ピックアップと大型SUVが4x4を使用し、一般にAWDを使用しないのはなぜですか?


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私が考えることができるほとんどすべての場合、4輪駆動の大型車は4x4で、小型車はAWDです。私の経験では、AWDははるかに便利で、少なくとも4x4(少なくとも4時間)の氷上でも機能し、4x4ではできないフロントとリアの車軸の回転差を許容します。私は主に永続的なAWDについて話していますが、この質問はドライバー制御のAWDにも当てはまると思います。

それで、この背後にある理由は何ですか?


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次に、AWDと4x4の両方を備えた2017 Ford F150 Raptorがあります。おそらく、クラッチパックAWDとトランスファーケース4x4の両方を備えています。
-Netduke

回答:


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私はそれが命名規則の問題であると本当に思うが、4x4とAWDの間には顕著な違いがある。

4x4では、すべての車輪が「保証された」動力です。エンジンからトランスファーケースに動力が送られ、トランスファーケースはそれをフロントアクスルとリアアクスルに送ります。引用符で保証されている理由は、フルタイム4x4のように、トランスファーケースの内部にフロントとリア間のスリップを許容するディファレンシャルがあるためです。4x4を切り株につなぎ、車輪が緩むまで引っ張ると、車輪が回転し始める直前に、前車軸が負荷の50%を取り、後輪が負荷の50%を取ります。ホイールが回転し始めると、前部の少なくとも1つのホイールと後部の1つのホイールが同時に回転し始めます。これは、差動が開いているためです。

AWDでは、車輪が滑らない間、1つの車軸だけが電力を保証されます。これらのシステムは、車軸を分離する何らかの種類のクラッチを持つ傾向があります。クラッチはビスカスである可能性があり、スバルはこれらを使用する傾向があります。前車軸の速度が後車軸と一致しない場合、クラッチは内部で回転し、加熱します。十分に熱くなると、前車軸と後車軸がロックされます。十分に冷めると、再びロックが解除されます。クラッチは電気機械式である可能性があり、マツダはこれらを使用しています。AWDが許可されている場合、電磁ソレノイドがクラッチの半分をオンにします。車軸の速度が一致しない場合、クラッチの後半が作動して車軸をロックします。クラッチはディファレンシャルに組み込むことができ、アウディはこれらを使用しています。動力は60:40に分割され、車輪のセットが滑り始めると、クラッチが動力を他の車軸に向け直します。AWDを切り株につなぎ、車輪が緩むまで引っ張ると、車輪が緩む直前に1つの車軸が負荷の100%を支えます。車輪が回転し始めると、100%の力で車軸が短時間回転し、前後の車軸が結合されます。車軸が結び付けられると、回転していた車輪が減速または停止し、すべての車輪を緩めるために追加の電力が必要になります。

トラックには、両方の車軸に同時に動力を送る機能が必要です。このニーズは、トラックの真の目的が仕事をすることであるという事実から来ています。コメディアンを引用するには、「山の脇を飛行機で運ぶ必要がある場合」、トラックを使用します。保証された50:50スプリットは、常に電力を均等に分配し、オン/オフする必要はありません。また、50:50の分割により、歪みが分散され、前車軸も後車軸も他の車軸よりも多くの歪みを負担することがなくなります。4x4には大きな欠点があります。真の4x4 はできません乾燥した硬い路面で長時間運転する。運転するとき、特にターンでは、前車軸と後車軸の速度にわずかな違いがあります。この速度の違いが蓄積し、車軸が互いに戦い、タイヤのスクラビングとステアリングホイールのけいれんを引き起こします。前述のように、一部の4x4車両は、トランスファーケースにディファレンシャルを持つことでAWDを模倣しています。この差分は、パートタイム4x4およびフルタイム4x4からロックおよびロック解除できます。4x4の大きな利点は、100%のデューティサイクルを許容できることです。これは、車両が常に無期限にスリップする車輪で駆動できることを意味します。トランスファーケースは、通常の動作と比較した場合、追加の熱を発生させたり、追加の摩耗を生じさせません。

一部のAWDシステムは、フロントアクスルとリアアクスル間のリンクを確実にロックすることにより、真の4x4アクションを模倣できます。そのリンクが確実にロックされていない場合、システムが反応する前に、多少のスリップが発生する必要があります。マーケティングの文献では通常、即座に反応すると述べています。瞬時のようなものはなく、本当に速いだけです。「本当に速い」とは、少しの間、1つの車軸が他の車軸よりも優先されることを意味します。また、AWDシステムは100%のデューティサイクルを許容できません。システムはほとんどの場合、何らかのタイプのクラッチ機構を採用しているため、継続的な使用により熱と摩耗が蓄積されます。


だから、私の04 'スバルフォレスターは、スリップピンになるまでAWDではありませんか?素晴らしい
非常識な

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非常識-必ずしもではありません。ヴィニは乱暴に一般化していた-私のフォレスターは彼が与える例のようにはまったくありません。
ロリーアルソップ

トヨタフォーチュナーはSUVであるAWDである
Shobin P

Trucks need the ability to send power to both axles at the same time.どうして?たぶん私はそれを見逃した。しかし、これが4x4とAWDの違いであることを説明したら、トラック両方の車軸に同時に動力を送る必要がある理由の背後にある理由は、質問に対する答えのように思えます。
nhgrif

@nhgrif答えを更新しました。これが役立つことを願っています。
vini_i

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他の回答が言及するのを怠り、おそらくAWDと4x4の間の重要なポイントの1つは、AWDの転送ケースはほとんど常に単一の速度差であるということです。4x4には、ほぼ常に4輪高および4輪低レンジがあり、選択可能です。ドライバーがそれを必要とする状況と判断した場合、これによりトルクが増加します。4x4には、ハブをディファレンシャルに結び付ける「自動4 wd」機能も備わっている場合がありますが、後輪に滑りがない限り、前部に電力を供給しません。

これを念頭に置いておくと、2つに違いがある理由と、メーカーによるそれらの適用方法を簡単に確認できます。それは使用法に帰着ます。トラックおよび大型車両は、ユーティリティに向けてより多く使用されています。けん引車両/トレーラー。切り株を引っ張る。これらのタスクを実行するために必要な追加のトルクが必要になる場合があります。AWDを搭載した小型車は、ほとんどの場合、乗客の快適さと安全のために使用され、追加のトルクは必要ありません。彼らは主に追加のトラクションのためにAWDを持っています。

注:ほとんどのものと同様に、上記は絶対的なものではなく、一般的な推論であることに注意してください。一部の大型車両にはAWDが搭載されています(例:ハマーH2)。選択可能な4WDを備えた小型車もあると確信しています。



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4WDは、オフロードの状態で最高のトラクションを発揮します。これは、主に最も大型の車両の用途です。これに加えて、4WDは燃費が向上します。これは、重量が大きいために燃料消費量が大きくなるため、一般的に大型車で有利です。

AWDが氷などの条件で少なくとも同じくらい良いことは正しいです。実際には、グリップとトラクションが向上しているため、すべての道路状況で2の中で最高のパフォーマンスを発揮します。一般的にAWDシステムを搭載している小型車に関する質問に答えるため。これらは通常、スポーティなバージョンであり、AWDシステムの方が処理が優れていることがわかります。AWDの燃料消費量も多いため、スポーツカーの主なセールスポイントは高速であり、最高のMPGを持たないことです。

違いの詳細については、http//www.digitaltrends.com/cars/whats-the-difference-between-four-wheel-drive-and-all-wheel-drive/をご覧ください。


そのため、AWDを搭載した主流のピックアップやSUVが、路上でほぼ完全に使用されているものであっても、なぜ私は決して見ないのだろうと思います。それは多くのアプリケーションにとって素晴らしい手段になると思われます。
J.マッサー

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私はAWD車が「通常はスポーティなバージョン」であることに同意しません。もちろん、AWDスポーツカーはたくさんありますが、2WD車の「スポーティなバージョン」であるAWD車はほとんどありません。スポーティなAWDバリエーション(Ford Focus RS、Mazdaspeed6)を備えたFWD車をいくつか思い浮かべることができますが、2WDバージョンの圧倒的多数のAWD車はよりスポーティに作られていません。たとえば、Infiniti G35のAWDバージョンは、最速のRWDバージョンよりも遅く、強力ではありません。
ムースルシファー

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オフロード条件は「主に最も大型の車両の用途」ですか?ここではありません。いくつかの異なるアメリカの州での私の経験では、重荷車は主に強盗と脅迫のために使用されています。ピックアップドライバーの間では、特に重いピックアップで、特に黒く塗られている場合は、小型車で人々を追いかけ、バックミラーでハイビームを照らすことは嫌です。私は誰かが何も背中にロードされていることのように車両を運転見るたびに、私は...それは彼らが補償しているあるのだろうか
メイソンウィーラー

ちょっと今、私は主にピックアップを運転しています... xD
J.マッサー
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