タグ付けされた質問 「fuel-tank」

内燃機関を搭載した車両の燃料を貯蔵する車両内のコンテナ。

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タンク内の燃料の量は重要ですか?
タンクに燃料がある限り、燃料レベルは問題になりますか?言い換えれば、ほとんどの場合、タンクがほぼ満杯になっていることを確認することをお勧めしますか?言い換えれば、空に近いタンクでの走行を避けるべき正当な理由はありますか(実際に空になるリスク以外)。

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タンクに入れられた少量の間違った燃料タイプ
ガソリンスタンドで働いていた男は、自分のやっていることに気が付くまで、私の車の間違った種類の燃料を短時間満たしていた。 私はシトロエンクサラ 1.9d を所有しており、2000年になります。 容量60lのタンクを充填する前に、タンクの半分がいっぱいになりました。 ポンプピストルは、ガソリン95を約5〜6秒間、自動的に始動するまで満たしました。その後、男は自分がやったことを理解し、ディーゼルに切り替えて、タンクをいっぱいに満たしました。 その後、車を2〜3km運転しました。 私の質問は、これが私の車に問題を引き起こすのでしょうか、それともその量は無視できるのでしょうか?

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ガソリンタンクを少なくとも半分満杯に保つべきですか?
私はあなたの車のガソリンタンクを少なくとも半分満杯に保つべきだと述べる多くの情報源を見てきましたが、そのいくつかは冬にのみ重要だと言っています。いくつかの例: http://www.osceolagarage.com/why-keep-your-fuel-tank-full/ https://www.mazdaoflodi.com/blog/should-you-keep-your-gas-tank-half-full-in-winter/ https://www.dchwappingerstoyota.com/blog/2017/december/29/it-is-wise-to-keep-your-gas-tank-full-in-winter-months.htm https://auto.howstuffworks.com/car-driving-safety/accidents-hazardous-conditions/car-winterizing-tips6.htm 引用される害には次のものがあります。 燃料ポンプが乾いたらオーバーヒートする タンクの空の領域での結露、凍結または腐食の原因 燃料フィルターの堆積とブロック 予期せず燃料が足りなくなり、ひどい海峡に陥る 私には、これらのうち最後のものだけが意味をなします。残りは民間伝承に基づいているようです。 それでは、これらの懸念には何らかの根拠がありますか? (ところで、車の寿命を延ばす時間を節約するという理論に基づいて、燃料補給の前にできるだけ長く待つ傾向があります。数回しかガソリンが足りません...;)

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燃料キャップはどれくらい重要ですか?
私は数ヶ月前に燃料キャップを失いましたが、代替品を見つけることを気にしませんでした。私はそれに関する問題に気づいていませんが、それが何らかの損傷を引き起こしているのか、燃費や何かを減らしているのか疑問に思っています。

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なぜ新しいガスキャップにより「チェックエンジン」ライトが消灯するのですか?
これは私の友人に起こりました:彼のトラック(トヨタ)で「チェックエンジン」ライトが点灯しました。彼はガスキャップを交換し、ライトは消灯しました。 それから、1994年のシボレーで「チェックエンジン」ライトが点灯しました。私はそれをディーラーに持って行き、彼らはコンピューターに接続し、完全なチェックを実行しました。サービスライター(メカニックではない)は、「たくさんのものが光を発する可能性がありますが、この場合、どれがコンピューターが古すぎるのかを判断することはできません」という不平を言いました。 」それから彼は私に新しいガスキャップを手に入れるべきだと言った。 え?なぜそれが違いを生むのでしょうか?そして、なぜ彼らは言うことができないのですか?
16 mil  cel  fuel-tank  fuel-cap 


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車からマフラー。下に排気口を開いて運転しても安全ですか?
だから昨日仕事を辞めたとき、クラングが聞こえた!-マフラーが脱落した。さらに検査を行った結果、パイプの特定の領域に多くの錆が見つかりました。ありがたいことに、前方マフラーはまだ無傷なので、車はそれほど大きくありません。 私の質問は、車の下に排気が出ている状態で(新しい部品を入手するために店に行くために)運転しても安全ですか(休憩はブーツ/トランクの下にある)? 私は少し過度に用心深いかもしれませんが、オープンエキゾーストからの熱は燃料タンクに何らかの影響を及ぼしますか?

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燃料ポンプのタンクが少なくなるのは悪いことですか?[重複]
この質問にはすでに回答があります: タンク内の燃料の量は重要ですか? (12答え) 4年前休業。 私は常に、燃料ポンプに損傷を与える可能性があるので、燃料タンクが車両のタンクを乾燥状態に近づけることは悪いことだと教えられてきましたが、この声明を裏付ける検証は見たことがありません。それで、燃料ポンプが満タンになる前にタンクを空運転するのですか?

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残量ゲージセンダーフロートを交換するために使用できるものはありますか?
私の車の残量ゲージセンダーに取り付けられている小さなボールに穴が開いているため、残量ゲージが機能していません。交換用フロートを購入することはできません。センダーユニット全体を購入する必要があり、費用がかかります。 釣り用フロートやコルク、または卓球のボールのようなものは、燃料タンク内に存在しても存続しますか?

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タンクパッドの接着剤を取り除く方法は?
古くて使い古したバイクのタンクパッド(プロテクター)があったので、新しいものに交換したい。接着剤と一緒に加熱して取り除くのは遅すぎるので、残された接着剤だけを取り除く方法を見つける必要があります(かなり多い)。 オートバイに関するほとんどの質問については、インターネットはさまざまな意見でいっぱいです。いくつか例を挙げると、アルコール、WD40、またはガソリンを使用しています。 その残りの接着剤を取り除く最小の損傷方法は何でしょうか?(私は金属塗装のタンクを求めています。)


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アマチュアがバイクの燃料タンクのドレンチューブを交換するのは簡単ですか(可能ですか)。
自転車は1998/99 Honda CBR 600Fです。2つの症状に基づいて、ドレンチューブが燃料タンク内で腐食しているようです。 タンクを3/4以上満たすと、ガソリンがドレーンチューブから排出されます 燃料キャップの周りにたまる水(雨など)は、排水管から漏れるのではなく、タンクに滴り落ちます。 正しい修正方法は、燃料タンク全体を交換することだと言われました。 購入する燃料タンクを探している間、私は個々のドレンチューブとブリーザーチューブが利用可能であることに気づき、私は疑問に思いました: Maybe these tubes are replaceable without replacing the entire tank? トラブルは、私の知る限り、これらの管があり、ある内部の燃料タンク、とに取得することは不可能。それとも彼らですか? 例:この回路図のパート15と16を参照

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燃料タンク内の錆を除去せずに除去する技術
昨夜、1985年のMk1 Golf Cabriolet 1.6(Carb)Autoのイグニッションシステム全体を走り抜けて、なんとか強い健康的な火花を得ることができました。これにより、現在燃料ラインが切断されているため、Easy Startで車を始動できました。燃料ラインが切断された理由は?私の燃料タンクは錆でいっぱいです。 さびの原因は、以前に交換した燃料フィラーネックの腐食です。燃料フィラーは後輪のすぐ上に取り付けられているので、道路、泥、錆の粒子から数年分のスプレーが私の燃料タンクの底に座っています。 これらの車のいずれかの燃料タンクの底から錆を取り除くことは、通常、本当に簡単な仕事です。後部座席の下にアクセスハッチがあり、これを単に外すだけです。残念ながら、誰かが私の前にここにいて、アクセスハッチを壊してから燃料タンクに接着したようです。 燃料タンクを取り外すことは可能ですが、それは排気システムを取り外し、ブレーキラインを外し、リアビームを落とすことを意味します。とりわけ、これには車の後部モノコックに溶接されているキャプティブボルトからナットを取り外すことが含まれ、これらはスナップする傾向があります。 車が路上にあるとき、フィラーキャップを定期的に取り外して(最初は10〜20マイルごとに燃料ラインを吹き飛ばすことで燃料ラインをクリアしなければなりませんでしたが、使用により改善されました)。これは、バルクのインライン燃料フィルターを購入し、それらを犠牲アイテムとして使用することと組み合わされました。また、目を閉じてPierburgキャブレターを再構築できるようになりました。 私は本当に車を定期的な輸送手段として使いたいと思っており、燃料タンクを空にするために何かをする以外に選択肢がないという結論に達しました。それが役立つ場合、燃料タンクはスチール製であり、シルトを含む以外は非常に良好な状態です。 車からそれを取り外さずにそれをクリアする方法について誰にもアイデアがありますか?私は自分で多くのアイデアを持っていますが、実証済みの提案があるかどうか疑問に思いました。 更新:給油口がどのように見えるかに興味がある人のために、車からそれを脱いでいます:https : //www.youtube.com/watch?v=WcjJ1Xfl-us

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タンク内の燃料が少ないと、エンジンの引っ張り強度が小さくなるのはなぜですか?
タンクの燃料が少ない場合、燃料タンクが中間レベルまたは満杯の場合よりも、バイクが高速に加速するのに少し時間がかかるという違いに気付きました。このビデオの人も同じことを言っています:https : //www.youtube.com/watch?v=pC1kaBBCC7A 私も車でこれに気づきました。より多くの燃料を満たした後、車は加速に対してはるかによく反応します。 なぜこれが起こるのですか?自転車では、燃料が下向きに流れるため、液体の圧力が原因ではありません。キャブレターはまだ同じ量の燃料を受け取っているので、それもそうではありません。

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鋼のオートバイタンクからへこみを取り除きます[重複]
この質問にはすでに答えがあります。 Honda Rebel燃料タンクのへこみをどうやって直すことができますか? 3つの答え 私はオートバイの事故にあった、そして私が衝突したときに私の膝が衝撃で私のタンクを凹ませた。言うまでもなく、私の膝はかなりひどいですが、私のタンクにはへこみしかありません。 ガスタンクから大きなへこみを取り除くためのトリックはありますか? それは鋼鉄と種類の小さいです(〜2.5ギャル)。 オートバイのチューブをタンクに押し込んでからチューブを膨らませると聞いたことがあります。そして私もタンクを加圧することを聞いたことがありますが、他の誰かが何かアイデアを持っているのなら私はそれらを考慮しても構わないと思っています。

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