タグ付けされた質問 「safety」

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なぜガラス窓がまだ存在するのですか?(なぜプラスチックに置き換えられていないのですか?)
Glassは壊れやすく、輸送、設置、修理ができません。さらに悪いことに、ガラスは壊れると人を殺し、傷つけます。地震や爆撃の際にギロチンのように街に落ちる。戦争中、人々は粉砕を防ぐために窓にテープを貼ります。その流星がチェリャビンスク上で爆発したとき、人々は窓の内側に立って衝撃波が彼らに当たったときに空を見ながら怪我をしました。 コカコーラのボトルを作るために使用されるPET素材など、完全に透明なプラスチックがあります。窓がガラス(壊れやすいセラミック)の代わりにそれで作られていないのはなぜですか?はるかに安価で、安全で、より実用的です。ガラスで窓を作る利点はありますか?これは10億ドルのビジネスアイデアですか?

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私の顧客は私の製品を使って安全でない何かをしたいと思っています。私の倫理的義務とは何ですか?
モータードライブのDCバスに接続する製品を販売しています。以前は、1つの製品を複数のドライブに接続できるダイオードキットも販売していました。最新のハードウェアでは信頼性が低いため、これらのダイオードキットの販売を停止しました。より良いソリューションがありました。顧客は、修理技術者が1つのドライブの電源を切断して交換し、他のドライブの電源を入れたままにすることができるため、古いダイオードキットを使い続けたいと言っています。 ダイオードは安全性が評価されたデバイスではないため、これは安全な方法ではないと主張します。(ここの質問を参照してください。)しかし、私の顧客はかなり固執しています。この場合の私の倫理的義務は何ですか?

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さらに悪いのは、車対車、または車対壁ですか?
だから私は、ドライバーにとって何が悪いのだろうと疑問に思いました...同じ速度の2台の同一車の衝突(正面衝突)または同じ速度の同じ車が壁を越えて衝突するのですか?最初のケースでは、衝撃が倍になりますが、エネルギーを他の車の構造に吸収します。そうしないと、頑丈で硬い壁で、すべてのエネルギーが車両に戻ります。 乗客にとってどの状況が悪いですか?

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大型船を横に落として打ち上げるのはなぜですか?
私はこのビデオに示されているプロセスに言及しています: https://youtu.be/Quyr5R1Rbfw?t=20 または、ウィキペディアのこの画像: その中で、大規模な軍艦は、本質的にいくつかのランプを横切って桟橋から落とすことによって水中に発射されます。船は一方の側に激しく転がり、それからもう一方の側に振動し、プロセスをかなり危険なもののように見せます。たとえば、桟橋に向かってあまりにも積極的にロールバックすると、構造物にぶつかり、桟橋と光沢のある新しい軍艦の両方に損傷を与える可能性があります。または、最初の落下で転がりすぎると、船が転覆する可能性があります。 だから、私の質問は、このように大きな船を横に打ち上げることの利点は何ですか?例えば、水に垂直に落とすか、穏やかに下げるのとは対照的ですか?

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信号が危険にさらされた場合、なぜ列車は自動的に脱線するのですか?
ロンドンでの最近の事件で ネットワークレールは、空の列車が赤い信号を過ぎて移動したため、自動脱線が発生したと述べました。負傷者はいませんでした。[リンク] 脱線により、かなりの損害が発生し、この軌道に沿って多くの旅行が中断されました。 私がNational Railの声明を読んだのは、脱線はシステムの特徴であり、危険にさらされている信号への反応だということです。電車の衝突よりも被害が少ないと確信していますが、それでも危険で高価なようです。 電車の停留所のようなものがブレーキを作動させるために存在するか、または電車を砂トラップに迂回させることを想像することができます。これらのオプションが脱線の代わりに使用されなかったのはなぜですか?
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拡散ポンプ内の水銀をシリコンオイルに交換します
高真空用の古い水銀蒸気拡散ポンプを入手しました。しかし、健康上の懸念のために、私たちは研究室で水銀を使ってそれを操作したくありません(これはおそらく元の所有者によって廃棄された理由です)。 代わりに、DC-704タイプなどのシリコンオイルを充填する予定です。ポンプには熱調整機能があり、油蒸気の逆伝播を防ぐための大きなバッフルがあります。 水銀をオイルに置き換えようとした人はいますか?このアプローチで起こりうる問題は何ですか?

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PVCは電荷を蓄積してスパークを引き起こしますか?
私は火花(特に静電放電による)が深刻な安全上の問題を引き起こすアプリケーションに取り組んでいます。問題のコンポーネントの1つは、PVC水道管です。パイプを「接地」して、人とパイプの間、および他のコンポーネントとパイプの間の静的な衝撃のリスクを最小限に抑えることが提案されています。このコンポーネントをまったく接地する必要があるかどうかについて、私は懐疑的です。それは導電性ではないので、私の直感は、それがショックを引き起こすことができないということです。通常、私はこれでうまくいきますが、提案された接地方法には、注文のための長いリードタイムもある高価な接着剤とコーティングが含まれます。 塩ビ管は静電気放電を引き起こす可能性がありますか?もしそうなら、この現象を緩和するためにどんな業界慣行がありますか? パイプは、エネルギー物質、すなわち可燃性固体をテストするためのテスト設備で使用されています。エネルギー材料は、いくつかのセンサーや他のコンポーネントとともに、パイプの長さにロードされます。材料が点火され、その後パイプが破壊されます。静的な火花の問題は、エネルギープロセスが時期尚早に発火する可能性のある、ロードプロセス中のみです。パイプは、粒子や流体を移送するような通常の方法では使用されません。

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永久磁石モーターに電子ブレーキが必要かどうかはどのような状況で必要ですか?
私の会社は数年前にカスタム製品の設計を依頼されました。元のリクエスタはそれを購入したことはありませんが、配布を通じて年間数回販売しています。しばらくの間それは小さな副業でしたが、私たちはそれのより広い使用と潜在的な市場を理解したいと思います。 この製品は、モーターコントローラーと永久磁石モーターの間にあります。ライトカーテンが壊れていることを示す信号を受信した場合、このユニットはモーターをコントローラーから切断し、モーターリード間に抵抗を接続します。モーターが停止します。これは、主に安全アプリケーションに明らかに役立ちます。私が理解したいこと: どのような代替ソリューションがありますか? だれがそのような解決策を特定する可能性が最も高いでしょうか? それらの人々に最も効果的に到達するにはどうすればよいですか?

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なぜカーシートに有効期限があるのですか?
妻と私は最初の子供を期待しているため、チャイルドシートの購入を期待しています。妻と私は、カーシートに「有効期限」があることを発見しました。カーシートは、どれだけ軽く使用されても、特定の日付以降の使用には適していないと見なされます。なぜだろう。 事故にあったカーシートは、簡単な目視検査では確認できないほど危険にさらされる可能性があります。私はこれらのカーシートについて尋ねていません。小さな人間の子供を座席に出し入れして、「アグレッシブではない」としか言いようのない運転スタイルで運転することにより、積み降ろしが繰り返されるカーシートについて質問しています。 この質問の回答を検索しようとしても、満足のいく結果は得られませんでした。では、エンジニアリングスタックの交換についてお伺いします。なぜ幼児とチャイルドシートには有効期限があるのですか? いくつかの可能性がありますが、すべてに問題があります。 カーシートは多くの繰り返し荷重に耐えるように設計されており、重要なカーシート部品には、製造業者が有効期限の基準とする疲労寿命があります。これは最も可能性が高いようですが、赤ちゃんは本当に小さく、材料は製品寿命全体にわたって高速衝突から赤ちゃんを保護するためのものです! カーシートメーカーは貪欲であり、社会的圧力と「危険」のラベルを使用して、親(グループとして)に定期的にチャイルドシートを購入させ、中古市場での「実行可能な」資料を拒否するように強いています。 カーシートの何かは、使用、熱、または日光によって実際に劣化するため、実際には有効期限が切れています。(これはありそうにありませんが、恐ろしいです!) 安全基準は、しばらくすると更新される予定です。この特定の説明は私には非常に奇妙に思われます:安全基準は政府と業界グループに設定されており、カーシートのニーズが大きく進化して数年ごとの定期的な更新が完全に必要であるか、またはそれらの更新された業界安全基準が常に古い製品を危険にさらす。 または、それは別の何かです!ソースは大歓迎です!

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バリケードテープの色の組み合わせの起源(おそらくOSHA)
さまざまな情報源(WikipediaやWorkSafelyなど)は、バリケードテープ(別名注意テープ)および北米での安全マーキングに一般的に使用される7色の組み合わせ(物理的危険の場合は黄色と黒、救急用品の場合は緑と白など)を主張しています米国労働安全衛生局(OSHA)によって指定されています。OSHAの標準1910.144(「物理的な危険性をマーキングするための安全カラーコード」)がしばしば言及されています。ただし、1910.144には色に関する次の事項のみが記載されています。 赤色は、防火設備、危険源、緊急停止制御を識別するために使用する必要があります。 黄色は、物理的な危険を示すために使用する必要があります。 7色の組み合わせは別のOSHA規格で指定されていますか?(もしそうなら、私はそれを見つけることができませんでした。)そうでない場合、それらはどこから来ましたか?

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バタフライバルブの近くにブランキングスペードを取り付ける正確な手順
これはへの続きです スペードのブランキングについての私の前の質問 。フランジの間にバタフライバルブが取り付けられたガスパイプラインがあります。私は一方の側(それを不活性側と呼ぶ)で働きたいと思い、反対側(ガス側)へのブランクスペードで彼の側を閉じる必要があります。スペードに入るには、スペードを押し込むことができるようにバルブを閉じて数本のボルトを開く必要があります。しかし、ボルトを外すと、バルブとガス側のフランジの間の力(英語ではKraftschluss)は弱くなります。そして私は水漏れをする。少なくともそれが起こると私は思います。 ガス側の圧力に応じて、作業領域にガス漏れと潜在的な危険な雰囲気があるか、またはパイプへの空気の侵入とそこでの潜在的な爆発の危険があります。 今まで見たことのないバタフライバルブはすべてヘッドピースとして取り付けることができます。 そのため、トリックがあるか、短時間の危険な雰囲気が受け入れられます(そして適切な安全対策で回避することができます)。 それでは、このことを踏まえてスペードをパイプラインに入れるための実際の手順は何でしょうか。 P.S私はこれらの仕事をしたり監督したりしません。私はただそれをやっている人たちがどうやってそれをやろうとしているのか、ただの骨董品です。
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