タグ付けされた質問 「phaser」

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PhaserのArcade、P2、Ninja物理の違い
私は初心者で、Phaserを使用してゲーム開発を学ぼうとしています。現在、Phaserは3つの物理システム、つまりArcade、P2、Ninjaを提供しています。しかし、それらの違いはわかりません。また、どのシナリオで特定の物理システムを使用すべきかを知りたいのですが。 これらの物理システムについての洞察をお願いします。
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粒子でソフトエッジ領域を実装する方法
私のゲームはPhaserを使用して作成されていますが、質問自体はエンジンに依存しません。 私のゲームにはいくつかの環境があります。基本的に、プレイヤーキャラクターが移動して影響を受けるポリゴンエリアです。たとえば、氷、火、毒など。これらの領域のグラフィック要素は、色で塗りつぶされたポリゴン領域自体と、適切なタイプの粒子(この例では氷の破片)です。これは現在、私がこれを実装している方法です-タイルスプライトをパーティクルパターンで覆うポリゴンマスクで: ハードエッジは悪いように見えます。次の2つのことを実行して改善したいと思います。1.多角形の塗りつぶし領域をソフトエッジにし、背景に溶け込ませます。2.いくつかの破片をポリゴン領域から出させて、それらが中央で切断されず、領域に直線がないようにする 例(モックアップ): ポリゴンをぼかすことで1を達成できると思いますが、2でどうすればいいかわかりません。 これをどのように実装しますか?

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Phaserを使用してスプライトシートから特定のスプライトを表示する
HTML5 JSフレームワークであるPhaserを使ってカードゲームを作ろうとしています。私はひどいアーティストで自分ではデザインできないので、オンラインで見つけたトランプの画像の無料のスプライトシートを使用しています。問題は、Phaserを使用して個々のカードを表示する方法を理解できないようです。 以前使用していたフレームワークでは、使用した大きなスプライトシートから小さなスプライトを個別に作成できました。しかし、それが可能であれば、私はPhaserでそれを行う方法を理解できません。 したがって、画像をスプライトシートとしてロードすることを検討しましたが、スプライトシートはアニメーションのみに使用されているようで、スプライトシートの特定の「フレーム」を実際に表示することはできません(私が間違っている場合は修正してください)。 私がする必要があるのはタイルマップとして画像をロードすることだと思いますが、私が使用している特定の画像には、レイアウトを指定するjsonファイルが付属していませんでした。javascriptの初心者なので、Phaserのソースコードを読んでjsonファイルのフォーマットを確認するのに問題があります。 要約すると、マップデータを指定するjsonファイルがない場合、Phaserでトランプのスプライトシートの個々のカードを表示する最良の方法は何ですか?

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Unity3dを介して新しいc#スクリプトを追加するときにVS soution Explorerを強制的に再読み込みしますか?
私はC#スクリプトを作成する(ときCreate -> C# Script)を介しUnity3d やからそれを削除Unity3d- Visual Studioショー私の警告ウィンドウ。 気に障る。 ウィンドウなしでソリューションエクスプローラーで「ReloadAll」を強制する方法はありますか?
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RPG Maker Auto Tilingの実装
私は現在Phaserと協力して、手続き的に生成されるゲームを作成しています。ゲームでRPGメーカーアートを使用したかった(参考として、RTPを使用している)。私はこの記事を偶然見つけました。自動タイルがどのように機能するかを分析しました。自動タイルについて説明している別の記事にリンクしているこの回答も偶然見つけました。 ここにあること、私はこのようなものをどのように実装するかわかりません。どのタイルセットが他のどのタイルセットに接続できるかを追跡する必要があると確信しています(つまり、一部のタイルは外側に草があり、内側に砂があります。そのため、この例では、「草"タイルは外側のタイルでした)。 私はマップジェネレーター(ここを参照)を作成しましたが、タイル領域間をシームレスに接続したいと考えました。たとえば、茶色の領域は「密な」領域(森、洞窟など)になります。紫色の領域は石の床で、緑色の領域は草です。このようなものに非常にうまく機能するタイルセットがあります: それで、左上の草と、草に接続する3番目のタイルセットである石を使用します。 これらの種類のタイルセットを使用して自動タイリングを実装する場合、どのようなことを考慮する必要がありますか?実装するために確認できるアルゴリズムはありますか?
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