スポーツカー用4x4(ストリートユース)


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この質問から知っている人もいるかもしれませんが、私は現在自分の車を改造しています。計画は、ゼロから再構築することです。重要な部分はエンジンです。現在、60HP(44KW?)の1.4L 8Vガソリンエンジンがあります。もちろん、これはこのプロジェクトの努力には少し少なすぎます(IMHO)。だから私はより大きなエンジンを手に入れるつもりです。

このモデルの最大のエンジンは、〜150HPの2.0l 16Vガソリンエンジンです。しかし、これも少なすぎると思います。残念ながら、使用するエンジン(パワー)についての具体的な計画はありません。最後に約400-500HPを考えることができました。(紙から)車の通常の重量は約980kgです。

このモデルの公式の4x4バージョンはなく、ごく少数(最大1〜5)の自作バージョンがありました。だから、4x4のベースを簡単に取得することはできません。しかし、これから私はそれを構築することが可能であることを知っています。

問題は、AWDまたは4x4の経験がほとんどないか、まったくないことですが、これについては一般的に詳しく知りたいと思います。この質問から4x4とAWDの違いについて少し学びました。私は主に路上での4x4またはAWDの使用に興味があります。

主な問題

これの主な理由は、パワー/重量比のためにトラクションの問題がある場合です。車がこれ以上前進できない場合、500HPエンジンは使用できません。

それで、車はいつ4x4 / AWDの変更から利益を得るのでしょうか?どのような側面を考慮する必要がありますか(HP、重量、nm、コストなど)?

路上での使用に最適な行動とは何ですか?フル/パート4x4またはAWDまたは...?車はオフロードで使用されません。

Qの幅を狭めるための追加

シリーズにAWDが組み込まれたパフォーマンスバージョンがなかった車でAWDを構築するには、どの特定の部品を変更する必要がありますか?AWDシステムと、AWDシステムを適切にインストールするための車の底部の変更は別として。

添加

このパワーの増加には、やるべきこと(ブレーキ、シャーシ、 着陸装置 その他いくつか)が、それはここでの質問ではありません。

コストがこのプロジェクトの重要な部分であることは知っていますが、ここではコストは問題ではありません。

さらに情報が必要な場合は教えてください。できるだけ早くこれを追加します。

編集

私が質問を期待したように。私が話している車は1995年のオペルアストラF CCです。

着陸装置とは、車両と地下を接続する部品の概要を意味します。私は正確な英語の用語を知りません。ドイツ語の用語は「Fahrwerk」です。ここにwikiリンク。それがお役に立てば幸いです。


車のどのモデルを構築しているかを知ることは役立ちます。また、着陸装置の意味がわかりません。500馬力を超えると、フライングマシンになります。
スティーブマシューズ

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Project Binkyを見る必要があります。そうすれば、AWDシステムをこれまで付属しなかった車両に搭載するのに必要なものに感謝することができます。また、これは、あなたが目標を達成するためにここで必要だと思う、箱の外で考えるのに役立つかもしれません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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「Fahrwek」では、英語の用語はおそらく「suspension」だろうと確信していますが、私のドイツ語はさびているので、他の方法を使わなければなりませんでした。@SteveMatthewsも正しい場合があります。このウェブサイトでは、「Fahrwerk untersuchung」という用語を「シャーシ分析」という意味で示しています。これにより、さらに理解が深まる可能性があります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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あなたは私がドイツ語でするよりもうまくやっています。Mein Deutsch is scheusslich!
スティーブマシューズ

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@SteveMatthews-ハハ!Mein Deutsch is Strudel!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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私が最初に考えたのは、車が質問だということで、四輪駆動を備えた車のパフォーマンスバージョンがあるかどうかを確認することです。

道路で使用する場合、前輪を300bhp以上通過すると、状況が悪化する可能性があります。ある友人は320bhpのシートレオンキュプラ(フロントホイールドライブ)を持っていて、レオンのパワーを下げるのに苦労していたので、それを販売してアウディS3(基本的なシャーシのセットアップは同じですが4輪駆動)を購入しました。

現在、英国では、あなたの車はMk3 Astraとして販売されており、Calibraとほぼ同じ時期に発売されました。カリブラのフロントサスペンションは、非常に簡単に車に取り付けられるようです。単にトップマウントを変更し、ストラットトップが収まる穴をわずかに拡大するだけです。

ただし、背面はより複雑な命題です。Calibra 4x4システム全体を取り付けることができますが、車のブートフロアとセンタートンネルを切り取り、Calibraアイテムを所定の位置に溶接する必要があります。

したがって、あなたの最善の策は、変換に必要なすべてのもの(すべての重要なブレーキを含む)を提供するスクラップ/クラッシュ/破損したCalibra Turbo 4x4を見つけることです。どうやらこれらの車のエンジンは深刻な修正を加えた約420bhpに適しています。プラス面として、変換用の部品に使用するのに適したCalibraが見つかったら、それほど高価ではないと思います。

私が最後に言いたいのは、あなたの車のGSI 2.0 16Vバージョンを標準的な形で見つけて運転してみることです。これはあなたを笑顔にするのに十分な力を提供することがわかります。


私は自分の車の性能バージョンを知りません。他のクレイジーカーフリークによって自作されたもの:D。私はフォードフィエスタXR2Iを使った実験で300 + bhpの問題を知っています。問題は、実際には彼らがこれ以上の牽引力を嫌い、それゆえ移動できない場所であるということでした。エンジンの意味でのカリブラのトリックを知っています。AWDのヒントをありがとう。これが進むべき道になると思う。幸いなことに、私は締め切りがないので、知識と資料を得るための十分な時間があります。しかし、手頃な賞品のために良い状態のカリブラとアストラGSIを見つけることはそれほど簡単ではありません。
Requion

あなたが見続けるなら、あなたはカリブラを見つけると確信しています。地元のオーナーズクラブに参加してください。英国では現在、1台のCalibra Turbo 4x4が販売されています。ここではgumtree.com/p/vauxhall / ...ですが、この車はおそらくあまりにも切れすぎて切断できません。ただし、最終的には見つかるはずです。
スティーブマシューズ

ああ、オペルアストラ200t Sと呼ばれる南アフリカで利用可能なこの車のパフォーマンスバージョンがあったことがわかります-詳細はこちら。carmag.co.za/road_test/from-the-archives-ope-kadett-200-ts
スティーブマシューズ

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あなたが始める前に、私はそれに適用される規則をよく読んでいるでしょう-私はドイツが大幅に改造された車に非常に厳しいことを覚えているようです。プロペラシャフトとリアドライブアクスルの取り付けを可能にするモノコック(シャーシ/ボディシェル)は、制限されるか、TUVの承認を得るために膨大な量の退屈で高価な事務処理を伴う可能性があります...


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このリマインダーをありがとう。実際、私が計画している車の変更は、TÜVによる車の(退屈で高価な)単一承認でのみ可能です。しかし、これを念頭に置いて、MODを実現することは完全に可能です。たとえば、私の故郷にはストリートリーガルカデット4x4があります。したがって、これはコストの問題に過ぎません。しかし、それは私が処理しなければならない別の問題です:D
Requion
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