私は家を引っ越すための取り決めに取り組んでいます。6月初旬に、カンザスからオレゴンまで大型の移動トラックを運転する必要があります。山岳地帯(カンザスにはない)のために、このような大型トラックで山を走るのは難しいかもしれません。
大型の移動トラックでロッキー山脈を横断する最も簡単な場所は何ですか?
私は家を引っ越すための取り決めに取り組んでいます。6月初旬に、カンザスからオレゴンまで大型の移動トラックを運転する必要があります。山岳地帯(カンザスにはない)のために、このような大型トラックで山を走るのは難しいかもしれません。
大型の移動トラックでロッキー山脈を横断する最も簡単な場所は何ですか?
回答:
丘を避けることは単に選択肢ではありません。
山の運転はジェットコースターによく似ています。トラックは、長く長い上り坂を上るのに本当に一生懸命に働きます。そして、長い下り坂で、重力がそれを取り、ロケットのように行きます。山の運転は、これをすべて制御することです。
特にトラックでの山岳走行では、制限速度を超えないようにするためにブレーキが必要になることがよくあります。これは大きな問題です。
"なぜ?" 、 あなたは言う。 「私は一日中ブレーキを押すことができます。」 たぶん、しかし、それは長い間機能しません。ブレーキは、長い等級を降ろすのではなく、赤信号で停止するために作られており、過熱、反り(車に交換すると400ドルの請求書を意味します)、フェード(ブレーキ力を失うことを意味します)、動作を停止します。ジャガーノート。トラックで常に起こること、そしてそれが彼らが暴走ランプを持っている理由です。
警官がトラックのブレーキをかけて煙草を吸うのを捕まえたら、彼はあなたを引き寄せて、あなたがそれ以上運転するのを止める方法を見つけます。彼にとっては、致命的な事故で一晩中過ごすよりも簡単です。
シフターで決して使用しないギアを入力してください -PRND 3 2 1、それら。あなたはあなたがあなたの車のガスを持ち上げると、車が「少し引きずる感じがする」ことに気づきました。低いギアを選択すると(移動中に選択できます)、より引きずりやすくなります。下に行くほど、ずいぶん引きずります。 下り坂の長い丘のためです。
これを説明する方法は、ブレーキを全く使用する必要がないほど十分にシフトダウンすることです。車両を希望の速度に保つために少しアクセルペダルを使用する必要がある場合は、ゾーンにいます。それはあなたを安全に保ちます。
エンジンを回転させて車の速度を落とそうとしているので、これは「無料」でエンジンを過熱させないため、エアコンを完全に爆発させる絶好の機会です。
最新のオートマチックトランスミッションでは簡単です。トップギアに入れて、丘の頂上に着くまでガスを押してください。(それからダウンシフト。)
ただし、別の落とし穴があります。これにより、エンジンが以前よりもはるかに暖かくなります。 これを実行してエアコンも車/トラックを過熱させる可能性があります。
そのため、「エンジン温度」ゲージに注意する必要があります。まず、「通常」がどのように見えるかを知っておく必要があります。そのため、通常はそれを見る方法を学ばなければなりません。次に、上り坂のセクションでは、それに注意してください。それが少し上昇した場合、大したことはありませんが、それ以上上昇した場合は、すぐにA / Cをオフにしてください-おそらく過熱は自然に治ります。
ピンチでは、ヒーターを吹き飛ばして窓を開けるのにも役立ちます(Saaruに感謝)。この熱はエンジンから発生し、わずかに追加の冷却を行います。熱中症にならないでください!
ユタ州はこれについて最も騒々しいですが、他の州は同意します:彼らはあなたが眠気を運転することを本当に望まず、彼らは致命的な事故を掃除することを嫌います。うなずき始めたら、合理的で安全な場所に車を停めて、昼寝をしましょう。1時間で十分なことがよくあります。眠っているあなたを見ている警官は喜んでそれを見るでしょう。
一般的に、実行可能なルートはすべてワイオミング州ララミーを通ります。そこから、車両は風をうまく処理しますか?もしそうなら、ひどい風のエリアを介して建てられたI-80を西に進みます。それ以外の場合、元のユニオンパシフィック鉄道と平行して、ローリンズの近くでI-80に再び合流し、メディシンボウ経由でUS-30西に向かいます。
ワイオミングは荒れ果てているので、燃料には注意してください。
ユニオンパシフィックと平行して、ワサッチ山脈を経由してI-80を西に進みます。これが最良のルートであり、よりフラットであるため、UPが選択しました。
ユタ州に着いたら、E-84が北西に曲がるエコーの枝にぶつかります。 それを取ります。とにかくそれはあなたの方法であり、はるかに平らです-まだユニオンパシフィックに続いています。(I-80に1時間とどまると、I-80の全長3,000マイルで最悪のグレードであるParley's Summitに行くことができます。ここでダウンシフトを学びたくはありません!)
おめでとう、あなたはロッキー山脈を簡単な方法(ユニオンパシフィックの方法)で渡った。
ここから、唯一の賢明な道路はI-84西(実際の北西)です。ボイジー周辺では、オレゴンへのルートを適切に計画する必要があります。
あなたの懸念は、交通、雪、道路の難しさです...?
Googleマップでは、I-80とI-84がカンザスシティからポートランドへの最適なルートであると考えています(カンザスの他の地域ではI-80に到達するのにひどい時間はありません)。米国の州間高速道路は、ほとんどの場合、適切な曲線で適切に設計されています。懸念がある場合は、各ルートのmountainの高さを確認できます。ベースの標高と比較してパスが高いほど、より多くの上下運転が必要になります。
多くの場合、二次高速道路はあまり整備されていません。私は州間高速道路に固執します。
ロッキー山脈を通る最も穏やかなルートの1つはクロウズネストハイウェイ(アルバータおよびブリティッシュコロンビアハイウェイ3)です。もともと、あなたの質問は、ロッキー山脈を通るアメリカのルートを望んでいるとは明記していませんでしたが、通関手続きと入国管理を2回行う手間がほしくないので、I-80とI-84に固執します。
コンピュータからGoogleストリートビューをチェックして、あなたが直面しているものの感覚をつかんでください。
下り坂ではブレーキをかけないでください。これにより、ブレーキ液が沸騰してブレーキが故障する可能性があります。可能な限りエンジンブレーキを使用し、頻繁に使用する必要がある場合は、ブレーキを時々冷却して停止します。あなたが何をするにしても、下り坂でブレーキを絶えず乗らないでください。
Jim MacKenzieとHarperの回答は両方とも良いアドバイスに満ちており、I-80 / I-84を使用するための提案は素晴らしいです。私は16フィートのボックスバンでそのルートを取りました。
もう1つ注意すべき点があります。あなたの説明に基づいて、あなたはポートランド/西海岸地域に行くかもしれないように聞こえます。もしそうなら、あなたはおそらくボイシからI-84を取るでしょう。そのルートに沿って、別の一連の山脈を横断します。したがって、ロッキーズの準備だけでは不十分です。私の経験で問題を引き起こす可能性が最も高い地域(およびその地域に住んでいる私の大家族)は、オレゴン州東部では「ブルース」として口語で知られています。一連の急な勾配、交通量の多さ、悪天候への好意により、高速道路の特に危険な区間となっています。
与えられたアドバイスに従うこと以上に提案することはできません。ゆっくり運転し、冷静を保ち、ブレーキをかけすぎないようにし、ブレーキを失った場合は脱出ランプを使用します。これは、注意すべきもう1つの障害です。
予想される内容についてさらに情報が必要な場合は、このリンクでI-84のそのセクションの危険性について説明しています。情報はやや時代遅れですが、それでも何が期待できるかについてのまともな説明を提供します。
そして、太平洋岸北西部へようこそ!
他の回答では、これらのパスのほとんどで州間高速道路がどのように設計されているかについて詳しく説明していません。急な上り坂では、州間高速道路が余分な車線に拡大し、高速道路を適切な速度で移動するのに問題のある大型トラックを許可します(右に移動する必要があります)。通常、上り坂の道路でゆっくり走行する場合は、ハザードライトを点灯する必要があります。
下り坂では、エンジンを使用して速度を落とす限り、大丈夫です。暴走/ブレーキ故障の状況がある場合、大きな砂利/石で作られた定期的な間隔でプルオフがあり、非常に迅速に停止します。私は一生ロッキーズに住んでいて、暴走したレーンを使用する必要のあるトラックを見たことがありません。一度トラックに入ってからトラックを取り出すのは非常に難しいので、本当に最後の手段です。
I-84を取る場合、最悪の場所は、おそらくオレゴン州ペンドルトンに着く前にデッドマンパスになるでしょう。数マイルにわたる標高の変化は約2000フィートです。これは完全に実行可能であり、ほとんどのドライバーは、状態が変わっていても、問題なくナビゲートできます。降順ではブレーキを、昇順では熱に注意してください。
また、山のドライブをお楽しみください。彼らはとても美しく、あなたのようなカンザスに住む人にとってはおやつになるはずです。
他の人が指摘したように、米国の州間高速道路システムはしっかりと構築されており、おそらく最良の選択です。あなたが6月に運転していて、天気が良いはずだと考えると、私の最大の懸念は、あなたのブレーキに乗るとブレーキが故障する可能性のある長い下り坂のストレッチです(下り坂を走る前に)。
I-80を西に向かい、サクラメントのI-5 Northに右折することを考えている場合、ダウンヒルドライブの2つのストレッチ(ソルトレークに近づいているパーリーのサミットとカリフォルニアのトラッキーの西)に直面するでしょう専用の暴走トラックレーンがあるほど十分に悪い歴史。
特定の十分な検索を組み合わせて、ブレーキ故障があなたの旅行の候補道路で本当の危険である場所を見つけることができるなら、私はルートの選択でそのような情報に非常に重みを付けます。
幸せな旅と安全な旅!
あなたが説明していることを実際に行ったので、私は他の人が言ったことに同意します:6月中旬に、道路状態に関する限り、どの州間高速道路も問題ありません。1日あたりのロッキー山脈を横断する商業的な「18輪」の数を考慮すると、このようにする必要があります。
また、ブレーキフェードが最大の敵であることを強調します。期間。軽減に役立つ4つの方法があります
低いギアにダウンシフトし、エンジンにできるだけ多くのブレーキをかけます。できればすべて。
エンジンだけで管理できず、ブレーキペダルを使用する必要がある場合は、速度を制御してエンジンブレーキに戻すまで、休憩を「ポンプ」するのではなく、軽いタッチで継続的にオンにしてください一人で。
これら2つは、私の妻であるトラック運転手から直接送られたもので、ロッキーを越えたときにCBラジオで話していました。
速度を落とす。これは基本的な物理学です。ブレーキでトラックの運動エネルギーを排除しようとしています。速度が遅いほど、取り除く必要がある1秒あたりのエネルギーが少なくなります。この詳細については、以下を参照してください。1秒あたりのエネルギーが少ないことは、ブレーキの加熱が少ないことを意味します。
時々休憩してください。とにかくこれは良い考えです、そして休憩を取ることによって、あなたはあなた自身で休みを取り、ブレーキを冷まします。
頑張って、安全に運転してください!
詳細な物理学の議論。気にしない場合はこれを無視してください。移動する車両には、ポテンシャルと運動の2つのエネルギー形態があります。運動はその動きによるエネルギーです。ポテンシャルは多くのソースに由来します。丘の頂上にあるため、機械的なポテンシャルエネルギーに関心があります。
トラックが丘を転がるにつれて、ポテンシャルエネルギーが運動エネルギーに変換され、高度を失いますが速度は上がります。失った高度のすべての足に対して同じ量のエネルギーを変換します。
したがって、速度を落とすことで1秒あたりの高度の低下が少ない場合、失う可能性が低くなり、1秒あたりの運動量が少なくなります。したがって、ブレーキは1秒あたりの熱に変換するのに必要な運動エネルギーが少ないため、冷却されたままになります。
すべての答えは素晴らしい提案を与えてくれたので、私はまったく異なるものを提案します。時間に追われていない場合は、アルバカーキを南下して西に向かうか、さらに南に行けば、いずれにしてもI-40をベーカーズフィールドに向けてI-5をキャッチできます。山を完全に回避することはできませんが、このルートに行くことで、ロッキー山脈を越えてNV、CO、UTを通過するよりも、斜面ははるかに穏やかになります。カンザス州南部から出発する場合、余分なマイルを追加する必要はありません。
私は、オレゴン州ポートランドからカンザス州オーバーランドパークまで、26フィートの長さのUホールでコンパクトカーを牽引しながら、正確なルートを別の方向に運転しました。
私が選んだルートは、Googleマップにあります。
急な部分はワイオミング州の国境近くのソルトレイクシティの外にありましたが、他のすべては非常に簡単でした。ワイオミングセクションは非常に高い高度にあるため、エンジンはそこで減速しているように見えました。
英国からの眺め。ここでは「スティックシフト」を標準として使用しているため(自動ギアボックスを使用しているのはごく一部)、ダウンシフトは「クラッチコントロール」の観点からよく理解されています(クラッチコントロール用に別のペダルもあります!)。ただし、多くは、ブレーキの代わりに速度を制御するためのダウンシフトがまだ得意ではありません。
練習用のシンプルなテクニックは「ブレーキなしゲーム」です-車両(通常の車両)が正常に動作している状態で、いくつかの上り下りがある場所を含むローカルエリアを走り、ギアのみを使用(およびアクセル/アクセルペダル)、ルートをスムーズに進むように速度を制御してください。(ブレーキに触れることは失敗ではなく、道路状況がその瞬間にそれを必要としていたことを示すだけです...それが来るのを見るべきでした...など。
明らかに十分なスペースと予想を考慮して(先読み)、エンジンブレーキに時間を与え、慣れるまでの時間を確保してください。
予想の価値(前方を見る部分)は、おそらく安全性が高いため、最も価値があります。英国では、スティックシフトにより「ダブルデクラッチ」を行うこともできますが、これは実際にはシンクロメッシュギアリングを持たない古い車両の場合です(エンジンの回転数をギア付きホイールの回転数と一致させる必要があり、ギアのさまざまな部分が「クラッシュ」せずにスムーズにスロットに収まるように-歴史的にはブレーキは非常に無効でした!)
重要なのは、大きな丘を使わずにギアシフトを練習できることです。これにより、少なくともメカニックが整備されているという自信が得られます。
旅行を楽しむ。