回答:
それは正しいでしょう。ホイールを地面から離してインパクトを使用しても問題はありません。ブレーカーバーまたはタイヤアイアンを使用するとき、タイヤは地面にある必要があるという点であなたはまったく正しいです。この理由は、ホイールが回転し、ラグが緩まないだけでなく、車にトルクをかけ、ジャッキまたはジャッキスタンドから落ちる可能性があるためです。地上にいるときは、この心配はありません。インパクトガンを使用すると、ホイールにトルクをかけることもありません。ラグに衝撃と慣性を加えて、ラグを外します。ただし、ラグナットを締めるために衝撃を使用しないでください。それらを過度にトルクすることは非常に簡単です。ラチェットを使用し、精度を上げるためにトルクレンチで仕上げます。
ベンとポールスターの両方に心から同意します。ただし、私は、強力なエアインパクトを使用して、最低の設定で締め付けます。また、空中に最低3つのパス(スナッグ、トルク、ファイナル)で色を選択できます。完璧ではありませんが、これは私の効率のニーズと顧客に安全で適切な仕事を返すことの間の合理的な妥協だと思います。トルクスティックスは完璧ではありませんが、キャリブレーションされていないクリックレンチやビームレンチ(他のトルク方法と同じくらい悪用される可能性があります)でもありません。車を地面に落としてトルクをかけることについての私の唯一の本当の問題は、ラグ中心の古いものの多くに取り組んでいることです...むしろラグコーンに空中のセンタリング作業をさせたいです。
緩めるには、取得したものを実行します。この場合、大きい方が良いです。特に、ナットではなく特殊なキャップボルトであるVW / Volvo / MB-Sprinterタイプのファスナーを扱う場合。これらは、異なる金属のホイールにひどく腐食溶接される可能性があります。ハブ/ローター/ホイールの穴を同時に揃えることは、常に冒険です。旋盤に位置合わせスタッドをいくつか作成して、それを使用する車のためにこれを簡略化しました。そして、私はそれをこの質問の外で終わることのない議論であることを知っていても、私はきれいにし、焼付き防止を控えめに使用します。
だから、私はあなたの焦点は車輪を適切に戻すことに焦点を当てるべきであり、車輪を外す方法にあまり注意を払わないようにするべきです。