XNA 4.0を介してWindows Phone 7で再生を開始し、継続的にループするゲームに曲を実装しようとしています。エミュレーターでは、これは正常に機能しますが、電話に展開すると、ホーム画面に戻る前に黒い画面が表示されるだけです。問題の不正なコードは次のとおりです。このコードをコメント化すると、電話でアプリが正常に実行されます。
// in the constructor fields
private Song song;
// in the LoadContent() method
song = Content.Load<Song>("song");
// in the Update() method
if (MediaPlayer.GameHasControl && MediaPlayer.State != MediaState.Playing)
{
MediaPlayer.Play(song);
}
曲ファイル自体は、長さが2:53の2.28mb .wmaファイルで、ビットレートは106kbpsです。
繰り返しますが、これはエミュレーターでは完全に機能しますが、電話ではまったく動作しません。あなたが提供できる助けをありがとう!