古い車(特に1988年のBMW M5)が太平洋岸北西部の私道に10年間座って、エンジンの再構築を待っていた後、私は現在、その復元作業を行っています。
多かれ少なかれ私の塗料修復プロセスは、摩擦化合物から始まりました。最初の霧を消した後、その下にあるこれらの点に気付きました。
それらは世界の終わりではありませんが、光が彼らに輝いているとき、彼らはかなり目に見えます。
それらは屋根の上のクラスターに現れ、ほとんどのクラスターはほんの数平方インチをカバーしますが、屋根全体にかなり均等に分布しているように見えます。このようなクラスターはおそらく10個あります。
これまでに屋根を確認しただけですが、車の車体全体に屋根が表示されるのは私の推測です。
私はそれらが何らかの天気(雨、太陽、雪を見た、それを名付けた)によって引き起こされたと思いますが、彼らを逃げるために私ができることはありますか?または、少なくとも、それらを少し小さくするために何か?
塗装するよりも早く暮らしたいのですが、それでも見栄えが良く、車の中でそのお金のより良い使い方があるので、それを最高に見せるようにしたいと思います。
それが錆びる可能性があるという考えに対して、それは間違いなく私の最初の反応でもありました。とはいえ、私はそれが次のように奇妙だと思った:
- ドットは非常に硬く、泡立ちやペイントの欠けはありません。
- トランクのかなり攻撃的なものを除いて、車のどこにも裸の金属や錆の視覚はありませんが、それはこれからは遠く、塗料の欠けやすべての古典的なものがあります。
- これらのマーキングを除いて、ペイントは非常に良い形です。まだストックペイントの仕事ですが、すべて非常に滑らかで、損傷はありません。
さて、さびは扱いにくいので、100%可能です。
さらにいくつかの画像:
画像に関するその他の写真...
それで、いくつかのコメントによるアドバイスに続いて、私はそれらの1つをナイフで開けました。内部は茶色で、非常に錆びているようです。
しかし、私はまだ確信していません!さびのパターンはとても奇妙で、この例外を除いて、塗料は非常に良い形をしています。
私は樹液のアイデアが本当に魅力的だと感じました-車は外の時間の大部分で木の下に座っていました、そして、これらの「クラスター」は滴下によって簡単に引き起こされたかもしれません。また、ドアにそのようなマークが見つからない理由、および潜在的にボンネットに1つしかない(ツリーのカバー率が低い)理由も説明します。
クリアコートが剥がれるという考えについては、私はそれを信じています。ペイントは他のどこでも本当に素晴らしい形になっていますが(それを言い続けて申し訳ありません-私はこの車が本当に好きです)、それが問題になるのは少し不思議に思われます。言うまでもなく、それは泡立っていません。それがクリアコートでできるかどうかはわかりませんが、そうだと思います。私はドットをまったく動かせず、ナイフでそれらを押すことで、メタルオン(塗装)金属のように感じました。
しかし、私はその中で見つけたものがおそらく錆だったことを無視することはできません。しかし、それが原因であるか結果であるかは、まだわかりません。
そして、それが価値があるために、それが錆びているという点で、それを伝えるのは本当に難しいかもしれませんが、できる限り、近づいて見てから、これらは上ではなく塗料の下にあると本当に誓います。私は、下から上に来ることなく、どのように何かが下がったのか考えることができません(内部からはその兆候はありませんが、誰も知らない)。
上記にリストされていますが、編集と一緒に続く人のために、私はimgurのアルバムにさらに写真をアップロードしました。何かお役に立てば、お気軽にリクエストしてください!私は自分の創造性の欠如によってのみ制限されています。