タグ付けされた質問 「lug-nut」

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破壊されたラグナットを削除するにはどうすればよいですか?
私の隣人の友人が私のポンティアックトレントのブレーキを変更することを申し出ました。私の夫はトラックの車からラグナットを取り外すための適切なツールを持っていました。ストリップ、スマッシュ、ハンマー、メルトツイーク、文字通り私のラグナットの1つからの絶対的な地獄を打ち負かします。夫は帰宅して、適切な道具を持っていたため、他のすべてのラグナットを簡単に外しました。しかし、認識できないほど損傷を受けた最後のものはまだ残っています。 私の車は完全に運転不能で、片側にはブレーキがあり、ラグナットが付いている側にはブレーキがありません。だからメカニックに運転することさえできません! 私のラグナットは、彫刻され、ハンマーで打たれ、トーチで打たれ、穴が開けられましたが、まだどこにも行きません。他に何ができますか?この大失敗が始まってから一週間が経ちました。

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タイヤを交換するために、詰まったラグナットを緩めるにはどうすればよいですか?
車のタイヤラグナットが本当に引っかかっているときに、どのように緩めますか(タイヤを交換できるように)。 付属のレンチを回して、立ってジャンプすることも試みました。これは4つのラグナットで機能しましたが、一番下のナットでは機能しませんでした。 錆除去剤/ブラスターを使用したことを聞いたことがありますが、錆はあまり見られず、正しく思い出せばタイヤは古すぎません。 私が見る別の推奨事項は、より多くのトルクのためにレンチのハンドルに長いパイプを使用することです。しかし、レンチだけでさえ、私は努力してストックレンチをゆがめているようです! 一部のフォーラムでは、4方向ラグレンチの使用を推奨していますが、使用方法やストックレンチよりも優れている理由については言及していません。標準のレンチでジャンプするよりも多くのトルクを提供できますか? 最後に、店に持って行く以外の答えを期待しています。私はそれができることを知っていますが、けん引の費用を避けようとしています。

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ホイールボルトにグリースを塗るかどうか。
私の父(エンジニアですが、自動車整備士ではありません)は、各ホイールボルトのスレッド(リムではなく)にマシングリースを少量塗り付けることを教えてくれました。これは腐食を防ぎ、ボルトを緩めるときに役立ちます。私たちは伝統的に、簡単な操作のために時間とお金を節約するという前提で、夏/冬の車輪を常に切り替えてきました。(はい、トルクレンチを使用し、100 km後にボルトを確認します。) オンラインでもオフラインでも、ホイールボルトスレッドを潤滑するかどうかについて、多くの議論があるようです...このサイトは標準的な答えを見つけることができましたか?タグ付けされた質問を検索しましたが、言及すら見つかりませんでした。 自分で情報に基づいた決定をしたい場合、どのような賛否両論を検討すべきですか?

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ラグナットが欠落している競合状態で運転するのは安全ですか?
あなたは時々何かを読んで「何?」と思うことを知っています。 さて、ラグナットが欠けている競争で900 BHPの車を運転して幸せですか?どうやらNASCARはルール変更を導入し、タイヤ交換後にチームがすべてのラグナットを装着する必要がなくなったようです。これにより、5つのラグナットのうち3つだけが取り付けられたトラック上の一部の車が表示される場合があります。 さらに、来シーズンのドライバーの1人であるトニー・スチュワートは、これが危険な可能性があるという意見を表明したため、35,000ドルの罰金を言い渡されました。 ルール変更の明らかな理由は、ピットストップ中にボックス内のメカニックの数を減らすことを望んでいることです。 これがなぜ間違っているのかについて、私は自分の意見を持っています。1980年代初期、Lancia 037 Group B車のサービスクルーとして働いていたLanciaのエンジニアは、本質的に複数の等しい長さの延長バーで、最後に磁気ソケットを備えたレンチを考案しました。「ドライブ」レンチは、必要な方向とは逆方向に実行され、中央の歯車を回して各ソケットを同時に駆動します。つまり、1人のメカニックがすべてのラグナットを取り外して取り付け直すことができました。 これに対する明白な代替案は、大きなスピンドルのF1スタイルのシングルセンターナットです。 NASCARはこの技術的な解決策を無視しているように見え、ルールを単に変更して、私が個人的に誤って取り付けられたホイールと呼ぶものを許可しました。 今、私は個人的に、誰かが私の車輪を盗もうとした後、各車輪からナットを1つ取り外した車を使用し、1つの車輪からロックナット以外をすべて取り外し、明らかにそれらと一緒にナットを取りました。これは、不足しているナットが交換された車を家に戻すためだけに行われました。 また、バイパーがシルバーストーンの完全なラップを前輪に正しく取り付けていないため、保持ナットが正しく取り付けられていない車輪に与えるダメージも確認しました。ピットに戻ったとき、ホイールは切りくずでいっぱいで、かなり損傷していました。 だから、私の質問はこれです。ホイールナット/ラグナットが欠けている車を使用しても安全だと思いますか? (NASCARに専門的に携わっている人は誰でも、罰金を受ける恐れがあるため、おそらくこの質問に答えるべきではありません)。 編集 提案されているように、「安全ですか?」という意味を明確にするために さまざまなナット構成に適用できる工学計算があるのだろうか?ラグナットを縮小した構成で実行すると、障害が増加する可能性がありますか?これに関する事例研究はありましたか? 「ああ、大丈夫だと思う」という意見だけが欲しくありません。または「ああ、それは良い考えだとは思わない。」
16 safety  lug-nut 

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ブレーカーバーの代わりにインパクトレンチを使用すると、ナットやボルトの損傷を防ぐことができますか?
私は自分の車のラグナットスタッドを2つ折って、修理のために車をメカニックに運ばなければなりませんでした。メカニックは、すべての店がそれらを締めるためにインパクトガンを使用するため、時々ラグナットが非常に過剰トルクであると説明しましたが、インパクトレンチを使用して開いている限り、問題を引き起こしません。 また、私のメカニックは、オーバートルク状態でブレーカーバー(下図のような)を使用するとスタッドが損傷する可能性があると説明しました。 ブレーカーバーを避け、インパクトレンチを使用することで、ナットやボルトの損傷を防ぐことができると言うのは正しいですか? ブレーカバーではなくインパクトガンでラグナットを開く限り、インパクトガンでラグナットを締めすぎても問題ありませんか? 魚館1: 私は、トルクレンチが最良のアプローチであることを理解し、完全に同意します。しかし、それはこの質問の文脈ではありません。そのため、理想的な世界からほとんどのメカニックショップがインパクトガンを使用する現実の世界に移行する必要があります。トルクが過剰なラグナットを開くために開く必要がある場合、状況を処理するための3つのオプションを考えることができます。 オプション1:ブレーカーバーを使用します。まあそれは私のラグスタッドを壊した:( オプション2:インパクトガンを使用して、ラグナットを開きます。私のメカニックは、スタッドを壊すことなく常に彼のために働くと主張しています。彼は私がこのオプションを使うべきだと提案した。 オプション3:W40などの潤滑剤を使用します。ラグナットのトルク仕様を変更するため、多くの人はこのアイデアを好まない 問題は、上記のオプションのどれを検討すべきか、またはより良いオプションがありますか? 更新2 トルクレンチを最初に使用する必要があることに100%同意します。ただし、ナットを締めすぎた場合、ブレーカーバーは、4方向またはトルクガンによって生成される同様の回転力と比較して、より大きな損傷を引き起こす可能性があります。私のメカニックがラグスタッドを壊さなかったのは私にとっては謎でした、そして私は最初の試行でそれらの4つを壊しました!! 彼は常にトルクガンを使用し、私はブレーカーバーを使用しました。 繰り返しますが、私はトルクレンチが最初に使用されるべきだったことに100%同意します。強調しきれない この経験を得るのに160ドルかかりましたが、この投稿が他の人のラグスタッドを救うことを願っています:)40ドルで細かいコード付きインパクトレンチを見つけることが可能で、家庭での使用に適しています。私はこれを手に入れました:http : //www.homedepot.ca/product/18-volt-one-1-2-in-cordless-3-speed-impact-wrench-tool-only/919361ここにデモビデオがあります:https://www.youtube.com/watch?v=CvvDYHZ-GeM

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リム/タイヤを変更した後の不安定なステアリングホイール?
最近、初めて自分で設定した冬用のサマータイヤ/リムを交換しました。簡単なコンセプトであるはずなので、私は「Uレンチ」タイプのショップに行きました。そこでは、かなり安い値段でリフト/ツールを備えた屋台を借りています。交換後、トルクレンチを使用してラグを締めて、タイヤを簡単に交換しました。 私の車輪はきついように見え、緩いラグを見つけることができないように見えますが、今ではハンドルが左右にランダムに動いています(高速)。これは新しい道路と古い道路で起こります。自分で初めてこれをやったので、私はただ妄想することができますか?それとも、私の夏用タイヤが私の冬用タイヤよりも幅が広く、まだ慣れていないということでしょうか?(私の夏の8.5 "と比較して、私の冬の7.5")。 これが何であるかについてのアイデアは素晴らしいでしょう。あるいは、誰かが私が妄想していると安心させることができれば、それも助けになります! 注:私の乗り物は2011年の三菱RVR(アメリカのアウトランダースポーツ)です。

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タイヤが地面に触れていないときにインパクトレンチを使用してラグナットを緩めると、リスクはありますか?
タイヤ交換のビデオを何本か見ていましたが、タイヤが地面に触れている間はラグナットを緩めることをお勧めします。 最初の3本のタイヤを交換したときにこのアドバイスに従いましたが、4番目のタイヤはまだ空中に(インパクトレンチを使ったラグナットの星型の方法を緩める)削除することにしました。メカニックなので、何でもOK /良いです)。 タイヤを地面につける必要があるのは手動レンチのせいだと思っていましたか?

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完全に丸いロックホイールラグを取り外すにはどうすればよいですか?どのツールを使用できますか?
もちろん、ロックラグナットの鍵を紛失したようです。道路脇にフラットを設置する前に、状況に積極的に対処したいと考えています。私は「ソケットをジャムしてハンマーでたたく」と言うガイドをいくつか読んだことがありますが、私のものは完全に丸いので、うまくいくとは思いません。これらを取り除くために使用できるトリックやツールはありますか? 参考までに、これは私のラグと基本的に同じ構造ですが、ラグが「メス」でありながら「オス」である点が異なります。
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ラグナットのトルクを調整する前に車を持ち上げる必要がありますか?
最近、車に新しいホイールを取り付けました。路上駐車場はなく、作業用のガレージもないので、整備士が車輪を取り付けました。設置してからオートクロスを含めて約100マイル走行したので、ラグナットのトルクを確認する時期だと思います。 これだけのためにメカニックに連れて行くのを拒否するので、私は自分でやります。トルクレンチと適切なソケットを持っていますが、車の重量がラグに表示されるトルクに影響するかどうかはわかりません。トルクをチェックしながら、ホイールから重量を取り除くために車を持ち上げる必要がありますか?
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