自動車修理を学びたいなら、まず最初に良い車は何ですか?


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カップル他の質問に「はじめに」(と重複としてクローズされたこれら の質問私は私の質問が異なると、特定のに十分であることを願っていますので、)。

私は自分の車を修理することを学ぶことに興味があります。比較的「基本的な」エンジンから始めた場合、私はもっと成功するでしょうか?古いエンジンに必要な専用ツールは少なくなりますか?

このタイプのプロジェクトに適した「スターター」カーとは何ですか?私が考えた2つのアイデアは次のとおりです。

  1. フォルクスワーゲンタイプI、II、またはIII(Karmann Ghia / Squareback / Fastback)-古いVWに関する本があり、多くの情報がオンラインで見つかる可能性が高いことを知っています。
  2. 1970年代のディーゼルメルセデス(例、300D)-グリース車プロジェクトへの転換の可能性。しかし、その後、ディーゼルに関与することは悪い考えかもしれません。

私は南カリフォルニアに住んでいるので、錆びずに古いモデルの車がたくさんある可能性があります。


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毎日の運転手ではありません-車が1台しかない場合は、常に車を動かさなければならないというプレッシャーがあります。あなただけ/店舗一台の車は、一度に少しだけビットを行う、または仕事にし、(バスや自転車やユーバーまたは何でも動作します)について取得する2番目の方法を維持するのいずれか、余裕があれば
Criggie

回答:


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スターターとして新旧の多くの長所と短所があると思います(私は年を取り、84日産300ZXターボ84)。

新しい(私たちは1996+について話しているように、ODB2を持つべきである15年以降を言うことができます)
の長所

  • OEMパーツの入手可能性
  • 部品を引き出すためのジャンクヤードの車の数(生産数に依存しますが、それでも古いモデルよりも多く)
  • 摩耗が少ない
  • 車両ステータスのフィードバックを取得するODB2
  • より少ないドラムブレーキ!!!

短所

  • より多くの電子機器、あなたの背景に応じて、あなたは技術だけでなく機械にも追いつくかもしれません
  • システムの複雑さ、安全性および排出規制により、新しい車両に多くの機器が追加されました
  • エンジンベイスペース。ほとんどの場合、新しいモデルと古いモデルを比較すると、古いモデルには巨大な海綿状のエンジンベイがあるように見えます。
  • オリジナリティ/ノスタルジアの欠如、道路上のそれらの多くはあなたを特別なものではなく、機械的な問題ではありませんが、それはあなたが車両をどれだけ気にするかに影響を与えると思います。

より古い
まあ、新しい人のための上記のほとんどは、長所と短所を逆にするだけで、それらは主に古いリストです。

よく議論されていると思われることの1つは、キャブレターVS燃料噴射(FI)です。

  • あなたがFIで学ぶなら、キャブレターは意味をなさない神秘的な獣です。
  • キャブレターについて学べば、FIは意味のない謎の獣です。

私は、あなたの興味が最もピークに達するもの、つまりあなたが最も気にかけ、正しいことをしたいという欲求を持っていると言います。

車のクラブ
見つける車両用のアクティブな車のクラブコミュニティを持つことは、決定要因に関する限り最大の推奨事項です。Tech SessionsやGarage Days、または彼らが思いつく名前をホストしているものを探してください。これらは、クラブメンバーが集まって、自分の車で作業するイベントです。特定のプロジェクト(私の車のクラッチパッケージ、別のメンバーのサスペンション、調整可能なスウェイバー、ブレーキパッド、出血など)を達成する1人の車、またはツールと目的のプロジェクトで現れるすべての人プロジェクトを達成するための知識と支援を達成し共有する。

良いコミュニティであれば、自動車クラブは非常に歓迎すべきです。車を購入する前にゲストとして彼らの会議を訪問して、何人かの人々に会い、コミュニティとは何かを知り、車を選ぶ際のアドバイスについて彼らに尋ねることができます(誰かがセール)。それらは、特定のビークルに関するはるかに優れた情報リソースになります。また、公開イベント、カーショー、クルーズなどのイベントがあるかどうかを確認します。これらのイベントで、見事に展示されているすべての車を見ることができます。これは彼らと話をして、より多くの情報を得るもう一つの素晴らしい時間です。

学習に関するサイトの他の回答を見ると、共通のテーマに気づくでしょう。具体的なアドバイスに加えて、私は自動車クラブに入ることに言及しています。私は今年の初めから自分の車の修理とメンテナンスを積極的に行ってきました。私は昨年自分の車を買って、地元のZクラブに参加しました。3月に、クラッチ、フライホイール、車の隣接する部分から始まる技術セッションを毎月のように(時間とプロジェクトがあるときはいつでも)始めました。だから、私の最初の自動車プロジェクトは、私の車のトランスミッションを落とすことでした。3〜4人の仲間のクラブメンバーの知識とサポートと、13時間のプロジェクトのための十分な在庫のあるガレージを持つことは非常に貴重でした。どれだけ読書、フォーラム検索などを行っても、私はできませんでした」

クラブとのTech Sessionsを通じて、今では自分の車で多くの仕事をすることができました(仲間のメンバーにブレーキパッドをかけ、ブレーキから出血させた後、家に帰って私のものにしました)私が学んだことのために、ここで人々と私の経験を共有すること。


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+1。本当に古い車の場合、爆発性のステアリングホイールがないことも同様に良い利点かもしれません。ハンドルを操作するときに顔の中でハンドルが爆発するのは望ましくありません。
ジュスト

@juhist .....おもしろい、エアバック装備のステアリングホイールについて話していますか?
エルビス

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あなたは正しい考えを持っています。古い一般的な車を入手すると、部品が安くなり、あなたを助ける人々のコミュニティができます。作業も学習も簡単で、スキャンツールは不要で、多くの電子機器は不要です。

グリースの変換については、特にその車で開始するのに適しているかどうかはわかりません。グリースで実行するためにmodとエンジンを試す前に、十分な基本知識と経験が必要です。

65マスタングのようなものをお勧めします。部品は豊富で安価であり、DIYの大規模な支持者が助けてくれます。


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1994年のAcura Integraで私が知っていることの多くは、新しくはなかったが、間違いなく10歳未満のときに学んだ。

私のアドバイスは次のとおりです。

  1. シンプルなスタート:ほとんどのメンテナンスタスクは退屈です。オイル交換は刺激的ではありませんが、非常に貴重です。

  2. あなたの間違いの費用を知ってください。オイルフィルターをきちんと締めないと、ガレージに混乱が生じ、オイルを買いに行かなければなりません。私はそれを台無しにした場合、費用のかかる状況や危険な状況につながる可能性のあることは一般的に自分でしません。

  3. マニュアルを入手してください。本当に本当に必要になるまで、それらを開いてクラックすることはほとんどないことがわかります。

  4. たとえ潜伏者としてだけであったとしても、コミュニティと交流してください。Grassroots Motorsportsの長年の加入者です。彼らのコミュニティは広くて深い。

最近、WRXの作業が大好きです。コミュニティのサポートは素晴らしく、レイアウトは他のスバルプラットフォーム間でシンプルで一般的です(拡張家族には3つの町があり、私はオンコールサポートの立場にあります;-)。


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私は数か月前にディーゼルを搭載したトヨタランドクルーザー87を購入しました。レンチの作り方を学びたかった。私の基準は:

  • シンプル、エレクトロニクスなし
  • 回避するための部屋、私はあまりにも混雑したくない
  • 優れたオンライン/オフラインコミュニティ(フォーラム、クラブ、ベンダー)
  • 部品の価格と入手可能性

私が本当に従わなかった唯一のものは部品価格でした、私はハートビートでトラックを買いました;)

すべての基本的なタスクから始めて、車のファクトリーショップマニュアルを入手してください。それはあなたが知る必要があるすべてのレシピのようなものです。手を汚してください、これは学ぶための最速の方法です!


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私は、基本的な自動車修理のためにVWから始めて良い経験をしたいくつかの人々を知っています。1g DSMは、実行し続けるためにより多くのお金を費やすことを気にしない場合に開始するもう1つの良い場所です(ただし、高速になります)。


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1g DSMを明確にできますか?
kmm

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@Kevin、第一世代のダイヤモンドスターモーター。 en.wikipedia.org/wiki/Diamond-Star_Motors
ボブ・クロス

ああ-私は20年前に高校生の一人が欲しかった。今がその時かもしれません。
kmm

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クリギー16
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