信号機は、数サイクルたっても緑色の動きにならない-ドライバーは何ができますか?


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場合によっては、信号機に誘導ループセンサーがある場合、いくつかの信号機サイクルの動きの赤い信号に座っているだけで、動きをする準備ができている信号機に接近することができます。 。これは、車両と舗装の誘導ループセンサーとの非互換性が原因で、誰かがその動きを望んでいることを信号機に伝えます(自転車やオートバイの一般的な問題)、またはセンサーループまたはコントローラーの完全な故障が原因です。

もちろん、壊れていることを知らないものを修正できないため、地方自治体に(非緊急手段を介して)通知することをお勧めしますが、技術者が現れるまでに数時間から数日かかることもあります欠陥のある(互換性のない)センサーまたはコントローラーに対処するために、状況によっては修理にさらに時間がかかる可能性があります。それで、当面、ドライバーは安全性を最優先事項として、彼らの苦境について何ができる/すべきでしょうか?

ちなみに私はアメリカの車でこれに遭遇しましたが、言及したように、サイクル(手動または電動)は誘導ループとの互換性の問題があることが知られているため、二輪車や他の国の回答も歓迎します。


11
大型車両の場合、2度目にセンサーを作動させるために、逆転してから再び前方に引くことがあります。完全に機能するセンサーの場合、これには光をより速く変更できるという利点もあります。
冷凍エンドウのロディ

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そのため、司法管轄区では、センサーを交差点から戻します。これは、おおよそ2台目の車が座っている場所です。それらの1つを特定したら、誰かが私の後ろに引っ張るまで2番目の車の位置で待機してから、上に移動します。こんにちは、オハイオ州コロンバスの故郷です!
mkennedy

8
誘導ループが道路に埋まっていると、小さな車両/バイクなどに敏感ではないというだけでなく、通過する車両が原因で時間の経過とともに損傷する可能性が非常に高くなります。多くの場所で、交通検知ループは、接近する車両の動きを検出するドップラーレーダー、または車両がライトに到着したことを検出できる3Dカメラシステムに置き換えられています。
uɐɪ

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検出器が故障すると、「オン」で故障するはずです(通常は故障します)ので、交差点は常に車が待っていると考えます。出典:私は業界で働いています。
スタッド

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サイクリストには常に歩行者になるオプションがあります。これは、これらの状況で非常に便利な機能です。
TRiG

回答:


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一部の司法管轄区では、この状況に特に対処する法律を制定している場合があります。たとえば、コロラド州のCRS 42-4-612は次のように述べています。

運転者が交差点に近づき、いくつかのタイムサイクル中に動作しない、または赤色または黄色に点灯したままの交通制御信号に直面するたびに、セクションで提供される通り、ストップストリートまたはハイウェイからスルーストリートまたはハイウェイへの入り口を制御するルール42-4-703、警察官が交通の制御を引き継ぐまで、または通常運転が再開されるまで適用されます。

これは基本的に、完全に停止し、明確な場合にのみ進む交差トラフィックに屈することを意味します。

したがって、あなたはあなたの管轄で法律を調べようとするかもしれません。

別の選択肢として、一部の場所、特に米国のほぼすべてで、赤信号を右折することは合法です。そのような場所にいて、それを禁止する兆候がなく、右への道がある場合は、右折して目的地までの別のルートを見つけることができます。

そうでなければ、あなたが電話を持っているなら、私は警察に電話しようとします。交差点で交通が後退している場合、または他のドライバーが安全でない操縦をして出て行くのを見る場合、緊急番号(112/911/999 / etc)を使用することは正当であると言えます。彼らは警官を送って交通を手動で誘導するか、少なくとも信号を遮断して、それが全方向停止と同等になるようにすることができます。これは、完全な修復に必要な時間または日よりもはるかに高速です。


29
「ほぼすべての米国で」-主要な例外はニューヨーク市であり、標識が許可しない限り赤字を禁止しています。あなたは、必要があるあなたが街にドライブとして兆しがこの事実を警告見るが、彼らはあなたの経路に依存して欠場しやすいかもしれません。また、大多数の州では、ドライバーが完全に停止し、赤をオンにする前に交差トラフィックを回避する必要があることを強調する必要があります(ただし、そうでない場合は軽度の自殺です)。
ケビン

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それに関しては、ダッシュカメラは欠陥のある信号を示すのに役立ちます。
ジョンズ305

4
直進および/または右に曲がる他の車線の左にある左折専用車線に座っている場合、赤の右のソリューションは機能しないことに注意してください。
WBT

1
@WBT:そのような場合、交通量が許せば、必要に応じてバックアップして、右車線に変更しようとします。
ネイト・エルドリッジ

2
@ Johns-305ドライバーにダッシュカメラがインストールされていない場合でも、状況を観察した後、カメラまたはスマートフォンのカメラを取り出して、数サイクルにわたって光がどのように変化しないかを記録できます。
WBT

11

2016年現在、18の州で状況によっては「赤信号の実行」が許可されています。bikebandit.comのこのWebページには、16の州に加えて、オレゴンとケンタッキーの2つの州が後で追加されています。

文書化された元の16の州


ワシントン州では、1サイクルだけ待つ必要があります!待ちすぎていた!やったー!(また、ワシントン州では、完全に停止した場合、赤い矢印に対して赤で右折できます!優れた交通法規があります!)
davidbak

1
経験則:テキストのスクリーンショットを投稿することは、テキスト自体を投稿することよりもはるかに最適ではありません。
冷凍エンドウのロディ

3
@RoddyoftheFrozenPeas、投稿を自由に編集し、テキストを表に入力できます。ソースページにはテキストがなく、グラフィックのみがありました。画像を取得してimgurに入れたので、ページが消えても表示されます。
デール

1
@Dale-支援技術(スクリーンリーダーなど)を使用する人々や、imgurをブロックする企業ネットワークからブラウジングする人々をどのように支援しますか?
冷凍エンドウのロディ

8

最初のオプションは、そうすることが安全であれば、少しロールバックするかドライブして、再びプルアップすることです。
斜めに行く二輪車の場合は時々役立つことがあります。
車があなたの後ろで止まるのを待つことは、光を発するのに必要なものを持っているかもしれないので、助けになるかもしれません。

しかし、これがうまくいかない場合は、一日の終わりにライトがオフになるまで待つことが、ほとんどの地域で唯一の「合法的な」方法のようです。*回答の下部にある注を参照してください。
(これはちょっとした冗談です。システムが「スリープ」状態になったとしても、誰も何時間も待つことはありません。)

ほとんどの場合、交通法はどちらかと言えば地方、米国の州、ヨーロッパの国または州、場合によっては一部の地域の都市です。
しかし、ほとんどは同じ基本的なルールに基づいているようで、赤を追い越さないでください。

一方、それは問題であることが知られており、ほとんどの地域で受け入れられている解決策は、数サイクル待ってから、あなた以外の車線で次のサイクルのグリーンで前進することです。非常に注意し、安全と思われる場合にのみ行ってください。
交差する必要のあるトラフィックが途切れるのを待つか、そのトラフィックのストリームの人々が問題を認識し、通過できるスペースを確保するまで待ちます。

そして、赤を介して運転をキャッチするために隠されているかもしれないカメラを考慮してください。

もちろん、担当者がその交差点で信号を修復または変更できるように、担当当局に通知する必要があります。

自転車や三輪車に乗る人として、私は信号機が反応​​しないことにあまりにも精通しています。

  • 不要なときにすべての信号機が「スリープモード」になるわけではなく、多くの信号機は24時間365日稼働しています。他の人は夜だけ「眠り」、一方の道路では警告灯または黄色/黄色のシステムに切り替わり、もう一方の道路では赤く点滅(一時停止の標識)します。
    信号機の一部のセットは、一定量の交通量があるときにアクティブになり、一定時間交通量がないときにアクティブになるようにプログラムされています。

コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
マークメイヨーがモニカをサポート

6

交通法は場所によって異なります。

IANALですが、サイクルの状況では、照明の欠陥としてそれを処理することは正当であると感じていました。

自転車の場合、簡単で明白な他の解決策は、自転車から降りて歩いて自転車を押すことです(つまり、歩行者が道路を横断するために行うことを行います)。

問題が誘導ループであると仮定すると、それは車の運転手にとって別の解決策になる可能性があります。つまり、歩行者はループをトリガーすることはありませんが、代わりに「横断歩道」ボタンを押して横断歩道の光の変化をトリガーすることができます。そのボタンを押すために、あなたは簡単に車から降りることができます(技術的に合法であるかどうか、IDK)。


8
信号機でもありませんか?とにかく、誘導ループをトリガーできない場合は、歩行者もできないことを示唆していたので、歩行者ができることをしてください。
ChrisW

5
@ORMapper信号機と横断歩道灯は、通常、両方が同じ方向に同時に緑色に変わります。たとえば、北行きで赤信号で止まった場合、東西の信号は交通と歩行者のために緑になります(曲がる交通は歩行者が横断するのを監視し、それらに道を譲る必要があります)。北行きの横断歩道を有効にすると、北行きの信号機も変化する場合があります(または、そうでない場合でも、横断歩道の東西の交通が停止する場合があります)。
ChrisW

2
米国以外では、「固定された」組み合わせは少なく、多くの場合、歩行者や時にはサイクリストに独自のグリーンサイクルを与えます。
ウィレケ

2
@HenningMakholm、ボタンまたは固定サイクルがあります。しかし、歩行者用ライトは、常に同じ方向に進む車と連動しているわけではありません。時には、すべての歩行者が、交差道路を一周して同時に横断できる場合があります。それ以外の場合、サイクルごとに1つのレーンのみを通過できます。(英国ではかなり一般的です。)そしてここ(オランダ)では、歩行者用ライトの動作方法は、信号機のセットごとに異なる場合があります。
ウィレケ

2
アメリカの交差点(または「交差点」)は、より標準的で直線的な傾向があります。私が見た唯一の「すべての歩行者がどこにでも行けるようにすべての交通を停止する」ことは、半実験的であり、多くの歩行者がいる繁華街の主要な交差点でのみです。
ChrisW

6

ここブリティッシュコロンビア州で頻繁に使用される解決策は、車から降りて横断歩道ボタンを押すことです。一部のドライバーは、車から離れることなくボタンを押すことを可能にするために、車の中に伸縮スティックを持っています。これは、緑を取得するのに非常に長い時間がかかる場合に最も一般的に使用されますが、何らかの理由で車のセンサーが壊れている交差点で機能するはずです。

上記の解決策は明らかに横断歩道がある交差点でのみ機能するため、田舎の高速道路ではあまり役に立ちません。


2
歩行者ボタンを押すと、なぜ車のライトが緑色になりますか?ブリティッシュコロンビア州で機能する理由を説明できますか?
フェリービッグ

5
@Ferrybigボタンを押すと、通りを横断するのを待っている歩行者がいるという別の信号が制御スイッチに送信されます。歩行者の交通の流れが重要な都市では、これは光信号を短くする効果的な方法です。キャッチは、ほとんどの都市では並行交通と同時に歩行者が横断しており、そのために一定のサイクルライトにはボタンがまったくないということです(つまり、交通に関係なく30秒ごとにライトがサイクルする)
Machavity

2
少なくともバンクーバーでは、@ Machavityの場合、ボタンを押さない限り、市内中心部の外にあるほとんどの信号機は主要道路を横断するための非常に長いサイクルを持っています。
JonathanReezがモニカをサポート

1
気づいていない人にとっては、BCでは歩行者は横断歩道での車両に対する優先権を持っています。これは実際にはほとんどの交差点を意味します。車両は、歩行者が横断することを停止し、許可することが法的に義務付けられています。(これにより、ライセンスプレートを見ずに州外のドライバーに簡単に伝えることができます。)

@mickeyf歩行者の通行権が至る所の横断歩道の主な目的ではないことを示していますか?
マシューリード

4

安全で許可されている場合¹、そうすることがUターンをして、目的地まで別のルートをたどります。地元当局に連絡して、緊急に光を修理できるようにします。

米国とカナダでは、あなたがすることができるかもしれ右折その後、このように交通信号灯がうまくいけば、作業している方向から交差点に接近(そうするように、安全かつ合法で再び場合)Uターンを行います。

信号が断たれたときに赤信号を通り抜けることを許可する特定の法律があると確信していない限り、法執行機関のカメラで発券された場合に実際にそうであったことを証明するために法廷で戦う危険を冒す意思があります損失と不当な罰金を支払う)、あなたは本当に車で赤信号を運転したくありません。


¹Mark は、通りの真ん中のUターンは米国のほとんどの管轄区域で違法であるとコメントしてます。私はそのような規則を知らないヨーロッパに慣れていますが、本当なら、それは合法で実用的なことをするのをはるかに難しくします。


Uターンを行うことが実際に「安全で許可されている」このようなシナリオを想像するのに苦労しています。赤信号に対して交差点に進入してUターンを行うことはできません。また、交差点以外の場所でUターンを行うことは一般的に合法ではないと思います。
ネイト・

1
@NateEldredgeまっすぐに戻る/ 3ポイントターンする...ほとんどの道路/道路で許可されています。
gerrit

通りの真ん中にあるUターンである@gerritは、米国のほとんどの司法管轄区では違法ですが、警察官に衝突したり、警察の注意を引く場合にのみ施行されます。
マーク

1
@マーク興味深い。運転の授業中に何度か、実際には時々このような3ポイントターンを行いました。
gerrit

1
@Mark「ほとんどの管轄区域」の引用はありますか?WA状態では、安全な方法で行う必要があり、両方向から少なくとも500フィートまで見える必要があります(そのため、たとえば、不明瞭な角の近くではできません)。
TemporalWolf

2

ルートを変更する

危険な操縦を引き起こす最大の間違いは、ドライバーが条件に適応するためにルート絶対に変更することを拒否した場合です。 「なんてこった、このコーナー/ランプを作らなければ死ぬだろうあなたはそうはしないだろう。しかし、あなたはうまくやろうとしているうさぎ脳の操作で死ぬか殺すことができる

そのような状況で、その特定の動きをするための「必要」が石で書かれていないことを認識してください。

高速道路を除き、安全にできる場所ならどこでも車を後進させることは合法ですが、私の答えから「空気を逃がす」ことを恐れています。

それがその状況での私が行っている操作です。車を十分な距離だけ後退させて、不自然に車線を変更して、実行可能なルートを作成できる作業車線にします。

私はこの非常に滑らかな操作を行っていました。親友から学びました。バックアップ中に最初の車線変更を行い、2番目の車線を前方に変更しました。しかし、私はもうそれをしません。なぜならば、半分の時間、バッキング操作を開始すると、センサーを踏み、すぐにライトを私の方向に向けるからです。これで準備ができました。

これを監視している警官は、最も安全なコースの脇でエラーを起こします。チケットを取得する確実な方法は、より安全なオプションが利用できる場合、安全性が低くなります。 そして、警官はあなたの意図したルートが何であるかについて気にしませんので、「しかし、私はそのターンが必要です」説得しません。


あなたは左折車線の信号に座っています。あなたの後ろには車の列があり、あなたは右の混雑した車線の車線の数サイクルの赤い左向きの矢印を見ています。ルートのどのような変更をお勧めしますか?
マーク

@マーク「あなたの後ろの車の列」はOPによって議論された条件ではありませんでした。そして私の経験では、それは珍しい状態です。センサーが1台の車を失いました。最初の車は誰もが上に移動脱出、そしてときので、5台の欠落センサーは少なくとも、そうでない場合はセンサーが車を見ていた、それは見ることができなかった、今ではそれが見ることができる1で見ています。たとえラインがあったとしても、群れのメンタリティが適用されます。あなたは、おそらく同じオープニングで、最後の男がしたことをします。
ハーパー

-1

アメリカでは、信号灯を変更する最も簡単な方法は、サイレンライトが点灯しているパトカーのように、ハイビームを複数回点滅させることです。すべての信号灯は、緊急車両用に変更するように設計されています。車が車線にあると認識されないことが何度かあったため、信号灯が変化し始めるまで、単にハイビームとロービームを複数回点滅させました。警官が私を引っ張ってくる機会はありませんが、近くに警官がいる場合はおそらくこれを行いませんが、うまくいきます!

さて、これは作業用の信号灯用です。信号灯が機能していない場合(赤色または黄色の点灯またはすべての信号灯が赤色または黄色に点滅)、お住まいの地域の法律に従ってください。


これが機能することを示す情報源はありますか?
マークメイヨー、モニカをサポート

1
これは都市の神話です。ライトには、ヘッドライトを検出するためのセンサーがありません。ライトは固定の時間サイクルとレーダー/ループ検出の組み合わせで動作します。もしあなたがただ良き市民であり、信号に従うのであれば、彼らはあなたにあなたの番を与えたでしょう。ライトを点滅させた後にそれらが変化すると、マシンの慈悲にあるのではなく、何らかの形の制御があると感じます!
uɐɪ

1
「すべての信号灯は、緊急車両用に変更するように設計されています。」-たぶん、しかし、それはむしろ、画像認識の半分の試みを通してではなく、何らかの電子信号によって(それはいくつかの国でバスのために働くのと同じ方法で)起こりませんか?
ORマッパー

_uɐɪ_むかしむかし、いくつかの信号機が装備されていましたが、それ以上ではありませんでした。
K7AAY

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