私はこれらの投稿を読みましたが、クラッチがどのように機能するかを完全に理解していません。
数週間後、私のメカニックがトヨタタコマ4x4のクラッチマスターとスレーブシリンダーを交換しました。それは一週間かそこらの間うまく走りました。
今朝4日間運転しなかった後、私はそれをクランキングし、クラッチペダルを完全に踏み込んで、1速で車を得ることができませんでした。ブレーキを外し、トラックがわずかに動くようにしてから、1速ギアに乗ることができました。ギアは、クラッチを解放して最初の3〜4%以内に完全に係合しました。つまり、クラッチはすぐに係合しました。
私は最初の一時停止の標識まで運転し、クラッチを押してブレーキをかけ、完全に停止しました。その後、私は車両を装備できませんでした。
どういうわけか、私は私道で後退するために車両を手に入れました。私はクラッチを踏みました。今回は、ギアが動いていて停止しないかのように動作しました。私はブレーキを強く切って点火を止めました。イグニッションオフとフットオフのクラッチペダルにより、スティックシフトは1速と2速の間で抵抗なく移動します。
何が起こっているのかを完全に理解して、メカニックと情報に基づいたインテリジェントな議論ができるようにします。
私の症状の可能性のある診断は何ですか?