壊れたオイルディップスティックチューブはどのようにして取り外しますか?


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誤って取り外して交換しようとしています。これが私が見ているものです。

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これが私がこれまでに試したことです。

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緑を試してみると、強く引っ張ることはできますが、緩むことはありません。強く引っ張ってしまうと、プラスチックの破片が2つに壊れてオイルパンに落ちるのではないかと心配です。しかし、黄色のチューブを試してみると、チューブが非常に簡単に回転し、しっかりとグリップすることができません。

私がしている仕事は吹き飛ばされたヘッドガスケットです。私は頭を再加工してもらいました、そして機械工場の男は彼らが熱くなったと言いました。このトラックの高温部品のほとんどは、使用することが不可能でした。このチューブを除いて、少しの力で回転します。引っ張らないだけです。

どうすればこのチューブを取り出すことができますか?私は必死ですが、そこに何かを落としたくありません。


ディップスティックが鋼である場合、スティックの端に小さな磁石が接着されている可能性がありますか?(磁石を落とさないように十分注意してください。)または、真空ホースを台無しにする準備をしていても、真空にしてみることもできます(ただし、これは他の人に確認されるのを待っています。ここで吸引がどのようなマイナスの影響を与える可能性があるかを知ってください。
Jason C

私のおすすめ?それにボルトを仮付け溶接すると、一対の副グリップを取り付けることができます。私はMIGを使って短いメッセージを数個書いています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ワイヤーコートハンガーをカットしてどうですか。片方の端にタイトなフックがある長い丈を作成します。完全に下げて、チューブの端を引っ掛けます。上向きの衝撃が2度あると、座席から緩んで外に出る可能性があります。
rmonte

私は406ストロークでこの問題を抱えていました。sbcがラグボルトをねじ込み、下側からプライバーとハンマーで叩き、それがすぐに現れました
Brandon Rusch

回答:


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とった!!!

交換用のディップスティックチューブを手元に用意していたので、エンジンの詰まり具合がわかりました。このビデオの壊れたディップスティックははるかに短いですが、手元に交換品があると、少し違うことをする必要があることを知らせてくれます。しかし、そのビデオは、何かをオイルパンに落とすことはおそらく良い考えではないことを述べていました。そう。

ステップ1. Paper Mate#2鉛筆といくつかの耳栓を入手します。鉛筆からスプリングを取り出し、耳栓にねじ込みます。耳栓を押しつぶし、邪魔にならないようにディップスティックチューブに十分深く押し込みます。耳栓が拡張したら、ばねを緩めて脇に置きます。これで、オイルパンに何かが落ちることをほとんど心配する必要がなくなりました。

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手順2. ディップスティックチューブにプラスチック製のねじアンカーを押し込みます。私はちょうど適切なサイズを持っていたので、私は非常に幸運でした。そこまで行きたくない場合は、無理に押し込まないでください。それがねじでねじになったら。

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手順3.最初は手順2の直後にペンチをつかんで、チューブを引き抜いてみました。私は正しい牽引状況のセットアップを得ることができなかったので、数回やり直す必要がありました。最終的に機能したのは、ねじの周りにいくつかのストラップを結び目で結び、ねじの頭に引っかかるようにし、ストラップを使用してチューブを引き出すことでした。

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ステップ4.私にとって、チューブは回転しましたが、実際には引き出されたくありませんでした。耳栓が付いているので、ストラップを強く引っ張っても安心。強く引っ張って出てきただけです。

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甘い、甘い、甘い、甘い勝利。


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勝利の写真でもっと拳を上げる必要があります。
Jason C

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いいね!あなたの方法をとてもはっきりと示してくれて、素晴らしい考えと感謝。
dlu 2016

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2週間前に'96 Intrepidで同様の状況がありました。あなたの最善の策は、エンジンオイルを排出し、オイルパンを取り外すことです。それが終わったら、エンジンオイルに汚染物が入る心配をせずに、チューブの下から残りの部分に移動するか、上からドリル/パンチインすることができます。


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1979年のジープで同様の問題。1/4 x 2インチのネジを完全に差し込み、ドライバーでこじって外すことで解決しました。自由になったら、ネジを半分ほど緩めて可能な限り圧力を下げ、ハンマーでできるだけ軽く叩きました。湾曲した性質のため、数回タップするたびに少し揺れます。私よりも頑固な人もいると思います。

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