タグ付けされた質問 「stuck-bolt」

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破壊されたラグナットを削除するにはどうすればよいですか?
私の隣人の友人が私のポンティアックトレントのブレーキを変更することを申し出ました。私の夫はトラックの車からラグナットを取り外すための適切なツールを持っていました。ストリップ、スマッシュ、ハンマー、メルトツイーク、文字通り私のラグナットの1つからの絶対的な地獄を打ち負かします。夫は帰宅して、適切な道具を持っていたため、他のすべてのラグナットを簡単に外しました。しかし、認識できないほど損傷を受けた最後のものはまだ残っています。 私の車は完全に運転不能で、片側にはブレーキがあり、ラグナットが付いている側にはブレーキがありません。だからメカニックに運転することさえできません! 私のラグナットは、彫刻され、ハンマーで打たれ、トーチで打たれ、穴が開けられましたが、まだどこにも行きません。他に何ができますか?この大失敗が始まってから一週間が経ちました。

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タイヤを交換するために、詰まったラグナットを緩めるにはどうすればよいですか?
車のタイヤラグナットが本当に引っかかっているときに、どのように緩めますか(タイヤを交換できるように)。 付属のレンチを回して、立ってジャンプすることも試みました。これは4つのラグナットで機能しましたが、一番下のナットでは機能しませんでした。 錆除去剤/ブラスターを使用したことを聞いたことがありますが、錆はあまり見られず、正しく思い出せばタイヤは古すぎません。 私が見る別の推奨事項は、より多くのトルクのためにレンチのハンドルに長いパイプを使用することです。しかし、レンチだけでさえ、私は努力してストックレンチをゆがめているようです! 一部のフォーラムでは、4方向ラグレンチの使用を推奨していますが、使用方法やストックレンチよりも優れている理由については言及していません。標準のレンチでジャンプするよりも多くのトルクを提供できますか? 最後に、店に持って行く以外の答えを期待しています。私はそれができることを知っていますが、けん引の費用を避けようとしています。

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押されたナットとボルト-アクセスが難しい
昨年、老朽化し​​たホンダCBR 600Fにクラッシュスライダーを追加しました(1998) 最近、他の作業のためにフェアリングを取り除こうとしたときに、ナットとボルトが「押収された」ことがわかりました。実際には、両端にスパナを使用すると、ナットがボルトを回しますが、ねじ山を登ることはありません。それはまるでナットを購入するための糸がないかのようです。ナットはただ永遠に回り続けます。(自転車の反対側のクラッシュスライダーは問題なく外れました) アクセスは非常に制限されています。私は小さな木の塊でボルトの後ろに手を取り、ボルトを押し戻そうとして、ナットを手に入れてスレッドを購入しようとしました。役立たず。 この時点で、フェアリングを外すために、おそらくボルトを破壊することになります。(注文時の新しいボルト) しかし、スライダーを取り外してフェアリングを外すことができるボルトの頭(スライダーの内側にアクセス可能)をドリルオフしても、ボルトがナット端から外にスライドすることはできませんそのスペースには十分なスペースがありません。 ナットを外す方法が必要です。どうやって? 更新 ナットスプリッターを使用するという正しいニックCの提案としてマークしました。これは、私がそれを試みたときの方法の更新です。 最初に、交換用のナットとボルト、およびナットスプリッターを入手しました。 スプリッターをナットに取り付けるのはかなり面倒でした。 スパナの穴に別のツールを使用して、スプリッターを回し続けるのに十分な購入を得ました。 ついにオフ! しかし、ナットの残りの半分はまだボルトにしがみついていた 最終的に両方の半分が外れました。ボルトのねじ山に何が起こったのかを尋ねるフォローアップの質問を投稿しました:ボルトのねじ山-何が起こったのですか?

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ストリップされた六角ボルトを取り外す方法
スズキDL 1000からローターを取り外そうとしているときに 、 六角ボルトの一部が剥がれていることがわかりました。SpeedOutを使用しようとしても、目的の結果が得られないようです。私が間違っているかもしれないことに関するヒントはありますか? 荒いエッジを使用して前方にドリルし、滑らかなエッジを使用して逆にドリルします。そのボルトは反抗して見つめています。六角ソケットヘッドとトルクソケットレンチを使用して、2本のボルトを取り外すことができました。私も成功せずにエアーインパクトレンチを試しました。 更新 すべての提案は役に立ちました。私はすべてを試し、最終的にローターをクランクから引き離し、近くの店を見つけて万力台に入れました。その後、男はそれぞれの提案を行いました(溶接を除き、ボルトは無料で入手できました)。最後のボルトは、インパクトチゼルを使用してCCWを調整した後にのみ出てきました。私は提案に賛成票を投じ、最も助けになった答えを選びました。すべてのポスターに感謝したかっただけです。

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ボルトオンスレッド-何が起こりましたか?
これは押収されたナットとボルトへのフォローアップの質問です-アクセスが困難です このボルトがこのようにしてスレッドを失うのはどうしたのですか-または私が何をしたのですか- それは単にそれをあまりにもきつすぎますか?それだけですか?

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届かないボルトまたはピンを回転させる必要がある
ダートバイクのシフターを修理しようとしています。 ピンが緩んでいるという問題を見つけました。シフターのようなものですが、この緩いピンがパーツの動きを適切に制限しておらず、強制的に元の場所に戻す必要があるため、時々ジャムが発生します 14mmソケットまたはレンチで回すことになっていますが、手に入るのですが、クラッチハウジングが邪魔なので1/8回転以上回転できません。この1本のボルトを締めるだけで、自転車全体を分解する必要はありません。 これは、次のようなものです。 簡単に言えば、ピンの滑らかな端を締めるのに十分なほど強く握るために使用できる何か、または私が試すことができる他の何かを誰かが知っていますか?

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スタックO2センサーのネジを緩める/緩める方法
次の手順に従って、F23A4エンジンを搭載した2001 Honda Accordで、障害のあるO2センサー(私が購入した新しいO2センサーと交換するため)のネジを外そうとしています。 http://www.amazon.com/review/R1SWOA58S291M5/ref=cm_cr_pr_viewpnt/188-1569319-6299352#R1SWOA58S291M5 無駄に... 錆びているようには見えず、貼り付いているだけです。最初にWD-40を試しましたが、役に立ちませんでした。その後、リキッドレンチを試しましたが、役に立ちませんでした。その後、PB Blasterを試しましたが、役に立ちませんでした。 他の人はそれすべてを必要としないと報告しているので、私は何か間違ったことをしているに違いありません(そして私はこのセンサーのために特別なソケットを使用しています!)。何が欠けていますか?

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ボルトはエキゾーストマニホールドと融合できますか?もしそうならそれらを削除することは可能ですか?
私はこれが病気の冗談だと思い始めています。ボルトのような形をしています。ボルトのようなネジ山があります。しかし、すべての意図と目的のために、それは排気マニホールドとの一つです。 これが私が取り組んでいる作品です。 そして、これがボルトの残りのものです。両方を削除する必要がありますが、片方だけを減らしました。 \ これは、ボルトの頭があった側からの眺めです。 これがもう一方の端です。穴が底に到達するまでに穴が真ん中ではなかったように見えますが、見た目ほど中心がずれていません。カメラがその側にあると、さらに悪く見えます。 そして、これが私の除去状況です。わかりました、申し訳ありません。その画像ではレンチが間違った側にあることに気づきましたが、一般的な考えを示すために、それをすぐに貼り付けました。 タップを入れ、マニホールドを踏んで回すだけです。これは理想的ではありません。何かを固定できれば、何かを壊す可能性は減ると思います。 そして最後に、このgifは、頭の反対側の端で、マニホールドとボルトの間の金属がシームレスに見えることを示しています。彼らはボルトにねじ込み、それをマニホールドに溶接したように見えます。いや、そうでもない。その辺りでドレメルを使って、継ぎ目が見つかるかどうかを確認しましたが、見つかりませんでした。 私は熱を試してみました。正直なところ、まだ熱が効いていません。時間の無駄です。黄色の松明の 1つを手に入れ、ボルトの周りの金属をしっかりと5分間加熱します。赤く光り始めることはありません。それは何もしません。 過去数週間にボルトにPBブラスターをおそらく20回吹き付けました。ぼろ布をPBブラスターに浸し、一晩中寝かせました。ボルトは関係ありません。 希望があるとおっしゃってください。私はそれをさらに掘り下げて、反対側のナットで新しいボルトを固定したいと思っています(設計どおりのねじ山だけではなく)。 このボルトは本質的にマニホールドに溶接されていると思いますか、それを取り出す方法はありますか?

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ブロワーモーター抵抗器からスタックした(たぶん溶けた)コネクターを取り外す方法
ブロワーモーターケーブルとブロワーモーター抵抗の接続部の配線が溶けたため、ブロワーモーターが溶断した2003ダッジキャラバンがあります(写真を添付)。 ブロワーモーターと抵抗器の交換部品を入手しましたが、左側のコネクター(車両の他の場所につながる青いワイヤー)を抵抗器から外そうとしています。それは非常にタイトなものでした、そして今、私はそれを得ることができません。プラスチックが溶けてコネクタが抵抗器に溶着しているのではないかと確信しています(確信はありません)。私はそれを引っ張ってこじ開けてみましたが、それはびくともしません。抵抗器からプラスチックの多くを切り取って、コネクタをさらに露出させましたが、それでも動かなくなります。 これを取得する方法についてアドバイスはありますか?私はケーブルを切らずに新しいコネクタを30ドル以上購入しないことを本当に望んでいます。 ありがとう!

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壊れたオイルディップスティックチューブはどのようにして取り外しますか?
誤って取り外して交換しようとしています。これが私が見ているものです。 これが私がこれまでに試したことです。 緑を試してみると、強く引っ張ることはできますが、緩むことはありません。強く引っ張ってしまうと、プラスチックの破片が2つに壊れてオイルパンに落ちるのではないかと心配です。しかし、黄色のチューブを試してみると、チューブが非常に簡単に回転し、しっかりとグリップすることができません。 私がしている仕事は吹き飛ばされたヘッドガスケットです。私は頭を再加工してもらいました、そして機械工場の男は彼らが熱くなったと言いました。このトラックの高温部品のほとんどは、使用することが不可能でした。このチューブを除いて、少しの力で回転します。引っ張らないだけです。 どうすればこのチューブを取り出すことができますか?私は必死ですが、そこに何かを落としたくはありません。
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