タグ付けされた質問 「temperature」

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希薄燃料を使用すると、着火温度がどの程度上昇しますか?
この質問で私は、エンジンの燃料リーンを実行すると点火の温度が上昇すること、特に触媒コンバーターに問題を引き起こすことなどを学びました。どうやって、どうしてか分からない。 リーン(または酸素リッチ)燃料を実行すると、点火の温度が正確にどのように、またなぜ上昇するのですか


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寒い季節にグリルを覆う目的
一部の国では、冬季にフロントグリルを覆うことが非常に一般的です(特にディーゼルエンジン車)。私が理解しているように、意図はラジエーターへの気流を抑制することですが、ラジエーターへのクーラントの流れが動作温度に達したときにのみサーモスタットによって許可されている場合、なぜそうするのですか?私の知る限り、過熱やインタークーラーの有効性の喪失など、損害を引き起こすことしかできません。 実際、特定のモデル用に特別なプラスチックまたは布製のカバーが販売されているのを見たことがあります。 冷却システムが正常に動作している場合、いつ必要になるのでしょうか?時々内部ヒーターが非常に効果的であるためにエンジンが温度を維持するのに苦労していると言っている人を聞いたことがありますが、機能していないラジエーターをどのように覆うのでしょうか?冷たい空気が外殻に当たりますか?

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車は動作温度に達しません
これは一見単純な問題です-私の母の2004年のOpel Meriva 1.7CDTIの温度ゲージは最低値を超えないことに気付きました。OBDの読み取り値をチェックして、冷却水温度センサーに欠陥があるかどうかを確認しましたが、ハードに運転しても通常の暖かい温度は〜65°Cであるにもかかわらず、車は70°Cに達するのに苦労することがわかりました。冷たい車のクーラント温度は外気温と一​​致するので、センサーは良好に機能していると思います。 最初に考えたのは、サーモスタットの故障です。クーラントは常にラジエーターを通過でき、エンジンが適切な温度に達することはありません。そこで、新しいものに変更しました。そして、あなたはそれが何をしたか知っていますか?何も、同じ問題。 私の知る限り、問題は徐々に現れました。最初は正常に動作温度に達しましたが、しばらくしてから温度が80°Cを超えることはありませんでした。 。私は誰もが冷却システムを改ざんしているとは思わない、この問題は自然に進行した。 私が気づいた奇妙なことの1つは、古いサーモスタットにも新しいサーモスタットにもOリングガスケットがなかったことですが、その場所に完全に収まるように見えたため、ガスケットなしで所定の位置に収まるように設計された正常であると想定しました。以前に大きなOリングがエッジをシールしているサーモスタットを見たことがありますが。 だから、誰が何が起こっているのか考えていますか?冷却液がサーモスタットの周りを何とか移動していますか?温度センサーがこのような微妙な方法で故障することはありますか? 更新: 上部のラジエーターホースを10分間暖めると、ラジエーター自体がわずかに暖かくなるので、何らかのサーモスタットが何らかのサーモスタットを回避していると思います。 また、古いサーモスタットをテストして、問題がないかどうかを確認しました。通常は閉じており、沸騰したお湯に浸すと開きますので、問題ないと思います。 また、おそらくサーモスタットハウジング用のガスケットがあるはずです。以前は非常に少量のシリコンシーラントが使用されていたため、古いサーモスタットに古いシリコンインスタントガスケットの破片が見えました。私は同じように行きましたが、今は疑問です。このガスケットが不足していると、サーモスタットの周りのクーラントがどうにかしてできるとは思いませんか? 更新2: (信じられないほど購入が難しい)ガスケットを入れても、何も変わっていません。また、新しいサーモスタットには、閉じたときでも非常にわずかな隙間があることに気付きました(実際の画像よりも大きいようです)。それらは製造の欠陥の結果であるようで、品質の悪い部品であるに違いありません。しかし、これらがエンジンの温度を70℃以下に抑えるのに十分であるとは思わないでしょう。私はここでアイデアを失っています。 更新3: 時々、電動ファンがオンになりますが、これは動作温度に到達するにはほど遠いという奇妙な動作です。これが原因だとは思いませんが、確かに役に立ちません。ラジエーターは少し暖まるので、適切な空気の流れがないと車が高温になるかどうかを確認するためにカバーすることを考えています。サーモスタット以外にクーラントを抑えることになっているのはサーモスタットのハウジングだけなので、それは私の次の容疑者です。私が最後の2回離陸したときに異常なことに気づいていませんでしたが、私は本当にここでアイデアを失っています。

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寒いときに車を回転させると、暖かくなりますか?
冬が来ると、私はいつも車を回転させると車が早く暖まると考えていたので、氷の入った/蒸し上がった窓をきれいにするために暖房がうまく機能します。 寒いとき(屋外5℃未満)にアイドル状態の車を約2〜3 kに回転させると、車が早く暖まりますか? 運転中に高回転(最大4kなど)し、通常よりも低いギアで運転すると、ウォームアップが速くなりますか?寒さが愚かなときに明らかに赤線に行く。 これを行うには注意点がありますか? 注:氷で覆われているときに車を霜取りするためにも使用するつもりでした。;)

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マニホールドをヘッダーに置き換えると、油温にどのような影響がありますか?
私はトラックに乗る大きな重い車(2011メルセデスE63、約4200ポンド)を運転しています。NA 6.3Lエンジン(M156)が変更されていません。 サーキットにいる暑い日には油温の問題に苦しんでいますが、より大きなオイルクーラーを追加した後、いずれかの方法で温度警告が出されるかどうかにすべての違いが出るようになりました。フルスロットルでも7.2K RPMのレッドラインにスプールさせるのではなく、6K前後でシフトを短くすれば、基本的に常に十分にクールな状態を保つことができます。その部分のスロットルを一貫して観察しましたが、RPMが高いと、フルスロットルの低いRPMよりもはるかに多くの熱がオイルに発生します。 データポイントとして、私はこのエンジンが在庫の排気によりかなり詰まっているという多くの信頼できる情報源から、高流量の猫でロングチューブヘッダーを追加すると50-60 HP(在庫525から〜580、それは自由に流れる排気があるSLSの定格にはるかに近づきます)。 さて、質問: これは、カムプロファイルを変更したり、ブーストを追加したりするだけでパワーを追加するのではなく、単に制限を解除するだけで、エンジンが少し冷たくなる可能性が高くなりますか? 当然の質問として、温度が完全に下がっても低下しなかったとしても、同じ方法で駆動した場合にショートシフトすると、現在生成しているよりも多くのパワーが得られるでしょうか? アドバイスをありがとう、提供できる追加情報があるかどうか教えてください! ランダムps-オイルの温度が急激に上昇する25分のセッションでも、クーラントが数度以上加熱されることはほとんどありません。これは通常のことですか、それとも心配することですか?

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高温ゲージの考えられる原因は?
奇妙な温度計の問題を抱えた2012 Chevy Coloradoがあります。 車両が完全に冷えた状態(氷点下の寒さ)から始動すると、温度計はすぐに上がります。これは、問題である実際の温度ではなく、ゲージであると信じるようになります。 少し運転した後、針はチャートから外れており、文字通りダッシュボードの上部に当たるため停止します。 異臭、煙、音、パフォーマンスなどはありません 自分でトラブルシューティングするにはどうすればよいですか?

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OBDデータからのエンジン温度
エンジン冷却液温度はOBDから取得されます。ただし、エンジン温度を取得するためのPIDはありません。明らかに、それらは関連しており、むしろ比例していると思います。しかし、クーラント温度の読み取り値が通常の範囲(たとえば約90 C)であるにもかかわらず、エンジンが非常に高温になっている場合があります。もしそうなら、どのようにOBDパラメータからそれをキャッチできますか?どのパラメーターがこれを示しますか(異常な動作を示します)? 一般的に、OBDデータからエンジン温度を計算する計算/方法はありますか?

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アウディA4 1.6 2000クーラントレベルセンサーの点滅
クーラントレベルセンサーに問題があります。運転後、車の温度センサーが点滅し始め、ビープ音が鳴ります。 もちろん、クーラントタンクのレベルは正常です。 温度は、通常の温度(60〜70)に戻るまで数秒間120°Cを示します。車はほんの数秒間(最大1分間)だけ始動するため、これは奇妙です。 このスレッドをフォローしても、どちらも助けにはなりませんでした。 この問題の最初の容疑者であったため、私はすでに新しい温度センサーを購入しました。しかし、成功せず。 忘れてしまったことはありますか?提案/アドバイスはありますか?

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2005年ホンダパイロットの問題
さて、私の車は215380マイルです。ラジエーターの問題とウォーターポンプの問題がありました。ウォーターポンプのターニングベルトは長い間車の中にいなかった。エンジンはまだ損傷していませんでした。メカニックにすべてを交換して修正してもらいました。準備ができた。私は支払い、去った。私が去ったとき、チェックエンジンライトが点灯していることに気付きました。しかし、私はそれが何を意味するのか知りませんでした。私は新しい運転手であり、車は初めてです。それはエンジンを示したチェックエンジンとは言わず、それについての黄色でした。実際にはチェックとは言いませんでした。ラジエーターとウォーターポンプが壊れた状態で車を運転する前に、整備士に持って行ったときにそれを見たことはありません。ガソリンを飲んで運転していたので。車は奇妙な音を出しました。私の車だとは知りませんでした。それから私は奇妙な白い煙を見ました。厚手の種類。私は運転を続け、誰かが問題を確認するために車を停めるように言った。そのため、ラジエーターへの穴はつながっていませんでした。彼はかろうじてそれをつけました。ペンチを持った別の人が来て、それをつけました。私はメカニックに戻り、彼らはヘッドガスケットが壊れているかもしれないと言った..それは車が大丈夫だったので奇妙だ。温度計はボートの上にありませんでした。それはまったく高くなりませんでした。ホースが飛び出るまで。途中、温度計はホットのためにHに移動しませんでした。すべてが良かったからです。友達が助けに来ました。そしてクーラントを入れて問題なくメカニックに戻すことができます。まだ車から煙が出ていました。私たちはそこに着いたが、温度計は動かず、あちこちで煙が少しだけだった。白い煙煙はどんな色でもありませんでした。しかし、白い煙。そこで、ホースを固定し、クーラントを補充します。車のボンネットから白い煙がまだ出ていました。しかし、しばらくして停止しました。これは彼が明日車を持ち帰るように私に言ったときです。私が家に帰るとき、車のサーモスタットに問題があり、Hになります。車でさえ大丈夫でした。車は順調に走っていた。エンジンが熱くなった場合のように硬くなることはありません。しかし、とにかく車を冷やすために立ち止まりました。そして、それは時々割り当てられました。そして、それはトリッキーでした...私が私道に駐車したとき、私は車をつけました、そして、それは全く上がりませんでした。Cの約3分の1でした。私が私道に駐車しているときに車をオンにしたが、まったく上がらなかった。Cの約3分の1でした。私が私道に駐車しているときに車をオンにしたが、まったく上がらなかった。Cの約3分の1でした。

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ptクルーザー温度計が機能しない
温度計はきちんとはたらかないし、そうすることでそれの熱が涼しく吹きます。車が座ってアイドリングするとゲージは(時々)上がりますが、動くと下がります。サーモスタットとヘッドガスケットを交換しただけです。
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