燃料タンク内の錆を除去せずに除去する技術
昨夜、1985年のMk1 Golf Cabriolet 1.6(Carb)Autoのイグニッションシステム全体を走り抜けて、なんとか強い健康的な火花を得ることができました。これにより、現在燃料ラインが切断されているため、Easy Startで車を始動できました。燃料ラインが切断された理由は?私の燃料タンクは錆でいっぱいです。 さびの原因は、以前に交換した燃料フィラーネックの腐食です。燃料フィラーは後輪のすぐ上に取り付けられているので、道路、泥、錆の粒子から数年分のスプレーが私の燃料タンクの底に座っています。 これらの車のいずれかの燃料タンクの底から錆を取り除くことは、通常、本当に簡単な仕事です。後部座席の下にアクセスハッチがあり、これを単に外すだけです。残念ながら、誰かが私の前にここにいて、アクセスハッチを壊してから燃料タンクに接着したようです。 燃料タンクを取り外すことは可能ですが、それは排気システムを取り外し、ブレーキラインを外し、リアビームを落とすことを意味します。とりわけ、これには車の後部モノコックに溶接されているキャプティブボルトからナットを取り外すことが含まれ、これらはスナップする傾向があります。 車が路上にあるとき、フィラーキャップを定期的に取り外して(最初は10〜20マイルごとに燃料ラインを吹き飛ばすことで燃料ラインをクリアしなければなりませんでしたが、使用により改善されました)。これは、バルクのインライン燃料フィルターを購入し、それらを犠牲アイテムとして使用することと組み合わされました。また、目を閉じてPierburgキャブレターを再構築できるようになりました。 私は本当に車を定期的な輸送手段として使いたいと思っており、燃料タンクを空にするために何かをする以外に選択肢がないという結論に達しました。それが役立つ場合、燃料タンクはスチール製であり、シルトを含む以外は非常に良好な状態です。 車からそれを取り外さずにそれをクリアする方法について誰にもアイデアがありますか?私は自分で多くのアイデアを持っていますが、実証済みの提案があるかどうか疑問に思いました。 更新:給油口がどのように見えるかに興味がある人のために、車からそれを脱いでいます:https : //www.youtube.com/watch?v=WcjJ1Xfl-us