タグ付けされた質問 「restoration」

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長い間アイドル状態にあった車両を復活させる
関連トピック: 時々使用される車両を維持するには? ガスが悪くなるのにどれくらい時間がかかりますか? 最初の関連トピックでは、長期的な不使用に備えて車両を準備し、それらの期間中にそれを維持することを扱います。2番目の関連トピックは、車両に対する長期の非アクティブ状態の影響の1つに対処します。 ここでは、事後に何をすべきかをカバーしたいと考えています。車両が数か月間駐車されており、そのための準備もメンテナンスもされていないとします。 このような状況で車を復活させようとする場合、長期のメンテナンスされていないストレージのどのような悪影響に注意する必要がありますか?車を始動する前に、何をチェックまたはタッチする必要がありますか?この時点で、最初の再起動中に車両がさらに損傷することを防ぎ、安全で健全な動作状態に戻すために、どのような対策を講じることができますか? 更新: 良いニュース。この質問をするように促した車('96リンカーンマークVIII)は正常に起動しました。準備をせずに、おそらく6〜9ヶ月間座っていました。バッテリーは間違いなく乾杯しており、エンジンはガスの状態が本当に好きではありませんが、かなりうまく起動し、数回ブロックを回避しました。 最初のスタートでは、94年のジープグランドチェロキーのバッテリーを交換しました。次に、Mark VIIIをジャンパーケーブルで届くところまで引き出した後、元のバッテリーを元に戻しました。それ以来、毎回ジャンプスタートする必要がありました。 エンジンはかなり乱暴に動作しており、絶え間なく(時々点滅する)CELを実行しています。また、本当に良いガスを得る前に、タンクの約3/4が燃え尽きていることがわかりました。数ガロンのプレミアム(このあたりは91オクタン)とSeaFoamの缶を投入して、うまくいけば助けてくれます。 ヒントをありがとう、みんな!

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12年間運転されていない車はどうなりますか?
私は、10年以上運転されていないガレージに座っていた2Lターボチャージ4WDハッチバックの所有者になることを望んでいます。問題は、実際に所有するまで完全な検査を行うことができないことです(長い話!) 私が読んだ他の質問(例:これ)から言うまでもありません: バッテリーはほぼ確実に交換する必要があります 残った液体はすべて排出する必要があり、その経路を洗浄し、液体を交換します おそらく新しいタイヤとシールが必要です おそらく新しいディスクとパッドが必要です おそらく新しいベルトが必要 ...しかし、この期間中に発生する他のより深刻な機械的問題は何でしょうか?

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自動車修理を学びたいなら、まず最初に良い車は何ですか?
カップルの他の質問に「はじめに」(と重複としてクローズされたこれら の質問私は私の質問が異なると、特定のに十分であることを願っていますので、)。 私は自分の車を修理することを学ぶことに興味があります。比較的「基本的な」エンジンから始めた場合、私はもっと成功するでしょうか?古いエンジンに必要な専用ツールは少なくなりますか? このタイプのプロジェクトに適した「スターター」カーとは何ですか?私が考えた2つのアイデアは次のとおりです。 フォルクスワーゲンタイプI、II、またはIII(Karmann Ghia / Squareback / Fastback)-古いVWに関する本があり、多くの情報がオンラインで見つかる可能性が高いことを知っています。 1970年代のディーゼルメルセデス(例、300D)-グリース車プロジェクトへの転換の可能性。しかし、その後、ディーゼルに関与することは悪い考えかもしれません。 私は南カリフォルニアに住んでいるので、錆びずに古いモデルの車がたくさんある可能性があります。

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屋根にあるこれらのドットは何ですか?
古い車(特に1988年のBMW M5)が太平洋岸北西部の私道に10年間座って、エンジンの再構築を待っていた後、私は現在、その復元作業を行っています。 多かれ少なかれ私の塗料修復プロセスは、摩擦化合物から始まりました。最初の霧を消した後、その下にあるこれらの点に気付きました。 それらは世界の終わりではありませんが、光が彼らに輝いているとき、彼らはかなり目に見えます。 それらは屋根の上のクラスターに現れ、ほとんどのクラスターはほんの数平方インチをカバーしますが、屋根全体にかなり均等に分布しているように見えます。このようなクラスターはおそらく10個あります。 これまでに屋根を確認しただけですが、車の車体全体に屋根が表示されるのは私の推測です。 私はそれらが何らかの天気(雨、太陽、雪を見た、それを名付けた)によって引き起こされたと思いますが、彼らを逃げるために私ができることはありますか?または、少なくとも、それらを少し小さくするために何か? 塗装するよりも早く暮らしたいのですが、それでも見栄えが良く、車の中でそのお金のより良い使い方があるので、それを最高に見せるようにしたいと思います。 それが錆びる可能性があるという考えに対して、それは間違いなく私の最初の反応でもありました。とはいえ、私はそれが次のように奇妙だと思った: ドットは非常に硬く、泡立ちやペイントの欠けはありません。 トランクのかなり攻撃的なものを除いて、車のどこにも裸の金属や錆の視覚はありませんが、それはこれからは遠く、塗料の欠けやすべての古典的なものがあります。 これらのマーキングを除いて、ペイントは非常に良い形です。まだストックペイントの仕事ですが、すべて非常に滑らかで、損傷はありません。 さて、さびは扱いにくいので、100%可能です。 さらにいくつかの画像: 画像に関するその他の写真... それで、いくつかのコメントによるアドバイスに続いて、私はそれらの1つをナイフで開けました。内部は茶色で、非常に錆びているようです。 しかし、私はまだ確信していません!さびのパターンはとても奇妙で、この例外を除いて、塗料は非常に良い形をしています。 私は樹液のアイデアが本当に魅力的だと感じました-車は外の時間の大部分で木の下に座っていました、そして、これらの「クラスター」は滴下によって簡単に引き起こされたかもしれません。また、ドアにそのようなマークが見つからない理由、および潜在的にボンネットに1つしかない(ツリーのカバー率が低い)理由も説明します。 クリアコートが剥がれるという考えについては、私はそれを信じています。ペイントは他のどこでも本当に素晴らしい形になっていますが(それを言い続けて申し訳ありません-私はこの車が本当に好きです)、それが問題になるのは少し不思議に思われます。言うまでもなく、それは泡立っていません。それがクリアコートでできるかどうかはわかりませんが、そうだと思います。私はドットをまったく動かせず、ナイフでそれらを押すことで、メタルオン(塗装)金属のように感じました。 しかし、私はその中で見つけたものがおそらく錆だったことを無視することはできません。しかし、それが原因であるか結果であるかは、まだわかりません。 そして、それが価値があるために、それが錆びているという点で、それを伝えるのは本当に難しいかもしれませんが、できる限り、近づいて見てから、これらは上ではなく塗料の下にあると本当に誓います。私は、下から上に来ることなく、どのように何かが下がったのか考えることができません(内部からはその兆候はありませんが、誰も知らない)。 上記にリストされていますが、編集と一緒に続く人のために、私はimgurのアルバムにさらに写真をアップロードしました。何かお役に立てば、お気軽にリクエストしてください!私は自分の創造性の欠如によってのみ制限されています。

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裸のシェルをペイントするとき、なぜそれをマスクするのですか?
誰かが車をむき出しのシェルに剥ぎ取り、メディアがそれを爆破し、溶接し、塗装するという修復を何度も目にしました。何らかの理由で、シェルが塗装の最終段階にあるとき、プロのボディショップがすべての窓とドアの開口部を覆い隠し、内側と外側のすべてを覆っているにもかかわらず、たくさんの写真が表示されます描きました。 これが行われた理由を誰かが私に説明できますか?

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取り外したネジを追跡しますか?
簡単に言えば、取り外されたネジやボルトを追跡するための良いトリックはありますか? 私は正式に'88 BMW M5の内装修復作業に参加しました。約20本のネジを締めて、最初のスティッキースイッチをクリーニングしました。私は、どの長さのネジがどの穴に戻るかを追跡するという単純な作業だけで、それ自体が事業になるという印象を受けています。 確かに小規模な仕事では、どこから何が来たのかを覚えておくことは通常問題ありません。しかし、これは14週間のプロセス(その時点でエンジンが再構築されないように戻す)であり、ほとんどすべてを分解する必要があります。私の記憶がそんなに良いとは思わない。もちろん、質問する前に、長さはすべて異なりますが、直径は同じです。 適切な部品を適切な場所に確実に戻すためのヒントや秘訣はありますか?これが仕事全体の中で最も難しい部分になるとは思いません。 これまでに私が考えることができる唯一のアイデアは次のとおりです。 写真を撮る:私はこれをやっていますが、自分の写真がどれほど意味があるかわかりません。すべてのネジを巻尺または4分の1の横に置き、それぞれ数枚の写真を撮る場合、それらはより便利かもしれませんが、それはすべてのネジに対してオーバーヘッドが大きすぎます。 小さなバッチで作業する:処理しているネジの数を減らすことができれば、それが役立つかもしれません。しかし、私が言ったように、私がこの1つのスイッチを取り出すのに約20時間がかかりました。 それぞれの穴からネジをテープで留めます:私が扱っていることのほとんどはかなりきれいなので、スコッチテープでそれを行うことができますが、テープが外れた場合、ネジを失う危険性が非常に高いようです。 tホールド。私は現在、磁気ボウルを使用してネジを保管しています。ネジを紛失しないのは素晴らしいですが、整理するのは大変です。 各パーツのボックス:厳密に組織的な観点から、ネジを入れるためにいくつかのボックスまたはボウルを用意すると役立つ場合があるので、「ダッシュのこの部分に入るすべてのネジはこのボックスにあります」と言えるでしょう。 mそれがどれだけ適切に拡大するか(いくつのボックスが必要か!) Bentleyのマニュアルを購入する:ネジのサイズが(おそらく)リストされているかどうかは覚えていませんが、そうであれば、きれいできれいな解決策です-後で心配して、必要なときにマニュアルを読んでください-それ以外はこの車のためのものではありません、そして車がとても珍しいので、ドキュメントはほとんどありません。 私は何をすべきか本当にわからないので、何かアドバイスをいただければ幸いです。それは物事の構想のように単純で軽薄な問題ですが、私はそれをすべて一緒に戻すことを真剣に心配しています。 このことは、考えすぎないようにするとうまくいく傾向があることを知っているので、それを無視して最善を尽くすだけかもしれません。もっと良いものがあったと思いたいだけです。
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