屋根にあるこれらのドットは何ですか?


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古い車(特に1988年のBMW M5)が太平洋岸北西部の私道に10年間座って、エンジンの再構築を待っていた後、私は現在、その復元作業を行っています。

多かれ少なかれ私の塗料修復プロセスは、摩擦化合物から始まりました。最初の霧を消した後、その下にあるこれらの点に気付きました。

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それらは世界の終わりではありませんが、光が彼らに輝いているとき、彼らはかなり目に見えます。

それらは屋根の上のクラスターに現れ、ほとんどのクラスターはほんの数平方インチをカバーしますが、屋根全体にかなり均等に分布しているように見えます。このようなクラスターはおそらく10個あります。

これまでに屋根を確認しただけですが、車の車体全体に屋根が表示されるのは私の推測です。

私はそれらが何らかの天気(雨、太陽、雪を見た、それを名付けた)によって引き起こされたと思いますが、彼らを逃げるために私ができることはありますか?または、少なくとも、それらを少し小さくするために何か?

塗装するよりも早く暮らしたいのですが、それでも見栄えが良く、車の中でそのお金のより良い使い方があるので、それを最高に見せるようにしたいと思います。


それが錆びる可能性があるという考えに対して、それは間違いなく私の最初の反応でもありました。とはいえ、私はそれが次のように奇妙だと思った:

  • ドットは非常に硬く、泡立ちやペイントの欠けはありません。
  • トランクのかなり攻撃的なものを除いて、車のどこにも裸の金属や錆の視覚はありませんが、それはこれからは遠く、塗料の欠けやすべての古典的なものがあります。
  • これらのマーキングを除いて、ペイントは非常に良い形です。まだストックペイントの仕事ですが、すべて非常に滑らかで、損傷はありません。

さて、さびは扱いにくいので、100%可能です。


さらにいくつかの画像:

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画像に関するその他の写真...


それで、いくつかのコメントによるアドバイスに続いて、私はそれらの1つをナイフで開けました。内部は茶色で、非常に錆びているようです。

しかし、私はまだ確信していません!さびのパターンはとても奇妙で、この例外を除いて、塗料は非常に良い形をしています。

私は樹液のアイデアが本当に魅力的だと感じました-車は外の時間の大部分で木の下に座っていました、そして、これらの「クラスター」は滴下によって簡単に引き起こされたかもしれません。また、ドアにそのようなマークが見つからない理由、および潜在的にボンネットに1つしかない(ツリーのカバー率が低い)理由も説明します。

クリアコートが剥がれるという考えについては、私はそれを信じています。ペイントは他のどこでも本当に素晴らしい形になっていますが(それを言い続けて申し訳ありません-私はこの車が本当に好きです)、それが問題になるのは少し不思議に思われます。言うまでもなく、それは泡立っていません。それがクリアコートでできるかどうかはわかりませんが、そうだと思います。私はドットをまったく動かせず、ナイフでそれらを押すことで、メタルオン(塗装)金属のように感じました。

しかし、私はその中で見つけたものがおそらく錆だったことを無視することはできません。しかし、それが原因であるか結果であるかは、まだわかりません。

そして、それが価値があるために、それが錆びているという点で、それを伝えるのは本当に難しいかもしれませんが、できる限り、近づいて見てから、これらは上ではなく塗料の下にあると本当に誓います。私は、下から上に来ることなく、どのように何かが下がったのか考えることができません(内部からはその兆候はありませんが、誰も知らない)。


上記にリストされていますが、編集と一緒に続く人のために、私はimgurのアルバムにさらに写真をアップロードしました何かお役に立てば、お気軽にリクエストしてください!私は自分の創造性の欠如によってのみ制限されています。


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さびのように見えますが、その1つの写真から言うのは難しいです。他の画像が役立つかもしれません。
ザイド

@Zaidありがとう、もう少し写真を追加します。それが価値があることについては、それ以上のものを見せることは期待していません-残念ながら視覚的にはあまり面白くありませんが、私は何ができるか見ていきます。さびに関しては、それは間違いなく良い考えですが、質問の最後にいくつかの詳細を含むセクションを含めました(そもそも含めるつもりでした;すみません)。
Matthew Haugen

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非常に攻撃的でない(3000+グリット)サンドペーパーでブロックウェットサンディングを行うと、何が起こっているのかを知ることができますか?それは、泡が何であれ、泡の上部を叩き落とし、それが下に錆びているのか、それとも塗料の上にあるのかを示します。紙を平らに保つためにブロックサンディングといい、それが何であれトップのみを取り除く。錆びている場合は、とにかく塗り直しが必要になります。それが何らかのタイプの塗料汚染物(上に何か)である場合、それはすぐに明らかになるはずです。これは最も目立たない領域で行います。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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Paulster @のチェックのアイデアに対して+1ですが、Idはブレードの先端でいくつかのスポットの上部を「剃る」だけです。錆があればすぐに見え、同じように覆うのに十分なほど小さくなります。錆びない場合は、石のチップで処理します。写真からは見えませんが、サンルーフの周りをチェックしているものを見つけることができるかもしれません。私が見た唯一の似たような見た目は、さびではなく、何年も木の下に座っていた1台の車の樹液が滴り落ちていたものでした写真だけでは言い難い
Erik vanDoren

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クリアコートが塗料から分離している可能性はありますか?その数年前に私は車をやらせて、最終的には(クリアコート)シートから塗料から分離し始めましたが、初期段階では似ていました。
ドゥカティキラー

回答:


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それはおそらくクリアコートであり、錆ではありません。これが理由です。

温度変化は1つの要因です。クリアコートは、ベースコートとは異なる膨張をする場合があります。雪が積もるエリア、および頻繁に熱くなるセクション、つまり フード。

酸性雨は化学結合を破壊する可能性があり、上記の分離が発生する可能性があります。

「ソルベントポッピング」、これは通常、OEMペイントジョブではなく、再ペイントで発生します。ベースコートの乾燥時間が不十分な場合、またはクリアコートのフラッシュ時間が不十分な場合、これが発生する可能性があります。

化学薬品の混合。互いに互換性のない素材を使用すると、これも発生する可能性があります。これは、人々が同じ製品ファミリーから購入することを提案する主な理由です。

おそらくもっと多くの原因がありますが、最善の解決策は、それを紙やすりで磨き、表面を仕上げに整えることです。


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塗料の下に錆が形成され始めたか、クリアコートで何かがうまくいかないように見えます。これを修正し、悪化させないために、研磨して再仕上げする必要があるかもしれません。

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