すべての良い入力と、もう少しの研究で、私は自分の質問に答えたいです。それで、車の燃料タンクを空に近づけることについて私が提起した懸念がありました:
懸念事項1:燃料ポンプが乾燥した場合、燃料ポンプが過熱する
タンク内燃料ポンプは、モーター周辺のガスの流れによって冷却されます。
出典:www.aa1car.com
そのため、ポンプを空運転すると、モーターが冷却されずに損傷を引き起こす可能性があります。ただし、ポンプの消費電流は10アンペア未満のようです(こちら、こちら、およびこちらを参照)。12ボルトではおそらく100ワット未満です。それはあまり力ではありません。1杯の水が沸騰するまで少なくとも15分かかります。ガソリンタンクが空の状態で自動車を絶えずクランキングしようとするべきではありませんが、燃料なしで2〜3秒運転するとポンプが過熱するのではないかと思います。
懸念2:水がタンクの空いている場所で凝縮し、凍結または腐食を引き起こす
水は燃料タンクに2通りの方法で入ります:充填時にポンプで汲み上げられたガスに混入するか、燃料が引き出されて使用されるときに湿った空気が引き込まれます。前者の場合、水の量はポンプで送り込むガスの量です。どのように詰め物に分割してもかまいません。後者については、cbeleitesが述べたように、タンクを半分空にすると、タンクを完全に1回空にするのと同じくらいの量の空気が引き込まれます。
以下のようフリーマンが指摘腐食が問題になるだろうされていないので、OEMの燃料タンクは、これらの日は、金属ではない、プラスチックです。凍結に関しては、ガスにエタノールが含まれていると、水がガスと混ざり合う可能性が高いため、凍結しません。混ざらない水は底に沈み、おそらく燃料ポンプに引き込まれます。これは問題になる可能性がありますが、問題の大きさは、水の上に大量のガスが浮遊しているかどうかに依存しません。
懸念事項3:堆積物が蓄積して燃料フィルターが詰まる
あなたが半評判の良いガソリンスタンドから購入すると仮定すると、これは私にはありそうにない。しかし、ガソリンスタンドで汚れたガスを販売している場合、または誰かが泥をスプーンで吸い込んだ場合、底に沈み、タンクに大量のガスがあるかどうかに関係なくポンプに吸い込まれる可能性があります。はい、満タン未満のタンクをスロッシングすると沈殿物が動き回ってポンプに引き込まれる可能性が高くなりますが、本当に滑らかな道路でリムジンを運転するか、タンクをほぼ完全に満杯にしない限り、それはまだです起ころうとしている。そして、ivanが指摘したように、それが燃料のフィルターです。シルトを捕捉し、定期的に交換するように設計されています。
懸念事項4:燃料が予想外に不足し、ひどい海峡に陥る可能性がある
これは本当の関心事ですが、あなたが住んでいる場所と優先順位に基づいて評価する必要があります。私はニューイングランド郊外に住んでいます。そこには数マイルごとにガソリンスタンドがあり、高速道路でさえ、どこまで行く必要があるか、そして私のタンクがどれだけ私を連れて行くかははっきりしています。そして、私が間違えてガスを使い果たした場合、それは不便であり、悲惨ではありません。すぐに数百マイル走行できることを確認したい場合は、タンクにガソリンを入れておく必要があります。そうでなくても、心配する必要はありません。
追記:タンクが空の場合のみ充填する利点
私の車は約25MPGを取得し、14ガロンのタンクを持っています。私がそれを120kマイル運転すると、その寿命にわたって4800ガロンのガスになります。毎回タンクを完全に満たすと、340杯になります。途中で塗りつぶすと、680塗りになります。
ガソリンスタンドに出入りするのに5分かかる場合(実際にポンプに立っている時間を無視して)、340回の充填に約28時間、640回の充填に約56時間かかります。そのため、空のときにのみ補充することで、車の寿命を約28時間節約できます。私には価値があるようだ。
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