:私はこのビデオに非常に似て2点間の電気のビームを作成したいhttp://www.youtube.com/watch?v=eMJ8-56L3Lcを。効果は非常に動的で、ポイント間の可変長と擬似ランダムな動きにより、そのようなことをどのように達成するか想像できません。私を正しい方向に導く可能性のある有用な情報はありますか?
XNA 4.0 Reachプロファイルを使用していることに注意する必要がありますが、Windows Phoneを対象にしていないため、カスタムシェーダーでも大丈夫です。
:私はこのビデオに非常に似て2点間の電気のビームを作成したいhttp://www.youtube.com/watch?v=eMJ8-56L3Lcを。効果は非常に動的で、ポイント間の可変長と擬似ランダムな動きにより、そのようなことをどのように達成するか想像できません。私を正しい方向に導く可能性のある有用な情報はありますか?
XNA 4.0 Reachプロファイルを使用していることに注意する必要がありますが、Windows Phoneを対象にしていないため、カスタムシェーダーでも大丈夫です。
回答:
http://www.catalinzima.com/samples/12-months-12-samples-2008/lightning-sample/
およびXNA 4.0の場合:http : //www.hatchingdisaster.com/LightningSampleXNA4.zip
私の友人は、同様の効果を使用するXNAの横スクロールシューティングゲームに取り組んでいます(初期テストのビデオ)。彼はあなたが役に立つかもしれないテクニックについてのブログ投稿を書きました。
彼は通常、irc.afternet.org(名前はDrilian)の#graphicschat IRCチャンネルにも参加しており、おそらくあなたを助けることができます。