長い間アイドル状態にあった車両を復活させる


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関連トピック:

時々使用される車両を維持するには?

ガスが悪くなるのにどれくらい時間がかかりますか?

最初の関連トピックでは、長期的な不使用に備えて車両を準備し、それらの期間中にそれを維持することを扱います。2番目の関連トピックは、車両に対する長期の非アクティブ状態の影響の1つに対処します。

ここでは、事後に何をすべきかをカバーしたいと考えています。車両が数か月間駐車されており、そのための準備もメンテナンスもされていないとします。

このような状況で車を復活させようとする場合、長期のメンテナンスされていないストレージのどのような悪影響に注意する必要がありますか?車を始動する前に、何をチェックまたはタッチする必要がありますか?この時点で、最初の再起動中に車両がさらに損傷することを防ぎ、安全で健全な動作状態に戻すために、どのような対策を講じることができますか?

更新: 良いニュース。この質問をするように促した車('96リンカーンマークVIII)は正常に起動しました。準備をせずに、おそらく6〜9ヶ月間座っていました。バッテリーは間違いなく乾杯しており、エンジンはガスの状態が本当に好きではありませんが、かなりうまく起動し、数回ブロックを回避しました。

最初のスタートでは、94年のジープグランドチェロキーのバッテリーを交換しました。次に、Mark VIIIをジャンパーケーブルで届くところまで引き出した後、元のバッテリーを元に戻しました。それ以来、毎回ジャンプスタートする必要がありました。

エンジンはかなり乱暴に動作しており、絶え間なく(時々点滅する)CELを実行しています。また、本当に良いガスを得る前に、タンクの約3/4が燃え尽きていることがわかりました。数ガロンのプレミアム(このあたりは91オクタン)とSeaFoamの缶を投入して、うまくいけば助けてくれます。

ヒントをありがとう、みんな!


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私の地域では、「アイドル」はエンジンが最低速度で動作していることを意味します。「保存された」という意味かもしれません。
ジェイバズージ

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@Jay-それが混乱を引き起こすのではないかと思っていましたが、かなり明確なコンテキストがそれを解決すると考えました。
イッツィ

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あなたが本当に直面している問題について質問するためのガイダンスについて考えて、車両が保管されている期間、気候、屋根の下にあるかどうか、そしてそれを適切に片付けるために取られた措置を教えてください。
ジェイバズージ

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@JayBazuzi-この質問を他の多くの人に役立つように十分に公開したいと思っていますが、この特定のケースでは、車両は約9ヶ月間フロリダで外に座っています(6月-3月)。これには準備ができていなかったので、正しく思い出せばおそらく1/4タンク以下のガスしかありません。
イジー

12年間起動または実行されていないエンジンの準備に関するアドバイスに感謝します。
法案verhoff

回答:


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  • 使用可能なものがある場合は、ジャンプスタートではなく、トリクルチャージャーを使用してバッテリーをゆっくりと回復させます。
  • タイヤを確認してください。この時点ではおそらくかなり低いでしょう。それらが乾燥腐敗しているかどうかを確認します(すべて割れており、すぐに着用できる状態です)。
  • 通常の方法ですべての液体を確認します。オイルはまだ暖かくないので、少し低く表示されても大丈夫です。
  • 蛇行ベルトを確認してください-タイヤのように、それはゴムであり、乾燥腐敗しやすいです。
  • 燃料タンクに空きがある場合は、新しい燃料を古い燃料と混合するために、遅刻ではなく早めに充填してください。
  • 家を失ったばかりの怒っているアライグマのために、野球のバットを手元に置いてください。うーん、それは実際に良い点です-あなたが富裕層に住んでいるなら、生き物を追い払うために物をぶつけてください。エンジンファンから動物のパーツを掃除するのは苦痛です。
  • 起動して、それがどのように駆動するかを確認します。ウォームアップしながら簡単に取ります。
  • 私はしばらくそれを運転し、それが素晴らしく暑いときは、前述のようにガソリンスタンドに持って行きます。次に、温かいレベル(エンジンオイルとトランスミッションオイル)をチェックし、しばらくの間作動しているので漏れがないかもう一度チェックします。
  • おそらく先に進み、エンジンオイルを交換し、通常の時間/燃費に基づいて他のものを変更します。

全体として、通常のオイル交換で何が起こるかと何も特別な違いはありません。何年もではなく数ヶ月のことを言っているからです。


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私の父は実際にこのような状態からトラック(大きなタイプのセミ)を持ち帰りました-それは手動変速機を持っていましたが、メンテナンス、ベルト、オイル、潤滑剤などを交​​換しました。次に、チェーンをつないでギアに入れて低速(30分から1時間?)で低速(牽引)で(ギアで)ドラッグし始めました。これにより、実際に始動する前にエンジンを完全に潤滑できました。注:これはYEARS(20?)に駐車されており、エンジンは実際に凍結されていた(腐食/古い乾燥潤滑油などのためにピストンがロックされている)ため、交換するゴムやスタッフのカジュアルな量よりも少し多くありました。

パンを取り外して削り落としました。古いガンクアウトは軽量のオイルを使用し、数時間の初期操作(フィルター交換)後にそれを交換して、きれいにしました。


面白い!数年前から座っているオートバイがあります。それを開始する前に、私はそれをドライブウェイに押し込み、クラッチを数回放して、エンジンを始動してから始動します。
トラビス

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@travisプッシュが何を達成するかわからない。カムの製造元は、rpmをできるだけ早く2000以上にすることを推奨しています。ディリーはいけない。オイルポンプを使用してオイルをすばやく上部に送り込む必要があります。さもないと、カムが破損します。可能であれば、バルブ調整キャップを取り外してオイルを追加します。
ランディ

@Randyは正しいです。そして、その背後にある理由は、オイルの存在がエンジンを潤滑するものではないということです。圧力のかかったオイルは、実際には、部品が完全に一緒になるのを防ぎますが、それらが互いに作用することを可能にするフィルムを作成します。押している間、プレッシャーはありません。これについては 、bobistheoilguy.com / motor-oil-101で詳細を読むことができます。これは、モーターオイルに夢中な医師があなたのオイルが実際にどのように機能するかについての素晴らしいサイトです。それはすべての種類がかかります。しかし、彼のサイトには信じられないほどの情報があり、「その」モーターオイル情報サイトとして受け入れられています。
cdunn

同意したかもしれませんが、私はあまり明確ではありませんでした。「ドラッグアラウンド」を使用してエンジンを実際に高速で駆動しました。全出力。我々はクリーン状態でそれを得たら、私たちは、セルフパワーを開始するために燃料を追加
マーク・庄屋

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エンジンを「リタイア」状態にしたときに私がやったことは、プラグを取り外し、WD-40(軽油であればおそらく動作します)をシリンダーに噴霧し、5分間待ってリングに到達するようにすることです。 、その後、良好な油圧が見えるまで(通常は数秒)エンジンをクランキングします(プラグはまだ開いたまま)。次に、プラグを交換し、エンジンを通常どおり始動します。
TMN

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ガスが処理されなかった場合、分解されます。それはどこでも粘着性ワニス物質を意味しますが、最も重要なのはキャブレター/燃料インジェクターです。これにより、エンジンの起動が停止するか、少なくともエンジンの動作が悪くなる場合があります。

エンジンを起動できる場合は、Sea Foam(http://www.seafoamsales.com/)などの製品を使用できます。彼らの指示では、3つの異なる場所にそれを注ぎますが、ショートカットは、すべてをガソリンタンクに注ぐことです。3桁の方法はおそらくうまく機能しますが、それはあなたがどれだけ深刻か、そして何かをすぐにオーバーホールするかどうかに依存します。通常のガス防腐剤も役立ちますが、私の感覚では、海の泡は混乱をきれいにするのに少し優れていますが、ガス防腐剤は混乱を防ぐのに優れています。

ガスが本当に悪い場合は、それを取り除く必要があります。古い古いガスを取り除く素晴らしい方法を見たことはありません。私が見たいくつかの素晴らしい方法は次のとおりです。

  • 良いガスと混ぜて、芝刈り機などの別のエンジンに通します。
  • 私道の雑草にそれを注ぎます。
  • バケツにそれを注ぎ、それをつけます。
  • 燃やしたいブラシの山にそれを注ぎます。

ガスは爆発性であり、地下水を汚染し、蒸発して空気を汚染し、皮膚に浸透します。だから、扱いにくいもの。


情報のおかげで。SeaFoamと数ガロンの新鮮なガスを先制的に追加することは有益でしょうか?または、SeaFoamは、エンジンが正常に起動した後にのみ使用する必要がありますか?
イジー

@Iszi:タンク内のSea Foamは、エンジンの始動にあまり役立ちません。ガムが乱暴に流れている場合、Sea Foamはガムを取り除くことができます。開始するにはゴムがきつすぎる場合は、もっと抜本的なことをする必要があります。たとえば、キャブレターをオーバーホールします。
ジェイバズージ

私が目指していることは、SeaFoamと新しいガスが先制的に追加され、古いガスからの追加のガムが部品に蓄積するのを防ぐのに役立つでしょうか?一方、SeaFoamはエンジンの「最初の起動」をより困難にすることができますか?
イッツィ

1
車を店に連れて行く場合、彼らは古いガスをタンクから汲み出して新鮮なガスを入れることができるはずです。彼らはあなたに「材料の廃棄」を請求するかもしれませんが、ちゃんと。
TMN

8

こんにちは、3か月以上「アイドル」状態になっていた始動エンジンに感謝します。私たちは最近、6か月以上使用されていなかった190eベンツを開始しました。

最初のステップは、すべての液体(エンジンオイル、トランス液体、クーラント、パワーステアリング、ブレーキ液、バッテリーの酸)の状態とレベルを確認することでした。次に、ドライブベルトとバッテリー端子の締め付けをチェックし、スパークプラグを取り外し、それらをクリーニングし(割れた絶縁体と交換する必要があります)、スパークプラグを取り外している間にWD-40とRP 7(スプレー潤滑剤)をシリンダーに吹き付けました。その後、オイルフィラーキャップと透明なプラスチックチューブの短い部分を介して、エンジンの上部に少量のオイルを霧雨にすることが決定されました。

ほぼ空のタンクに新鮮な燃料を追加し、ラバーハンマーからの数回の衝突で冬眠中の燃料ポンプを動作に戻しました!この美しい小さなエンジンの爽快感は、スモーキーな排気ガスからおなじみのパチパチ音を発して、アイドルに落ち着くまでになりました。ダウンアンダーからのスリル、キットをお楽しみください。

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