これを修正する方法についてのアイデアはありますか?XNA 3について私が覚えているのは、アプリケーションをゼロから実行すると、何もレンダリングされずに青いウィンドウが表示されるということでした。
助言がありますか?
編集!
プロジェクトを右クリックして[プロパティ]を選択し、ゲームプロファイルを[HiDefを使用]から[リーチを使用]に変更しました。これで、見慣れた青い色合いのウィンドウが期待どおりに表示されます。
制限されたAPIを選択した場合、何が失われますか?また、なぜ機能するためにこれを選択しなければならなかったのですか?
2
補足として、なぜ彼らがそれを「リーチ」と呼ぶことにしたのか疑問に思います。しかし、より多くのデバイスに「到達する」という象徴性のせいだろうか?
—
リケット