タグ付けされた質問 「tacoma」

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ブレーキをかけるときに時々振動し、がたがたする
私のタコマは、トラックが動いていて、ブレーキまたはクラッチが押されて、アクセルペダルが放されたとき、奇妙な回転音とガタガタという音を出していました。アイドリング時の効果を再現できませんでした。私は最初に、排気アセンブリの周りの熱シールドであると考えました。ノイズの原因はそこにあると感じていますが、それらはすべてかなりしっかりしています。エンジン自体から来ているとは感じません。ノイズは、ファンまたはドライブベルトのいずれかに邪魔されているようなもので、否定的に検査しました。毎回発生するわけではありません。 どこから探し始めるのですか?
15 toyota  brakes  noise  tacoma 

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2013トヨタタコマダッシュで4x4ライトを点滅
友人のタコマは、点滅する緑色の4x4ライトをダッシュ​​で点灯しています。私は4輪駆動、2輪駆動、4x4ローに入れることに関する指示を読みましたが、何も変わりませんでした。私たちは自動ゾーンにそれを運転し、男はスキャナーを接続し、コードを言わなかった。 次にできることについて何かアドバイスはありますか? 編集:4x4のライトは緑のままです。私は3ヶ月でそれを使用していませんでした。私が朝に車を始動したとき、それは明確な理由もなく緑に点滅していました。スキャンからのコードは表示されていません。 *誰かが私にそれをディーラーに持って行くように言ったら、私は気が狂うつもりです。私たちはそれができることをすでに知っています:-)
11 toyota  4wd  tacoma 

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クラッチを床に押したときに、車両がまだギアのままになっているのはなぜですか?
私はこれらの投稿を読みましたが、クラッチがどのように機能するかを完全に理解していません。 クラッチテスト クラッチ調整 クラッチのトラブルシューティング クラッチのキャッチが少ない 数週間後、私のメカニックがトヨタタコマ4x4のクラッチマスターとスレーブシリンダーを交換しました。それは一週間かそこらの間うまく走りました。今朝4日間運転しなかった後、私はそれをクランキングし、クラッチペダルを完全に踏み込んで、1速で車を得ることができませんでした。ブレーキを外し、トラックがわずかに動くようにしてから、1速ギアに乗ることができました。ギアは、クラッチを解放して最初の3〜4%以内に完全に係合しました。つまり、クラッチはすぐに係合しました。 私は最初の一時停止の標識まで運転し、クラッチを押してブレーキをかけ、完全に停止しました。その後、私は車両を装備できませんでした。 どういうわけか、私は私道で後退するために車両を手に入れました。私はクラッチを踏みました。今回は、ギアが動いていて停止しないかのように動作しました。私はブレーキを強く切って点火を止めました。イグニッションオフとフットオフのクラッチペダルにより、スティックシフトは1速と2速の間で抵抗なく移動します。 何が起こっているのかを完全に理解して、メカニックと情報に基づいたインテリジェントな議論ができるようにします。 私の症状の可能性のある診断は何ですか?

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リークダウンテスト後のシリンダー失火
シリンダーのリークダウンテストを実行した後、シリンダーの不点火OBDIIエラーコードが表示されます。テスト中、私は各シリンダーのTDCに到達するようにクランクシャフトを回していましたが、今度は点火を実行するために再度(始動位置に)再調整する必要があるかどうか考えています。エンジンはオンで実行中ですが、少し揺れ、チェックエンジンライトがオンになっています(そのため、コードの読み取り値を取得しました)。または、湿気(穏やかな雨が降っていた)が点火コイルと点火プラグ間の接続に影響を与えたのでしょうか? トヨタタコマV6 2007。

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オイル漏れを検出するシリンダーリークダウンテスト
私の2007タコマは、約1500マイルごとに5つのうち約3.5 qtのオイルを失っています。エンジンが定期的にカタカタ音を立て始めるので、私はそれが低いのを知っています、私はどの部分かわかりませんが、それは低いオイルレベルに100%相関しています。バケツにある既存のオイルを排出して、どれだけなくなったかを確認したので、対策を知っています。オイルを追加すると、カタカタ音がしなくなります。残りのオイルは特に汚れていませんでした。 昨年9月にヘッドガスケットを交換して以来、これが発生したのは今回が2回目なので、正しくシールしていないのではないかと心配しています(V6デッキの側面の1つに小さな反りがあったが、工場で推奨されているしきい値(控えめだと思います)なので、1つ以上の燃焼室にオイルが漏れている可能性があります。 初めてオイルパンのガスケットが漏れているのではないかと思ったので交換しました(簡単で部品が安いので、あまり分析せずに)。しかし、それは再び起こりました。私が期待しているのは、オイルパンが反っているので、新しいガスケットを使用しても油が漏れる可能性があることです。どちらの場合も、残ったオイルの量は、オイルパンのサイズにほぼ対応していたからです。 私はエンジンの周りをチェックしましたが、すべてが元のように見え、タイミングチェーンカバーまたはシリンダーヘッドカバーの周りに目に見える漏れはありません。また、オイルパンの周りに漏れの兆候はありませんが、ジョイントのある場所に漏れてから再び乾燥した可能性があります。 上記の症状と測定基準を考慮して、シリンダーリークが原因で失われているのではないかと疑い始める必要がありますか?シリンダーリークダウンテストを実行する必要がありますか? 関連: オイルが燃焼室に漏れているかどうかをテストする方法は? 更新1:すべてのスパークプラグは次のようになります。 更新2:シリンダーリークダウンテストをすべて6。正しいものは5/6で75から80 psiの間で、1つのシリンダーだけが約65 psiを超えないでしょう。 これらのテスト結果は問題を示していますか?すべてのシリンダーで、右のゲージは常に左のゲージと同じですか?

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シフター(自動)が公園で立ち往生し、オーバーライドが機能しない
2005年のトヨタタコマTRDがあります。 私は3か月の旅行から戻ってきて、どこかにトラックを運転しに行きましたが、公園から出ることはありませんでした。これは、ヒューズが破裂した結果として以前に起こりました。通常、オーバーライドを押すだけで、新しいヒューズを買いに行くときにシフトさせることができます。今回はそれを試してみましたが、オーバーライドを押しても、公園から出ることはできませんでした。 それでヒューズをチェックしたところ、「停止」というラベルの付いた10Aヒューズは、壊れていませんが、やけどしていることがわかりました。だから私はそれを交換したが、私はまだ公園からシフトすることはできません。 どうすればこれを診断/修正できますか? 注:はい、私は侵入を保留しています。

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