タグ付けされた質問 「stripped-thread」

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ボルトオンスレッド-何が起こりましたか?
これは押収されたナットとボルトへのフォローアップの質問です-アクセスが困難です このボルトがこのようにしてスレッドを失うのはどうしたのですか-または私が何をしたのですか- それは単にそれをあまりにもきつすぎますか?それだけですか?

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Helicoilの修理のためにスレッドを取り除いた場合、どのようなオプションがありますか?
しばらく前に、M6x1.0 Helicoilを使ってアルミ製タイミングチェーンカバーの剥がれたネジを修理しました。これには以下が含まれます: 破損したスレッドをドリルアウトする 少し大きいM8x1.0内ねじをタップする M6x1.0ヘリコイルをねじ込む 最近、ヘリコイルが後退していることに気づきました。これを「修正」しようとして、新しいスレッドに損傷を与えました。 タイミングカバー自体を交換するのではなく、私が作ったこの混乱から回復することは可能ですか?

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オイルパンのドレインは剥がれていますか?
2008 BMW 328i、アルミ製オイルパン。 この車で初めて自分でオイルを交換しました。すべてを元に戻すと、ドレインプラグがゆっくりと滴ります。翌日、ボルトを締めるために戻って...確かに剥がれているように見えます。ぐるぐる回っている。 一方、クラッシュワッシャーを使用するのはこれが初めてなので、十分に締め付けなかったのでしょうか。 まだゆっくりと滴下しています。 私は何をすべきか? (ところで、新しいオイルを排出し、プラグを試してから、同じオイルで車を再充填するのは恐ろしいアイデアですか?) 更新:私はこれを自分のメカニックに持って行きました。彼らは、ドレーンプラグのネジの長さが約1インチであるのに対し、オイルパンのネジは深さの2倍であり、外側だけが剥がれていると判断しました。彼らはネジをより長いものと交換し、私は30ドル未満で道路に戻っています 幸運な!
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