8 私は全輪駆動のスバルレガシー5.0iワゴンを持っています。 昨日右折して、後部乗用車のタイヤが縁石にぶつかった。約20分後、タイヤはパンクした。 側壁には「L」字型の切り込みがあり、完全には貫通していませんが、一部のスレッドが露出しています-明らかに気密ではありません。 このタイヤは修理できますか? tires repair 4wd sidewall-damage — qxotk ソース 結論:私はタイヤを交換することを選択しました(実際には4つのタイヤすべて、つまり全輪駆動のため)。参照:mechanics.stackexchange.com/questions/9124/... — qxotk
12 いいえ、できません。事実、アメリカでは、タイヤショップがサイドウォールに損傷のあるタイヤを修理することは違法です。これは、タイヤ自体の完全性がサイドウォールの損傷によって損なわれるためです。さて、それ自体は修正できなかったと言っているわけではありませんが(単純なパッチはおそらくそれを可能にするでしょう)、妥協したタイヤを修理することによって、あなたの安全または乗客の安全を危険にさらしたいですか? — Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2 ソース
0 Paulster2は正しい答えを出しました。ただし、スペアタイヤがない緊急事態の場合は、タイヤジャッキ(またはタイヤウェルドなど)の缶を使用してタイヤを再度膨らませ、穴をふさぎ、運転を続けることができます。安全な場所または最寄りのタイヤ販売店。 特にロードトリップをする場合は、これらの缶を2つ車に置いておくことをお勧めします。これらは、余分な重量とかさばりのない2つの予備のスペアタイヤに相当します。 — ケンパチ船長 ソース 4 サイドウォールの損傷にタイヤ溶接を使用することはできません-これは説明書に明示されています(少なくともヨーロッパでは)。タイヤを交換する必要があります — Nick それが緊急事態だと私が言った理由です。 — ケンパチ船長、2014年 あなたの答えが質問に適切に対処していることを確信していますか?問題は緊急事態ではなく、(永久的な)修理に関するものです。サイドウォールが損傷している、または生地が露出しているタイヤは、合法ではありません(米国、英国など)。私の知る限り、Tyreweldはサイドウォールの損傷をシールするように設計されていません。遠心力が液体をトレッドの内側(サイドウォールではない)に広げることを目的としています。サイドウォール損傷の一時的な修理としてTyreweldの合法的かつ効果的な使用をサポートするための参照を提供していただけませんか。 — RedGrittyBrick 14年 なぜ緊急事態での一時的な修正の合法性に悩むのですか?合法的ではない方法でパンクしたタイヤを修理するのではなく、人けのない道で空腹や喉の渇きで死ぬのですか?「緊急」という言葉の使い方について何を理解していませんか? — ケンパチ船長、2014年