タグ付けされた質問 「impact-wrench」

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インパクトレンチミステリー–緩いアクスルナットは壊れますが、ホイールラグを元に戻すことはできません…
インパクトレンチについてわからないことがあると思います。車軸ナットを外そうとしているときに、1/2インチのブレーカーバー(詐欺師付き)をスナップした後、インパクトレンチが良い投資になると思いました。好意的なレビューと$ 99.99の価格、そして20%オフのクーポンの間に、Harbour Freight Earthquakeは良い賭けのように思えました。 レンチを接続し、コンプレッサーを90 psiに設定し、30 mmのインパクトソケットをつかんで、車軸ナットを追跡しました。案の定、外れました。良い。17 mmソケットに切り替え、ホイールラグから始めました。それは彼らに触れることはありません。ホイールラグのトルクは120 NM(90 ft / lbs)で、18インチのブレーカーバー(25インチのバーは車軸ナットに触れない)で簡単に外れます。コンプレッサーを最大圧力まで上げました。サイズを除いて、2つのファスナーの違いは考えられません(そして、最初ははるかにタイトでした)。 誰かがこれを説明できますか?これにインパクトレンチについてのレッスンはありますか?私は困惑しています。

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タイヤが地面に触れていないときにインパクトレンチを使用してラグナットを緩めると、リスクはありますか?
タイヤ交換のビデオを何本か見ていましたが、タイヤが地面に触れている間はラグナットを緩めることをお勧めします。 最初の3本のタイヤを交換したときにこのアドバイスに従いましたが、4番目のタイヤはまだ空中に(インパクトレンチを使ったラグナットの星型の方法を緩める)削除することにしました。メカニックなので、何でもOK /良いです)。 タイヤを地面につける必要があるのは手動レンチのせいだと思っていましたか?

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インパクトレンチを使用して緩めるべきではないファスナーとその理由は?
インパクトレンチを使用して緩めてはいけないボルトやその他の留め具はどれですか?たとえば、衝撃でスパークプラグを緩めることは一般に推奨されないと聞いたことがあります。インパクトを利用してヘッドボルトを緩めることも推奨されません。 これらのファスナーを緩めるために衝撃を使用しない背後にある理由は何ですか?インパクトレンチを使用して緩めてはならない他の留め具(カムスプロケットボルト?クランクボルト?)
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