私はかなりの数のBlenderチュートリアルを見てきましたが、サブモデルを交換する方法の例をまだ見ていません。私の質問は、キャラクターモデルの装備をどのように交換するのですか?具体的には、XNAのキャラクターモデルが保持している衣服やアイテムを動的に追加/交換できるようにしたいと考えています。理想的には、アイテムはキャラクターモデルの骨構造に沿っているでしょう。
例えば; XNAの裸のキャラクターから始めて、キャラクターにaを持たせ、キャラクターのアニメーションに続くチェーンメールを身に付けさせたいと思います。また、ゲーム中いつでもこの装備を剣とプレートメールに切り替えられるようになりたいです。機器の組み合わせごとにモデルを作成するのは避けたいです。骨(剣の骨など)と1つのモデルのメッシュを別のモデルの骨(右手の骨など)に追加する方法はありますか?
ありがとう…