タグ付けされた質問 「stem」

ステムは、ハンドルバーをフォークに固定する自転車の一部です。

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部分的な(コンポーネント)盗難に対する抑止
大きな質問:自転車のボルトで固定する部分のセキュリティを高める方法はありますか? 詳細:ドロップバー付きの90年代前半のスチール製ロードバイクで、私は(イーストロンドンの)主要な輸送手段として自転車に乗ります。塗装の仕事をすることもできますが、それは良い自転車です。数週間前、私の自転車は中程度の歩行者のいる場所に安全にロックされていました(誰かが3-5分ごとに歩いていると思います)約4時間。その間、誰かが私の(クイル)ステムとブレーキケーブル(キャリパー)を元に戻し、ハンドルバー、ステム、ブレーキレバー、およびブレーキケーブルを外しました。それを念頭に置いて、誰かが私の自転車のその部分を保護する手段を知っていますか? (私の懸念の一部は、現在のダウンチューブ親指シフターからSTI /エルゴスに移動したいということですが、そのような動きはこの盗難の交換費用を大幅に増加させるだろうというしつこい感じから逃れられません。許容できるセキュリティ戦略をまだ見つけていません) 更新:ツイッター上のjstutters によってhttps://pinheadlocks.com/store/en/に向けられました。これは、クイルの茎には適していないものの、明らかに私が望んでいるものに近いものです。誰かがこの種のシステムの経験があるなら、それについて聞いてみたいですし、クイルステム/スレッドヘッドセットで動作する同様の何かを知っている人もいれば非常に便利です・ 2回目の更新(2014年11月):http: //atomic22.comの完全なセットアップを使用することにしましたが、価格は高いですが、まさに私が望んでいたものです。数か月間使用しており、これまでのところ非常に満足しています。



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ステムの長さを変更すると、自転車の取り扱いにどのような影響がありますか
マウンテンバイクをジャンプすると、サドルがどれだけ後ろになっても鼻が重いように思えます。茎の長さを短くするとどのような効果がありますか? 私の自転車、ボードマンFS-PROには100mmリッチーステムが付属していました。ステムの長さを短くすることで、私と私の短い腕がバイクの後ろに座って、急な乗り降りが少し楽になります。ステムが短いとステアリングも速くなると聞きました。これは私の自転車を乗せないものにしますか?

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茎をひっくり返しても大丈夫ですか
私の自転車のステムは、ほぼマイナス5度です。上下を逆にして、正の5度にすると、圧力用に設計されていない部分に圧力をかけることができますか?
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ステムをカーボンステアラーに取り付ける:トルクはどれくらいですか?
それで私は今週自転車で旅行することに決めました、そして驚いたことに操縦者が炭素繊維であることを発見しました。梱包のためにステアラーからステムを取り外しましたが、それは以前のバイクと同様にアルミニウムであると単純に想定していました(どちらにもカーボンフォークがあります)。 これを再構築して、次のようにします。 バラバラになって恐ろしいクラッシュを引き起こさない ステアラーを割ったり傷つけたりしない トルクレンチは持っていますが、Zinnのコピーは持っていません。2つのステムボルトをどのくらいきつく締めればいいですか?(それらには10Nmというラベルが付いていますが、それはおそらくアルミニウム製のステムの定格だと思います)

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ステアラーチューブの上に届くスペーサーを使用しても安全ですか?
ステムの上部からステアラーチューブの上部に達するスペーサーがあります。トップキャップでロックすることはできますが、このように乗っても安全か、スペーサーとトップキャップがステアラーチューブの上部と面一になるようにスペーサーを小さくする必要があるのか​​と思っていました。以下の図は状況を示しています(うまくいけば)。
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不快に低いバーのより良い解決策:ステムライザー、またはより高いステム?
(ねじ山のある)ステムは最大の高さにありますが、シートと比較してバーが高ければ、より快適になります。これ以上シートを下げるのは不快です。 私は、より高いステムまたはより大きなフレームよりも安価なソリューションとしてのステムライザーのアイデアに興味をそそられました。

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ステムチューブの破損– LBSの「ちょうど」下がったハンドルバー。これは安全ですか?
私はインターネット上の他の場所でもこれを尋ねましたが、これはスタック交換の適応です。 関連する質問が3つあります。それらが何であるかを明確にするように努めます。以下は、最も重要な部分を太字にしようとした背景です。 ごく最近、私は地元のクレイグスリストのようなサイトから1976年製の古いスチールレーシング自転車を購入しました。以前の所有者は、ほとんどオリジナルのフレームであり、他のほとんどすべては最近交換されたと述べました。案の定、すべてが新しいように見え、迅速な検査から、どちらも場違いではないように見えました。その日の夕方、家に帰って短い間、夢のように乗りました。 翌日、私は仕事に出入りし、ハンドルバーに体重をかけるときしむ音に気づきました。それが今日も続いていたので、家に帰る途中で地元の自転車屋に立ち寄り、すぐには何も見つからなかったので、ねじ付きステムを外すように質問しました。 どうやら、幹管は「傾斜した」部分全体できれいに壊れていました。私は休憩がここにあったところを説明しようとしました: 彼らの最良の推測は、前の所有者がハンドルバーを上げすぎたため、金属が負荷に対応できず、ひびが入ったというものでした。そして、2本のステムチューブが互いに擦り合うと、きしむ音がしました。 調査していただいてよかったと思います。 LBSには交換用のステムがないため、ハンドルバーを既存の壊れたステムチューブに戻すことにしました。彼らは、ハンドルバーが十分に低い場合は、ヘッドセット内にまだ十分なステムチューブがあるはずであり、何も悪いことが起こらないと考えました。彼らは私がハンドルバーを上げようとしない限り私が安全であることを保証しました。 質問1:ステムチューブがそのように「傾斜」しているのには理由があると思います。どうして?ステムチューブが壊れて傾斜しなくなった場合、問題はありますか?もっと壊す危険性はありますか?私は本当にLBSが私を保証したかったのと同じくらい安全ですか?(私が行った読みに基づいて、ステアラーがステムと共に回転することを確認するために傾斜がそこにあると思います、そしてLBSはステムとステアラーの間の摩擦がまだそれを達成するべきであると考えているかもしれません。) 私が望めば、彼らは私がそれらを呼ぶことができ、彼らは新しい茎を手に入れ、交換をするかもしれないと言いました。彼らの最良の見積もりは、茎とそれを交換するために働くための70ドルのようなものでした。 今、私はいくつかの自転車のメンテナンス経験がありますが、ほとんどが基本です。トルクレンチが必要な作業は、意図的に拒否しました。ただし、ヘッドセットで動作することを確認したので、すべてがどのように組み合わされるかについての理解にはかなり自信があります。自分で茎を交換できるかもしれません。 質問2: LBSは、ステムを入手するのに約40ドルかかると推測しましたが、かなり古い自転車であるため、そのようなものをどこで注文すればよいかわからないとも述べています。もっと安く手に入れるチャンスはありますか? 質問3:ステムを自分で交換できると思う場合、私は自分を騙していますか?難しい?簡単?彼らが私の自転車のヘッドセットで働いているのを見て、私は何を見逃したのでしょうか? 私はそれらが最も切迫した質問だと思いますが、私はより多くがポップアップすることも確信しています。お読みいただきありがとうございます。


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正しいコックピット位置を取得前方にスライドします。座席の骨を座席に固定するために何を調整すればよいですか?
私はライダーを経験していて、コックピットの位置を調整する方法についてのアドバイスを探しています。私は毎日通勤しています、そして週末に定期的に40-50kの乗り物をします、そして暖かい天候で約100-200kmの乗り物に取り組むでしょう。 私の現在の自転車では、私は私の座席位置で前方にスライドする問題を抱え続けています。私は私の体の長さ(6'1 "/ 185 cmの高さで32インチ/ 81cmの股下にある)と比較して短い腕と脚を持っています座席の高さ。私は着実に座席を前方にスライドさせ、まともな姿勢を保つために私の腕で押し戻していることに気付きました。私のサドルは現在、現在のポストが許す限り前方に押し出されており、自転車に付属するステムはかなり長いです。シートポストのオフセットは約1 "と大きくはありません。Brookサドル(B17 Special)はレールで測定するとデッドレベルです。膝や背中の痛みはありません。 座席の骨を座席に固定するために何を調整すればよいですか? 私は私の選択肢があると思います: スレッドレスステムを現在の120ishからxx cm程度に短くしますか? サドルがもっと前方に来ることを可能にする新しいシートポストを購入しますか? よりよくフィットする新しい自転車を買う(おそらく今年は起こらないだろう)? その他?シートの高さは?シート角度? もっとストレッチ?そして、よりフラットな、より良いヒップポジションを手に入れましょう。


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長いクイルの茎?
1990年代半ばに中古のセロッタコロラドCSI(ラグ付きスチール)バイクを買いました。それはその時代からのセロタスで54シートチューブが55トップチューブを持っていることを意味するサイズ54Lです。サイズは意図的なものではなく、提供されていたもので、手頃な価格で手に入れました。私はほとんどの53-54 cmのバイクにうまくフィットしますが、場合によっては56 cmでも対応できます。私は身長5フィート10インチです。ハイブリッドからこれにアクセスし、これを初めてのロードバイクとして使用することで、ロードバイクの従来よりも直立した姿勢を採用したいと思うようになりました。付属のRitcheyクイルステムを安全に移動できる高さまで上げましたが、より簡単なリーチを求めています。 私は長いクイルの茎を取得し、それを使ってより高くなることを考えています。また、リーチを短くすることも考えています(リーチは50 mm程度です。ステムを上に上げて、従来のロードバイクの姿勢に慣れるにつれて徐々に下げていきます。OKです。シーズンが進むにつれて、後で別のステムを購入する必要があります(または、現在使用しているリッチークイルステムを再利用します)。 私は正しい線に沿って考えていますか? 最短(50 mm)以外のステムの別のリーチを考慮する必要がありますか? クイルステムは、オンザフライで簡単に調整できることと、その時代のバイクに適しているためです。 残念ながら、ほとんどのLBSには多くのクイルステムが在庫されていないため、オンラインで注文するか、LBSに注文してからインストールするよう依頼する場合があります。

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これほど遠くに茎がある理由は何でしょうか
私はこれに似た自転車を所有しています: (私は私のハンドルバーをまっすぐなものに交換しました) 90年代に奇妙なデザインがいくつかあったことは知っていますが、おそらくこのような長いステムを持つバイクを作成するための何らかの理由が存在します。乗り心地が悪くなりませんか?
stem  design 
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