タグ付けされた質問 「rail」


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信号が危険にさらされた場合、なぜ列車は自動的に脱線するのですか?
ロンドンでの最近の事件で ネットワークレールは、空の列車が赤い信号を過ぎて移動したため、自動脱線が発生したと述べました。負傷者はいませんでした。[リンク] 脱線により、かなりの損害が発生し、この軌道に沿って多くの旅行が中断されました。 私がNational Railの声明を読んだのは、脱線はシステムの特徴であり、危険にさらされている信号への反応だということです。電車の衝突よりも被害が少ないと確信していますが、それでも危険で高価なようです。 電車の停留所のようなものがブレーキを作動させるために存在するか、または電車を砂トラップに迂回させることを想像することができます。これらのオプションが脱線の代わりに使用されなかったのはなぜですか?
19 safety  rail 

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吊り橋が鉄道に適さないのはなぜですか?
Model Railroaderの古い号で鉄道橋に関する記事を読んだことを思い出します。その中で、著者は、そのような配置は典型的ではないので、レイアウト上に鉄道線路のモデル吊り橋を置くべきではないと述べました。 彼の言葉では、「吊り橋と列車は混同しない」。 著者はおそらく(少なくともこのサイトの意味では)エンジニアではなかったと思いますが、彼の発言は私に考えさせてくれました。私はやや鉄道愛好家であり、電車の吊り橋は考えられません-一番頭に浮かぶのは、ブルックリン橋*にあるトロリートラックです。 他の種類の橋がより適しているので(列車が安く、建設しやすいなど)、列車用の吊り橋はそれほど多くないことを理解していますが、なぜそんなに珍しいのですか? * ただし、私は米国に住んでおり、外国の鉄道インフラストラクチャーにはなじみがありません。

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鉄道の線路は何本通れますか?
車やトラックのタイヤのゴムが摩耗し、道路のコンクリートが摩耗することを知っています。私は不思議に思った: 鋼鉄は硬くて弾力性がありますが、それでも摩擦(分子間の相互作用)と摩耗を引き起こします。 4台の車軸と平均20〜30台のワゴンがあり、各台車と牽引車両に50〜60トンの最大荷重があるとします。鉄道のレールは、交換しなければならない前に何本の列車のパスに耐えることができますか?このパス数が平均で達成される同等の時間枠はどれくらいですか?

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列車の緊急ブレーキが壊れた場合、乗用車のブレーキはまだ機能しますか?
シナリオ: 電車の運転席の緊急ブレーキボタンが機能していないとします。乗用車の緊急ブレーキコード/ボタンは引き続き機能しますか? この質問は、映画「スパイダーマン2」の列車の戦闘シーンの乗客が緊急ブレーキを単純に引いていない理由を尋ねる、SciFi StackExchangeに関するこの質問に触発されています。 その特定のシーンでは、R46 City Subway Carが車の速度制御レバーを外すことで「止められない」状態になりました。これにより、緊急ブレーキボタンが無効になりました(ビデオの16秒を参照)。 映画では、提示された物語を楽しむために不信を一時停止します。しかし、上記のSciFiの質問は、非常ブレーキシステムが電車用にどのように設計されているかについて考えさせられました。 列車が移動する際に大きな質量と勢いが与えられると、列車にブレーキ機能を提供する複数の冗長な安全システムがあるように思われます。 私の質問: 列車のブレーキシステムに使用される一般的な安全設計はありますか? その設計は、システムの一部が故障し、他の部分が故障したコンポーネントを補うことを考慮していますか?(つまり、乗用車の緊急ブレーキはまだ機能しますか?)

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らせん曲線とは何ですか?また、通常の曲線とはどう違いますか?
私は、ドライバーの目により美的に心地よい高速道路のセクションを表すために使用されるスパイラルカーブという用語を聞いたことがあります。ただし、どの程度「シャープ」であるかを除いて、特定の曲線の違いを明確に伝えることはできないと言えるほど十分な道を進んだと思います。 高速道路のカーブのセクションが「スパイラル」カーブとして分類されているかどうかを判断する方法を説明できる人はいますか。

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「リフティングボディ」デザインは、電車の車に役立つでしょうか?
リフティングボディ リフティングボディデザインのアイデアは、翼のない揚力を生み出すように車両のボディを形作ることです。調査では、これが揚力を提供しながら抗力を低減する効率的な方法であることが示されています。 これは通常、航空機または宇宙船で行われています。 同様のアプローチは、列車をより効率的にするのに役立ちますか? 旅客列車はすでに合理化された空力に見えます: 貨物列車は以下を行いません: 列車が克服しなければならない抵抗は、空気抵抗だけではありません。また、トラック上の車輪の抵抗を克服する必要があります。これが、リフティングボディの設計によるエネルギーの節約がもたらすものだと思う場所です。リフティングボディの設計によって追加されたリフトは、車輪とレール間の摩擦を減らし、エネルギーを節約します。 列車の車輪にはフランジが付いているため、操縦するために牽引する必要はありません。駆動輪はエンジン上にのみあるため、車はレールに牽引する必要もありません。 リフティングボディは、典型的な列車の速度で十分なリフトを作成して、顕著な違いを生み出すことができますか?


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列車の線路は、本当に寒い天候にどのように対処しますか?
まず、鉄道ではなく、線路だけに興味があります。 本当に寒い天候に対処するために線路はどのように作られていますか?例としては、カナダまたはシベリアのある場所が挙げられます。氷は常に蓄積し、レールの形状を変化させます。 バラストまたはファンデーションは夏の解凍ツンドラにどのように対処しますか?吹雪が線路を越えて雪を投げる、みぞれ、または凍えるような雨のような本当に厄介なものはどうですか?
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