましたが、直進する道路は一方通行で間違った方向だったため、交通は左または右に曲がらなければなりませんでした。これを示すために、信号は左緑の矢印と右緑の矢印を示しました。残念ながら、私は近づいてくるドライバーの前で彼をカットしてイライラしました。私は彼が赤信号を走っていると思ったので、彼も私をいらいらさせました。私が間違っていたこと、そしてその理由に気付いたのはほんの数秒後のことでした。

緑の左矢印に直面し、車が反対方向から交差点に近づいている米国のヨーロッパのドライバーは、少なくともそれらの車が停止していることが明らかになるまで、おそらく左折する前に待つと想像できます。そのヨーロッパ人の背後にいるアメリカ人ドライバーは、おそらくその行動にいらいらするでしょう。

交通信号との別の違い:ほとんどのヨーロッパの信号は、交差交通の信号を見ることができないように設計されていますが、これはほとんどのアメリカの信号で可能です。

アメリカの交差点では、通常、交差点の反対側に少なくとも1つの信号ヘッドがあります。信号は直接頭上ではなく数メートル先にあるため、他の利点の中でも特に、これによりドライバーは信号がいつ変化するかを停止線で停止できます。たとえば、次の画像を参照してください。

アメリカ合衆国イリノイ州ジュネーブのランドールロードとファビアンパークウェイの交差点

その結果、赤信号で待っているとき、非常に斜めの角度で交差点の信号を見ることができます。通常、日よけから反射する光を探すことで、どのランプが照らされているかを確認できます。交差点の信号が黄色に変わったら、運転を開始する準備をすることができます。

ヨーロッパの信号は通常、交差点の手前にのみ配置されます。この違いの結果:

  • ヨーロッパでは、ストップラインで車を止めると、メインシグナルヘッドが見えません(コンバーチブルまたはサンルーフがない場合)。ほとんどの信号では、ポールの低い位置に小さな信号ヘッドが取り付けられているため、最初の車のドライバーはいつ行くべきかを見ることができます。(この2番目の小さな光のない信号で停止し、私のように背が高い場合、信号を見るのは非常に困難です。)例:

フランス、パリの赤信号

  • 車が停止線を少し過ぎて停止することを許可すると、信号がまったく見えないため、完全に運が悪くなります。
  • 多くのヨーロッパ諸国では​​、運転を開始する準備をするようドライバーに警告するために、青信号の直前に信号段階があります。ライトが緑色に変わる数秒前に、黄色のライトが点灯するため、信号は赤と黄色の両方を示しています。米国では、信号が変化するタイミングをドライバーが確認できるため、これは必要ありません。例:

赤と黄色の信号機、位置不明

  • もちろん、一部の米国の交差点では、交差点の交通信号が赤信号になった直後に信号が緑色に変わりません。たとえば、対向する交通のために保護された左折がある場合や、交差点が非常に複雑な場合があります このような場合、白い背景に黒い文字で「DELAYED GREEN」または「DELAYED GREEN WAIT」というサインが表示されることがよくあります。これは、交差信号が赤になったときに運転を開始しないようドライバーに指示し、自分のライトが緑に変わるまで辛抱強く待つことです。

米国の交通信号の遅延緑標識

子供の頃、なぜ「緑が遅れている」のかわからなかった-「もちろん遅れる。緑が他の光が赤くなるのを待たなければ、何がポイントか」信号機を持っていますか?」

最後に、遅延した緑の信号は、保護された左折を示す矢印にすることができます。バージニア州ハリソンバーグの例を次に示します(詳細については、hburgnews.comの記事を参照してください)。

アメリカ合衆国、バージニア州ハリソンバーグの左折信号

(5ランプ信号の上部には円形の赤いライトがあり、左側に黄色と緑色の矢印があり、右側に黄色と緑色の円があります。)


ああ、恐ろしい左折矢印...これまでで最悪の発明。それは安全のために絶対に何もせず、人々を遅くするだけです。うん。
エル

4
@sgroves混乱しています。どのように人々を遅くしますか?
phoog

3
この質問に対する私の調査で、@ sgrovesは、ターンが保護されていない場合でも左折を許可する左折信号のいくつかのインスタンスに出会いました。例は、この答えの最後の写真です。また、より曖昧ではない新しい信号があり、左折が許可されているが保護されていない場合は黄色の左矢印が点滅します。これらは両方とも、接近するトラフィックがなくても待機させられるという問題を排除します。
phoog

1
少なくともオランダでは、左矢印のライト対向車の交通量が赤であることを意味し、ヨーロッパの他の場所と異なる場合、それは私にとってニュースです。
-RemcoGerlich

1
@phoog欧州のどの国/地域では、左矢印の光対向車が赤くなっていることを意味しませんか?
ゲリット

1

カリフォルニア州(および場合によっては他の州)には、車道が縁石から始まるという奇妙な規制がありますので、駐車の際は注意してください。法律は非常に厳しく、私の車が縁石(50cm!)とわずかに重なっているため、110ドルかかりました。 ここに画像の説明を入力してください


SFMTAルールは、縁石の赤い塗装ゾーンに駐車しないことではありませんか?
ニュートン

はい、これは絶対的なルールです。しかし、すべての私道に赤い縁石があるわけではなく、私道は縁石間の区域として定義されています。EUでは、これはそれほど厳しくありません-誰も縁石を気にしません-そして、あなたが人々がすべてを残すために十分なスペースを残している限りは問題ありません。
ピョートルダブコフスキ

これは州によって大きく異なります。私が育ったボルチモアでは、特に標識や塗装が禁止されていない限り、私道の前に駐車することは違法ではありませんでした。
冷凍エンドウのロディ

-1

修正さ:偉大な質問が、あなたの推定がある部分的に正しくない:米国は持っていない 持っていない多くの州でキープあなたレーンシステム兆しが明示的に表示される場合を除いては、すべてではありません。多くのドライバーはそのように運転しますが、実際には、ヨーロッパでの場合と同じように(ただし同一ではありませんが)動作するはずです。デフォルトでは右(または左)に留まり、追い越すためだけに移動します。

このウィキペディアのページこのページでは、州ごとに法律をまとめています


2
これは州ごとに異なり、道路上の車線の数によっても異なります。dmv.ca.gov/pubs/hdbk/traffic_lanes.htm#choose_laneには、「交通量の内外で織り込まないでください。可能な限り1車線に留まってください」と明記されています。明示的に「追い越し禁止」規則があるオーストラリアと比較すると、米国の大部分は、少なくとも2車線以上の道路では、車線維持システムです。
ドク

博士、私はそれを取り戻します。深く掘り下げると、「ほとんどの」予選については正しいように見えますが、一部の州では追い越し専用の左車線システムがまだあります。このページでは、mit.edu / ~jfc / right.htmlの要約が非常によくできています。それにもかかわらず、私は高速道路で時々「車線にとどまる」標識を見てきたことを指摘する価値があります。私は今、彼らが何のためにあるのだろうと思っています...レーンにとどまることがデフォルトであるならば。
アンドリューフェリエ

7
「車線にとどまる」または「通行禁止」の標識は、通常は短期間の指示であり、通常は前方の道路が何らかの理由で車線の変更を危険にさせるポイントです。たとえば、トンネルを通る、道路工事、または車線の突然の変更。通常、これらの標識には、レーン間の線が実線に変化し、それらの間で変化しないことを示します。
Doc

7
取り消し線は、この答えを完全に判読不能にします。間違った情報を削除しないように編集してください。元のバージョンと最終バージョンの間の29分間に回答を読んだ少数の人々ではなく、将来あなたの回答を読む可能性のある無制限の人数に対して最適化する必要があります。それらの人々が何が変わったのかを知りたい(そしてほぼ確実にそうではない)場合、編集履歴を見ることができます。
デビッドリチャービー16
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.