まず、列車が側線を出てシャント信号を通過しているときに発生しました。これらは、危険にさらされていない場合でも、通常の信号よりも少ない許可を提供します(列車は、ラインがクリアであるか、次の信号である限り、前方のトラックがクリアであるという保証はありません)。
現在、英国には、AWS、TPWS、ATP、およびETCSの4つの列車保護システムがあります。ただし、これらはすべて、サイディングの列車ではなく、通常の走行線の列車用に主に設計されています。これらが信号を保護する限り、これらを順番に調べていきます。
AWS
自動警告システム(AWS)は、磁石/電磁石を使用して3〜4秒以内に確認する必要があるアラームを列車ドライバーに通知するか、緊急ブレーキの適用を開始する単純なシステムです。(隔離スイッチ/コックを使用してオーバーライドできますが、運転席に他の誰かがいなければ、席を離れてオーバーライドすることでルールに違反することになります。規制により、スイッチが到達できる場所から禁止されます。)
磁石は信号から150〜250m離れて配置され、ドライバーが信号を確認する前に信号を見る機会を与えます。サイディングの場合、列車は一定時間そこに駐車されると想定され、通常、サイディングが通常駐車する列車とほぼ同じ長さであれば、列車は磁石を通過しません1つは、サイディングを離れるときに取り付けられました。その結果、サイディング用の磁石は取り付けられません。
TPWS
列車保護および警告システム(TPWS)は比較的近代的なシステムであり、90年代のもので、列車が危険な信号を通過したとき、または設定速度を超える信号に近づいたときに緊急ブレーキを作動させます「安全なオーバーラン距離」内、つまり、トラック上のジャンクションの前での停止)。ATPが停止する事故の大部分を停止する一方で、ATP(以下)よりも安価に展開できるように設計されました。
原則として、サイディングの一般的な低速度制限を考えると、サイディングを保護するために使用できます。通常、停止距離が短いため、信号でループのみを持つことができます。おそらくこのような事件はまれであり、費用/便益が価値がないと結論付けるために、サイディングを保護するために主に使用されていません。
ATP
自動列車保護(ATP)は実際にはシステムのグループであり、そのうちの2つは、推定10億ポンドの費用が原因で最終的には発生しなかった全国展開の前に、試行の一環として英国に設置されました。これらのシステムは、列車が危険な状態で信号を通過させないように設計されています。
基本的に、他の場所で開発された2つのシステムがインストールされました。パディントン駅を含むグレートウエスタンメインラインのベルギーTBL1。チルターン線で使用されていたドイツのLZBの開発であるSELCAB。サイディングを保護するためにTBL1もSELCAB(またはLZB)も使用されたことはありません。(LZBは特にトラックに沿って連続したワイヤを必要とするため、インストールに非常に費用がかかります。)
ただし、これらの路線で運行する列車にはシステムを設置する必要はありません(少なくとも、システムに障害が発生した場合、グレートウエスタンメインラインで走る機器を装備した列車は、サービスを停止する必要があります)。サイディングが装備されていないことは明らかですが、これは原因ではありません)
ETCS
欧州鉄道制御システムは、英国で展開され始めているシステムであり、現在は実験的な実装として使用されたカンブリア線でのみアクティブになっています。これについてはたくさん書かれていますが、GWMLに(まだ)インストールされていないため、ここでは説明しません。
それで…脱線?
回線を保護するために、他の多くのメカニズムが存在します。伝統的なものは、キャッチポイント(あなたが他の線から離れるように列車を誘導するポイントを持っている場所で、通常はいくつかの短い区間で)と脱線器(列車をすぐに脱線するように設計され、主に移動するデポのような場所の周りに使用されます)速度が遅い)。
この場合、列車はメインラインを保護するために設定されたキャッチポイントを通過しました。列車の脱線は混乱を引き起こしますが、忙しい通勤列車にぶつかると、結果は災害になりかねません。
あなたが言及した他のオプションは、列車の停留所と砂トラップに列車を迂回させることです。列車の停車駅は、メインラインの鉄道システムではほとんど使用されていません。なぜなら、機械部品は、使用頻度を制限してサイディングやデポのような低速トラックに使用できるためです。サンドトラップは、基本的にキャッチポイントの後に置くことができるものです(また、よく使用されるもの、またはサンドバンクです)が、これにはスペースが必要です。駅の近くの混雑したエリアには存在しそうにありません。
最終的に、これの多くはさまざまなソリューションのコスト/メリットにつながり、キャッチポイントは1世紀以上にわたってそのような場所に頻繁に設置されており、信号が危険にさらされるまれなケースではクラッシュを回避します。どこかで頻繁に信号が危険にさらされていた場合(つまり、鉄道の標準では「頻繁に」!)、別のアプローチが使用されることを期待します。