速度制限がないことが保証されているアウトバーンの最長区間はどれくらいですか?


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今年の夏に素敵なスポーツカーを借りて、アウトバーンでドライブしたいです。速度制限がないことが保証されている(自然災害に至らない)ドイツの高速道路の最長区間は何ですか?

そのような長いストレッチが複数ある場合、トラフィックが最も少ないのはどれですか?


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§1STVOには暗黙的な速度制限があることに注意してください。投稿された制限が何であれ、天候、道路状況、車両、および道路上の他の車両が安全に許可する速度より速く運転することはできません。したがって、長いストレッチだけが必要なわけではありません。また、空である必要があり、視認性が良好でなければなりません。低速の車に出会うたびに、またはランプを通過する前に減速します(これにより、右端の車線の運転者が左に進むよう促される場合があります)。夏には、日曜日の早朝が良い考えかもしれません。
om

コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JonathanReezがモニカをサポート

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ただ速く行きたいだけなら、ドイツのICE列車は時速300キロに達することを考慮してください。確かに、車で時速300キロを走行するのと同じではありませんが、死ぬ可能性はずっと低くなります。
キラレッサ

回答:


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ストレッチの実際の長さを含むマップは見つかりませんでしたが、少なくとも制限速度(または1つがないこと)を示す2つのマップを見つけました。Googleマップに足を入れて、長さを取得しました。

私は上の1枚の地図を見つけautobahn-speedhunter.com(著作権による)と、別の2012年からautobahnatlas-online.de第2のマップの色の説明へのリンク ;固体青いstrechesは制限がありません)2009年からautobahnatlasのマップから提示されました2009年。関連する作業のためにメンテナンスされなくなりました。speedhunterの一つは、したがって、それは可能性のある新しい(または削除)制限速度を報告するためにユーザーが入力に依存しているか、完全に正確ではないかもしれません。私の知る限り、速度制限の開始と終了の公式ソースとドキュメントはありません。

アウトバーンとスピードハンターのマップから取られた、上記の有効性の警告を伴う最長ストレッチの競技者:

マップは完全に正確ではないと感じていることに注意してください。たとえば、アウトバーンアトラスでは、A 92のランツフート地区の制限速度について言及しています。あなたの情報がこれより良くなるかどうかはわかりませんが。

交通量に関しては、A20とA31は他の車が最も少なく、大型トラックの交通量が少ないものと仮定します(ただし、これらのストレッチのほとんどは、Gayotが述べたように午前3時に空になります)。特にA20は、車が走っていない田舎のただの駐機場であると批判されました。


安全面に関する注意

他の答えはすでにこれを言っていますが、繰り返します。特に車に慣れていない場合は、非常に高速で運転するときに特に注意してください!減速は距離に対して2次関数なので、「あるばか」が130 km / hで左車線に立ち寄ることを決め、背後から撃つと、深刻なブレーキングが必要になります。曲線があった場合はさらに悪い。

すべてのドライバーの90%は、自分が最高の10%のドライバーであると考えています。図を移動します。


1
A38はお勧めできません。ゲッティンゲンからライネフェルデン周辺まではかなり風が強く、トンネルがあります。レーネフェルデンからハレまでは、かなり新しい舗装で日曜日はあまり交通量がありませんが、iirc(私は年に2回使用しています)のたった2車線です。私が運転した最速は、マクデブルク行きのA2ブラウンシュヴァイクで、3車線で、数年前の一時的な速度制限がほとんどでした。
スミルダ

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A31は、一部のポルシェ911ドライバーが空冷エンジンを定期的に爆破し、毎週日曜日の夜に40分間で180kmを走行する場所です。ポルシェは、3回目の爆発の後、より大きな水冷エンジンを彼に与えなくなりました。とは言っても、日中はそこまで300台は運転できません。
アレクサンダー

1
A31を確認できます。Iが得平均毎時200キロ以上のウェルDreieckボトロップへDreieckビュンデからの主にいくつかの小さな道路工事によって制限され、土曜日の夜に。ただし、数回行った後、まっすぐ進むことは退屈になります。
ロング

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今日A38を運転して、私は@Sumyrdaに同意します。天気の良い夏の日には、美しい景色を(コドライバーとして)見ることができますが、120 kmhのストリップが複数あり、ほとんどが2車線です。これは、A14 to Dreieck Nossenにも適用されます。
chaosflaws

1
夏の間アウトバーンは、(最終的には毎時30キロの限界まで課すれる)工事現場のいっぱいになっていることと、雨が降るとき、電子看板として表示されますいくつかの「自動」限界があることをしてください。注
Noldor130884

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このSEについてはまだコメントできません。これは質問に対する答えではありませんが、警告する必要があると感じています。そして、あなたが得た他の2つの答え(JanとTor-Einar Jarnbjo)はまだかなり良いです。

レースに行く前に、あなたと同じ状況についてこのビデオをチェックすることをお勧めします。

https://youtu.be/fUapNMXiz0k

これは1年前にハンガリーの高速道路で起こりました。国に絶対的な速度制限がありますが、男たちは気にしませんでした...最初の状況はあなたが計画したものとほとんど同じです。乗客が記録していました。そこにある高速道路は、アウトバーンのレースウェイに近づくことができるほど高品質のものです。(ハンガリー人として私は時々そこにいました。)それでも、イベントは起こりました:

彼らはスーパーカーのコントロールを失い、それは破壊され、ひっくり返り、完全に燃え尽きました。ドライバーは奇跡的に、軽傷だけで苦しみ、車から出て、重傷を負った乗客を灰に焼く前に引っ張ることができたため、不可能を乗り越えました。彼らが作成した録音も生き残り、ハンガリー警察がそれを提出できるようになりました。

道徳は、あなたがあなたが計画したことをするとき、あなたは非常に注意しなければならないということです。これは同じ状況であり、結果はほぼ致命的でした。そして、ドイツのアウトバーンの大部分は、高速道路のこの部分よりもずっと前に建設されたと考えると、彼らはより悪い状態にある可能性があり、この結果をより可能性が高くしています。


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これは重要な警告だと思います(そのため、新しい投稿レビューでは変更せずに受け入れました。)
Willeke

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あなたはコントロールを失う必要さえありません(誰もが彼らに起こることは決してないと仮定しています-それが起こるまで)、またはこれが非常に、非常に間違って進むために間違いを犯します。推奨速度130 km / hを前に車があり、250 km / hを走行している場合、速度は120 km / h違います。
-YviDe

2
@YviDeは、その速さでクラッシュしたことのないすべての人々のことを単に聞いていないので、バイアスです。しかし、Neinsteinの主張はそれでも有効です。
JonathanReezがモニカをサポート

1
イベントの楽しいサイドノート:彼らは証拠を記録しているため、彼らはまた、唯一の高速化のために罰せられてしまった...
Neinstein

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アウトバーンで高速走行するときに何をしているのかを考える価値があるとしても、それがそれよりもはるかに危険であると推測する理由はありません。ドイツの交通事故死者数はEU平均を大きく下回っており、ドイツ国内では、アウトバーンで発生する死亡者は約15%です(「普通の」田舎道では60%、人口密集地域では25%)。外国の未知の道路で馴染みのない車を運転することは、アウトバーンで高速運転するときや村を運転するとき、自宅で自分の車を運転するよりも本質的に危険です。
Tor-Einar Jarnbjo

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ドイツの高速道路で、何キロも、他のほとんどの交通よりも速く移動できるさまざまな車で、何キロも積み上げる楽しみがありました。どのストレッチが最適かについての具体的な答えはありませんが、最悪の場合、誰かが殺される可能性があるいくつかの注意事項に注意してください。

  • 慣れていない車で「速すぎ」てはいけません。例えば、どれだけうまくブレーキをかけます。あなたが激しくブレーキをかけているとき、それどれほどうまく操縦しますか?高速運転と高速衝突回避のスキルはどれくらいですか?

  • 自国の制限速度(あなたの国では130kmh)を超えて運転することに慣れていない場合は、170kmhの「わずか」の運転でさえ速く感じるでしょうし、しばらくすると疲れるでしょう。経験があれば、180kmhで数時間運転することもできますが、それでも疲れ果てます。230 kmh以上での運転は、わずか15〜30分後でも非常に疲れます。

    • 「疲れる」とは、汗をかき始めたり、肉体的に疲れたりすることを意味しないことに注意してください。しかし、精神的な疲労だけでなく、極端なトンネルビジョンも非常に急速に発達します。これにより、危険な状況で適切に対応する能力が大幅に低下します。
  • 無理をしないでください。完璧な条件で甘いストレッチをしていることに気づいたら、ジェットコースターでさえ時々遅くなることを覚えておいてください。270kmhを超える距離を確認するためだけに、あなたの能力を超えて車を押し込まないでください。ドイツの「素敵なスポーツカー」は、おそらく250kmhで電子的に制限されますが、最初のドライブではなく、見つけようとしないでください。

  • 他の人が言及したストレッチは、マップが言うことだけです。道路工事や、予告なしに制限を課す可能性がある他の地域の状況が非常に簡単に存在する可能性があります。

  • 経験(他の人とあなたのもの)は、特定のストレッチがかなり空であることを教えてくれるかもしれませんが、他の馬鹿ドライバー、大型トラック、長いまたは鋭いカーブ、または減速する他の理由に対する保証はありません。

  • 3車線以上ではなく2車線しかない場合、衝突回避はさらに困難になります。あなたが速く行くつもりなら、2車線のセクションでそれをしないでください(はい、無制限の2車線のストレッチが存在します)。

  • あなたが世界で最も安全な車を運転していて、あなたが世界で最高のドライバーであるとしても、自分自身への道を持っていることを期待しないでください。

    • 高速では、気付かなかった別の車に急いで駆けつけることができます。
    • 他のドライバーはあなたの速度に驚かされるかもしれません(あなたはほんの数秒前に彼らの鏡の中にいなかった!)、彼らは愚かなことをするかもしれません。驚きや挑発からでも!
    • 動物、物体、または横風がある可能性があります。

個人的な逸話として、1つの状況が記憶に残っています。バックミラーで高速車が近づいているのに気づいたとき、私は160kmh前後で普通車の中央車線を運転していました。それに気付いた瞬間から、私を通り過ぎて見えなくなるまで、ほんの数秒しか経過していませんでした。あなたが私に車を説明するように頼むならば、私はそれが赤であったと言うでしょう、それはおよそ1メートルの高さで、それは15メートルの長さのように見えました、そしてそれはぼやけていました。私は計算をしていませんが、彼が行く速度がどうであれ、それはそのトラフィックでは安全ではありませんでした。

(このちょっとしたソープボクシングを許してください。ジョナサンを旅行中に話そうとはしていませんが、安全面を強調するのは賢明だと思います。高速運転はドライバーだけでなく他の人にとっても致命的です。)


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3車線のアウトバーンでは、左端の車線で180〜200 kphのトラフィックが発生する場合があります。次に、中央車線で時速150キロを走っている人が、一番左の車線に行くことで、中央車線で時速130キロを走っている人を追い越すことにします。突然、あなたより50 kph遅い障害があります
...-om

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もう1つの項目:掲示される速度制限はめったに140 km / hを超えません。そのため、高速で運転する場合、標識を読んでから通過するまでの間に十分な速度で減速することはおそらくできないでしょう。低速の場合とは異なり、一連の標識が徐々に速度を120、100、80などに低下させるよう指示するため、200 +から120 km / hに直接移動する必要がある場合があります。多くのアウトバーンには、現在の状況に基づいて速度制限を示唆する電子速度制限標識が装備されているため、これは動的に発生することさえあります。
またはマッパー

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@ORMapper 130を超える実際の速度制限標識を見たことは今まで思い出せません。200+から120kmhに移行することの良い点です。
トーベンGundtofte・ブルーン

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あなたが他の国から来ている場合に留意すべきリストのもう一つの項目は、例えば運転教官や地元の人と一緒にアウトバーンのツアーに参加するなどして、アウトバーンの運転規則に本当に慣れることです。10年前に南カリフォルニアの友人が私を訪ねたとき、彼らはあなたの速度に合った右端の車線に行くことや、時速100マイル(160km / h)にしたいときに他の車に必要な距離については知りませんでした。
スミルダ

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@ORMapper:IIRC the A3(Bottrop-Arnhem)は境界ポストで制限なしから80になります。また、オランダの警察は国境でスピードトラップを仕掛ける習慣があります。しかし、一般に、安全な速度のより厳しい制限である、あなたの前の道路(紛失した荷物など)で何かを見つけたら、ゼロまで制御されたフルストップを行うことができるはずです。
MSalters

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ドイツの高速道路には、速度制限がないことが保証されている部分はまったくありません。通常は制限速度がない場合でも、道路工事は非常に一般的であり、常に事前に発表されるとは限らず、通常は制限速度80 kmまたは時速60 km / hをもたらします。

それでも試してみたい場合は、いくつかの役立つリソースをオンラインで見つけることができます。Webサイトhttp://autobahnatlas-online.de/(残念ながらドイツ語のみ)には、ドイツの高速道路網に関する情報が記載されたマップがいくつかあります。あなたはそれらの制限速度を持つすべての高速道路のマップを見つけることができるここと色の説明はこちら(速度制限のない高速道路はダークブルーです)。

私の個人的な提案は、A20の東部を試すことです。高速道路の東の終点である「Uckermark」ジャンクションとジャーメンの間には、通常の速度制限なしで約100kmあります。高速道路がジャーメンの街を通る100 km / hの短いストレッチの後、速度制限のない高速道路の別の長いストレッチがあります。A20は、交通量が最も少ないドイツの高速道路の1つでもあります。提案された東部を数回運転しただけですが、昼間でも道路上の交通はほとんどありませんでした。

いくつかの不利な点は、もちろん、この特定の高速道路は観光地が多くない地域にあり、見るべきものがあまりないことであり、景色さえかなり退屈です。


Torに、100kmの制限のないセクションがあることは知りませんでしたが...興味深いことですが、コーナーでは、コーナーが穏やかであることを意味します。コーナーには120の標識があります。つまり、100 kmに渡って、これらの兆候は1つもありませんか?それは驚くべきことです。
ファッティ

@JoeBlow autobahnatlas-online.deからのマップが正しいこと、そしてUckermarkジャンクションとJarmenの間の距離全体に速度制限がまったくないことを確信しています。高速道路は比較的新しく、ほぼ完全に平坦な地形に沿って建設されているため、速度制限が必要になる可能性のある急なカーブを簡単に防ぐことができます。
Tor-Einar Jarnbjo

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それほど観光的ではない部分について:A20での運転が旅行計画の目標の1つである場合、ベルリン、リューゲン、リューベックまたはハンブルクを訪れることができます。
Sumyrda

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毎時200 kmを頻繁に運転してきた人として、私自身の経験に基づいて、これらの追加の提案を提供できます。

  1. 150 km / hを超える速度では、反応時間が非常に短いため、非常に激しく集中する必要があります。

  2. あなたが慣れていない車ではこれを試みないでください。これを十分に強調することはできません。

  3. 正しいタイプのタイヤを使用しており、車のメーカーとモデルに合った正しい圧力になっていることを確認してください。高速では、強烈な熱がタイヤの形状を歪ませる可能性があります(そのため、速度定格になっています)。また、ハンドリング、ステアリング応答、そして最も重要なブレーキ応答など、すべてに影響を与える可能性があります。定格速度120 km / hのタイヤを装着した車で高速運転することは、災害を探しています。

  4. 非常に長い間(150 km / hを超える速度で)高速道路がきれいに伸びることはほとんどありません。だから、数分間のスリルのために多くのリスクを冒しています。車を公共の競馬場に連れて行けば、もっと楽しめます。

  5. あなたが世界で最高のドライバーであっても、あらゆる種類の交通とあらゆる種類のドライバーがいる公道にいます。守備運転を練習してください。


3
タイヤに関する優れた点。あなたは、単に、最高速度で運転するための絶対的に最高の入手可能な(最も高価な:/)タイヤが必要です。それは非常に良い点です。
ファッティ

3
Re 3、ドイツでは最高速度が120 km / hを超える車に120 km / hrのタイヤを装着することは違法であることに注意してください。とにかく190 km / h未満の定格のものを見つける可能性が高いというわけではありません。150 km / hでの反応時間については、通常の密集した交通渋滞とほぼ同じくらい悪いです。
MSalters

@MSalters - 「上記毎時150キロ」
はBurhanハリド

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実際に、アウトバーンブラストと呼ばれるものを提供する南アフリカの会社があります。アウトバーンの制限されていないセクションを高速で走行します。

今、私は彼らが信頼できるかどうかわかりませんが、彼らは多くの有名なスポンサーを持っているようです。Webサイトの関連ページへのリンクは次のとおりです。

http://www.roadandrace.co.za/services/road-tours-around-the-circuit/

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