タグ付けされた質問 「crankshaft」

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フライホイールは何をし、何に接続されていますか?
エンジンがどのように機能するか、そして内燃機関を使用してフライホイールを回すことができるクランクシャフトがあることを大体理解しています。 クランクシャフトの運動(運動)エネルギーがどのように車輪を回転させ、ドライバーの入力に基づいて車輪の速度を変化させることができるか全くわからないことに気づきました。クラッチ、ギアボックス、ホイールが異なる速度で回転することを可能にする「デフ」があるところを知っています(たとえば、角を曲がる)。 これらはすべてフライホイールから流れ出しますか? フライホイールは正確に何をし、クランクシャフト以外に何が接続されていますか? それはこれらの他のものとどのように関係していますか?

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「RPM」ではどのような機械的回転が測定されますか?
1分あたりの回転数を意味しますが、測定される回転部分は何ですか?それがクランクシャフトであると仮定すると、RPMはクランクシャフトセンサーによって、または他の何らかの手段によって計算されますか?昔のキャブレター付きの車にタコメーターがないのはなぜですか?ECUとセンサーがないためですか? シナリオは次のとおりです 。4気筒の1,000cc 4ストロークエンジンが1k RPMで動作しています。各シリンダーは1秒間に何回発火しますか?これはどのように計算できますか? また、ピストンは、排気ストローク中であっても、各ストロークでクランクシャフトに力を提供しますか?エンジンはピストンの各ストロークで等しいトルクを生成しますか、または4つのストロークのそれぞれが異なる量の力を適用しますか?もしそうなら、なぜシリンダーの異なるストロークごとにRPMが変動しないのですか?

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クランクシャフト研削とは何ですか、なぜ行われますか?
クランクシャフトの加工に関するビデオを見ながら、クランクシャフトの研削に関するYouTubeのビデオを見ました。クランクシャフト研削が何をするのか分かりません。 クランクシャフトを研磨する場合、クランクシャフトを取り出した車両とどのように互換性を保つのですか?それを軽くすることであるならば、それはそれを厚くて重くするというクランクシャフトメーカーの目的を無効にしませんか?


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エンジンが回転しないのはなぜですか?
2000ポルシェ911エンジン(通常は3.4lが吸引されます)のメンテナンスを行った後、フライホイールのレンチを使用して手動で特定のポイントまで回転させることができますが、それ以上でなく、なぜそれができないのかわかりません。 t回転します。 詳細 エンジンを車から取り外し、リアメインシールと中間シャフトベアリングを交換しました。オイルが染み込んでいる可能性があり、これらのエンジンの弱点として有名です。中間シャフトベアリングの交換は、ペリカンパーツで推奨されている手順を使用して行われました。(リンクされた手順は、911ではなくボクスター用ですが、手順は基本的に同じです。)ベアリングの後ろのチェーンスプロケットは、回転してタイミングが乱れないように、止めねじによって一時的に固定されています。次に、ベアリングを交換し、止めねじを取り外します。私はそれをすべて行い、タイミングを再確認してすべてがまだ問題ないことを確認することにしました。そうではなかった。 6つのスパークプラグをすべて取り外したので、エンジンを約150度回転させることができましたが、それ以上回転することはありません。おそらく私は何らかのエラーを犯したに違いない、そしてどういうわけかタイミングがずれた(しかし、これが事実であるかどうかは知らないことに注意してください)と思ったので、ボアスコープを使用して各シリンダーの内部を調べました。ただし、一部のバルブが開いている間は、すべてのピストン上部とすべてのバルブ下部の間に隙間があります。 この図は関連する部分の向きを示していますが、この図は私のエンジンの少し新しいバージョンです(鉱山には5つのチェーンがあり、このチェーンには3つあります)。中間シャフトはクランクシャフトの下にあり、中間シャフトベアリングはこの写真では完全には見えません。しかし、それがどこにあるかを視覚化するのは簡単です-それは中間シャフトの遠端(写真の上部)にあり、メインクランクシャフトベアリングのすぐ下にあります。 だから私の質問は、なぜ私のエンジンは回転しないのですか? その他の注意事項 以下は、私が誤って元の説明から省いた重要な詳細をよりよく伝えるのに役立ついくつかの追加のメモです。 私は考え静的タイミングをチェックするためにTDCにそれを回すが、それは私がこの予想外の問題が発生したときに実行しようとしたものです。 リンクされた手順にメモとして挿入されたカムロック手順ステップは、私が従った手順(印刷された本にあり、オンラインではなかった)になかったため、この準備の前にカムはロックされておらず、ロックされていません今。 エンジンがTDCにあるときにのみツールが機能するため、カムをロックできません。ポイント1を参照してください。 エンジンを逆回転させることで、さらなる損傷の危険を冒したくありません。 カムシャフトの端の角度の測定(保護キャップを外したので見えます)に基づいて、タイミングがずれていても、それほどずれていないように見えます。 エンジンは現在、スパークプラグとトランスミッションを取り外した状態でエンジンスタンドに取り付けられています。 エキゾーストカバーとカムカバーを取り外すという追加の努力を惜しみなく引き受けることができますが、それを必要とする説得力のある診断を最初に行うことができるまで、絶対に回避することをお勧めします。 この車のポルシェショップマニュアルは全16巻です。 私はむしろ運転していると思います。:(

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ギアを入れた状態でクランクシャフトを手で回した。クラッチダメージ?
2008年のヒュンダイアクセントでタイミングベルトが壊れたので、壊れたので自分で修正することにしました。なんとか、ショップに持って行ったヘッドの2つのわずかに曲がったバルブなど、なんとか脱げました。新しいガスケットのためにエンジンブロックを準備しようとしているときに、クランクシャフトボルトを回さなければなりませんでした。それはどちらかの方向に約30度移動し、弾性体がそれを引き戻しているように感じました。私はブレーカーバーなどのない短いラチェットのみを使用していましたが、最終的に解放され、自由に回転します。 これに先立って1速にギアを入れていたのに後で気づきました。ニュートラルでもファーストギアでも、クランクは自由に回転します。これは正常ですか、それともギア/ギアを裏返そうとしてクラッチ/ギアの何かに損傷を与えましたか?ありがとう! *はい、車についてはほとんど知りません *この間、すべてのベルトが外れ、ヘッドがオフになりました

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「シールセーバー」とは?
私は最近、私の父の1990マツダb2200でオイルポンプを交換しましたが、交換後、クランクシャフトシールから漏れ始めました。彼はそれを地元の整備士に持ち込み、すべてを引き離しました、そして私の父は彼が「シールセーバー」と呼ばれる何かを使って漏れを修正したと言います。この製品を聞いたことがありますか?もしそうなら、私がそれをどこで購入でき、どのように使用されるか知っていますか? 私はそれを研究しようとしました、そして彼が何を買ったのかは、私がどこかで見たクランクシャフト修理スリーブと呼ばれているものだと思います。

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プラーツールなしでクランクシャフトプーリーを取り外します
ばかげているように聞こえますが、私は明日までツールを待つ必要がありますが、それを行う方法があると確信していますか?私は何かを大きな時間で台無しにするのを恐れて、それをまだ試みたこともありません。私の95 Camryには、2本のボルトを入れて回す3つのアームが付いたプラーが必要です...どんなフィードバックも役に立ち、高く評価されます!

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クランクシャフトが完全に回転しないのはなぜですか?
95 Camry LE(v6)を使用していますが、ウォーターポンプの交換を行っています。ポンプにアクセスするための前提条件の1つは、クランクプーリーの取り外しです。ユーザーcdunn(多くの提案に感謝します)は、クランクボルトを取り外すためのスターターバンプ方法に関する情報を提供してくれ(インパクトガンがないため)、すべての試行で失敗するようになりました。自分で撮影するときは、カメラをクランクボルトに向けてエンジンをひっくり返しました。ソケットがボルトの上にあり(ブレーカーバーに取り付けられたソケットがコントロールアームにぴったりと合っている場合)、スターターをぶつけたときに、クランクが完全に回転しないことに気づきました。トルクが足りない-または、何かを妨げていることを感知して回転しません。ソケットを外し、スターターをボルトに何も付けずにぶつけた後、

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「クランクスロー」とは何ですか。また、エンジンのクランクスローの数はどのように決定できますか?
この用語は私を少し混乱させます、そして私がそれを正しく理解したことを確認したかったのです。 ウィキペディアの記事に対する私の理解に基づくと、クランクスローは、ピストンがクランクシャフトの回転に直線運動を変換(または「スロー」)できるようにするものだと私には思われます。 また、この記事から発射順序について推測したのは、完全なサイクルにおける固有のクランクピンオフセットの数が、エンジンの特徴であるクランクスローの数を決定することです。 つまり、フラットプレーンV8には2つのクランクスローがあり、クロスプレーンV8には4つのクランクスローがあります。私はそれを正しく理解しましたか? フラットプレーンV8 クロスプレーンV8

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