スポーツカー用4x4(ストリートユース)
この質問から知っている人もいるかもしれませんが、私は現在自分の車を改造しています。計画は、ゼロから再構築することです。重要な部分はエンジンです。現在、60HP(44KW?)の1.4L 8Vガソリンエンジンがあります。もちろん、これはこのプロジェクトの努力には少し少なすぎます(IMHO)。だから私はより大きなエンジンを手に入れるつもりです。 このモデルの最大のエンジンは、〜150HPの2.0l 16Vガソリンエンジンです。しかし、これも少なすぎると思います。残念ながら、使用するエンジン(パワー)についての具体的な計画はありません。最後に約400-500HPを考えることができました。(紙から)車の通常の重量は約980kgです。 このモデルの公式の4x4バージョンはなく、ごく少数(最大1〜5)の自作バージョンがありました。だから、4x4のベースを簡単に取得することはできません。しかし、これから私はそれを構築することが可能であることを知っています。 問題は、AWDまたは4x4の経験がほとんどないか、まったくないことですが、これについては一般的に詳しく知りたいと思います。この質問から4x4とAWDの違いについて少し学びました。私は主に路上での4x4またはAWDの使用に興味があります。 主な問題 これの主な理由は、パワー/重量比のためにトラクションの問題がある場合です。車がこれ以上前進できない場合、500HPエンジンは使用できません。 それで、車はいつ4x4 / AWDの変更から利益を得るのでしょうか?どのような側面を考慮する必要がありますか(HP、重量、nm、コストなど)? 路上での使用に最適な行動とは何ですか?フル/パート4x4またはAWDまたは...?車はオフロードで使用されません。 Qの幅を狭めるための追加 シリーズにAWDが組み込まれたパフォーマンスバージョンがなかった車でAWDを構築するには、どの特定の部品を変更する必要がありますか?AWDシステムと、AWDシステムを適切にインストールするための車の底部の変更は別として。 添加 このパワーの増加には、やるべきこと(ブレーキ、シャーシ、 着陸装置 その他いくつか)が、それはここでの質問ではありません。 コストがこのプロジェクトの重要な部分であることは知っていますが、ここではコストは問題ではありません。 さらに情報が必要な場合は教えてください。できるだけ早くこれを追加します。 編集 私が質問を期待したように。私が話している車は1995年のオペルアストラF CCです。 着陸装置とは、車両と地下を接続する部品の概要を意味します。私は正確な英語の用語を知りません。ドイツ語の用語は「Fahrwerk」です。ここにwikiリンク。それがお役に立てば幸いです。