長いクイルの茎?


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1990年代半ばに中古のセロッタコロラドCSI(ラグ付きスチール)バイクを買いました。それはその時代からのセロタスで54シートチューブが55トップチューブを持っていることを意味するサイズ54Lです。サイズは意図的なものではなく、提供されていたもので、手頃な価格で手に入れました。私はほとんどの53-54 cmのバイクにうまくフィットしますが、場合によっては56 cmでも対応できます。私は身長5フィート10インチです。ハイブリッドからこれにアクセスし、これを初めてのロードバイクとして使用することで、ロードバイクの従来よりも直立した姿勢を採用したいと思うようになりました。付属のRitcheyクイルステムを安全に移動できる高さまで上げましたが、より簡単なリーチを求めています。

私は長いクイルの茎を取得し、それを使ってより高くなることを考えています。また、リーチを短くすることも考えています(リーチは50 mm程度です。ステムを上に上げて、従来のロードバイクの姿勢に慣れるにつれて徐々に下げていきます。OKです。シーズンが進むにつれて、後で別のステムを購入する必要があります(または、現在使用しているリッチークイルステムを再利用します)。

私は正しい線に沿って考えていますか?

最短(50 mm)以外のステムの別のリーチを考慮する必要がありますか?

クイルステムは、オンザフライで簡単に調整できることと、その時代のバイクに適しているためです。

残念ながら、ほとんどのLBSには多くのクイルステムが在庫されていないため、オンラインで注文するか、LBSに注文してからインストールするよう依頼する場合があります。


異なるサイズのクイルの茎は、クイルが標準だった頃には十分に珍しいものでした-おそらく最近の鶏の歯のように希少です。しかし、私が1995年にRandonneeを購入したとき、あなたが考えていたのとほぼ同じ交換を行いました。後悔はありません。
ダニエルRヒックス

絶対に必要でない限り、私は非常に短い茎を避けます。バーを高くすると、とにかくステムが効果的に短くなります。短いステムは、バイクの取り扱いにかなり影響します。
フレッドマジックワンダードッグ

回答:


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これがビンテージバイクの外観に影響を与えることはわかっていますが、個人的にバイクに高品質のスレッドレスステムアダプターを取り付けてから、スレッドレスステムを追加します。ステムを交換したり、上下逆さまにしたり、LBSに取り付けたりすることができます。バーテープを開けずに、少なくとも1つのブレーキレバーを引き、バーを取り外す必要はありません(クイルステムを交換するための要件です) )。もう1つの選択肢は、世界に残っている限られた数の品質クイルステムを使用することです。これは通常、高価または短い(そしてまれに両方)傾向があります。

Velo-Orangeにリンクしたのは、そこで働いているからではなく、茎が手頃な価格で、軽く、強く、美しいからです。


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日東は、テクノミックと呼ばれる背の高いクイルステムを作成します。これにより、最小挿入線よりも約160 mm延長されます。RivendellHarris Cyclery、およびVelo Orangeのカタログでそれらを見てきました。Rivendellの1つは派手で洗練されており、さらにコストがかかります。

標準のクイルステムを使用できるエクステンダーもあります。彼らはきれいではありませんが、彼らは仕事を終わらせ、約1/3のコストです。

テクノミックステムは、e-bayではかなり一般的です。


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私は1993年のロードバイクでこの正確な変更を行いました。クイルの茎は短く、120 mmのリーチがあり、古い学校のドロップと組み合わせて、私は前方に行き過ぎているように感じました。

そこで、私はトレードマーク(ebay)で合金SRステムを見つけ、それを取り付けました。高さは50mmで、リーチはわずか50mmなので、フードを快適に保持できます。

だから、ばかげて価格が設定されていないものをebayで検索してください。

最小挿入線に反しないでください-ヘッドセットがきしむ場合、それは悪いことです。また、すべてを適切に装備したら、新鮮なバーテープを叫びます。物事が再び気分が良くなります。

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