OK、だからここには多くの誤解があります...私はプロのトラック運転手です。誤解については、一度に1つずつ説明します。
1)エンジン(ジェイク)ブレーキの法則は時代遅れです。新しいビッグリグ(現在までの2007年(おおよそ2007年前)になります)は、エンジンブレーキがかかっているとき、本質的に非常に静かです。これらの法律は、マフラーを必要としないために祖父にされた古いトラックのためのものです。法律は騒音公害と戦うことでした。また、大型トラックは、エンジンブレーキ自体を使用して速度を落としながらダウンシフトし、多くの場合、正しく行われたときにブレーキペダルに触れることはめったにありません。実際のデバイス自体がなくても、エンジンブレーキが不要な場合は文字通りエンジンを使用して減速するため、エンジンブレーキと呼びます[デバイス]。役員は、あなたが実際にジェイクブレーキを使用していることを証明する必要があります。
2)ダブルクラッチは、エンジンブレーキやトラックの減速とは関係ありません。クラッチペダルに触れることなく、実際に大きなリグをシフトできます。「フローティングギア」と呼ばれます。車のギアを浮かせてはいけませんが、不可能ではありません。私は車の中でよくやります。通常の乗用車では、必要のないシンクロナイザーがあるため、ダブルクラッチを使用しません。[シンクロナイザーを搭載した]車をダブルクラッチすることで、トランスミッションを引き裂くことができます。
3)車にはエンジンブレーキがありません。彼らはemを必要としません。そして、非常に少数のディーゼルピックアップにはそれらがあります。
4)誰かが冷却システムを使用したダイナミックブレーキについて言及しましたが、[ダイナミックブレーキ]は冷却システムとはまったく関係がありません。主に機関車の減速を助けるために電車で使用されます...ダイナミックブレーキは電気モーターで使用されます。内燃機関ではありません。スロットルなしの高から低RPMとシフト後の車の軽量化により車が減速します(モーターはアイドル状態を望んでいるため、車の軽量化は大きなリグよりもはるかに急速な減速を引き起こします大きなリグはリグを動かし続けたいと考え、エンジンのアイドル状態を無効にします)。
5)Jakeブレーキに関するすべての用語は同義語です... Jakeブレーキ、エンジンブレーキ、圧縮ブレーキなどはすべて同じものです。
編集:あなたが私がそれを正しく書いたとは思わないので、私の答えのダウン投票と編集を停止してください。私はそれをどのように書きたかったのか答えを書きました。ありがとう。