タイルの間に線があるのはなぜですか?
トップダウンXNAゲームを作成しています。マップはタイルによって作成されます。私が最近気づいた問題は、タイル間の線の「グリッド」です。カメラの位置に応じてのみ表示されることがあります。XNAにポジショニングを処理させますが、これらの行が表示されるのはなぜですか? 以下に線のある画像を示します。 ただし、カメラを少し動かした後、魔法のように表示されるはずの状態に戻ります。 助けてくれてありがとう! 編集: これは私がソースコードに対してできる最善の方法です。これは非常に大きなプロジェクトであり、レンダリングは複数の領域で行われます。 メインレンダリングループ タイルなどの動的要素の場合: spriteBatch.Begin(SpriteSortMode.Deferred, Nothing, SamplerState.LinearClamp, Nothing, Nothing, Nothing, Matrix.CreateTranslation(CameraX, CameraY, 0)) Mode.Render(spriteBatch, False) For Each j As [Delegate] In DynamicInjectionList j.DynamicInvoke(spriteBatch) Next DynamicInjectionList.Clear() spriteBatch.End() Mode.Render: For x As Integer = 0 To GRIDMAX - 1 For y As Integer = 0 To GRIDMAX - …