モーターが車を押しているときは、ブレーキが必要です。磁石の極性を逆にして破壊することは、現在プリウスの車で使用されており、相乗効果と呼ばれる丘を下って運動エネルギーを取り戻すことにもなります。これは、シーリングファンを風力発電機にするためにリバースエンジニアリングするためにも行われました。
下の写真の作者と話した後、これは1900年以降、下り坂から運動エネルギーを収集するために列車でも使用されたと述べました。
あなたは、ステッピングモーターに関する私のチュートリアルのイラスト、またはそのウェブサイトのミラーのイラストを使用またはリンクする許可を持っています。
-からイラスト- http://www.cs.uiowa.edu/~jones/step/、 -ダグラス・W・ジョーンズ- -ステッピングモータの制御許可を得て使用。
実際の言葉遣いはあなたの選択です-あなたがやっていることに優雅に合うようにしてください。私が気にしているのは、上記の最後の4つの要素がクレジットに含まれていることだけです。複数のソースをクレジットする場合は、それらすべてに同様の形式のクレジットを使用すると読みやすくなりますが、そうでない場合は、次のようにします。
-http : //www.cs.uiowa.edu/~jones/step/ からのイラスト、Douglas W. Jonesによるステッピングモーターの制御、許可を得て使用。
あなたが何をしていないかもしれないので、私はあなたが何を書いているのかを私が承認していることを暗示しています。
Doug Jones
jones@cs.uiowa.edu
(aka douglas-w-jones@uiowa.edu)
ここから元の画像を取得しました