タグ付けされた質問 「replacement」

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パンクしたタイヤはいつ交換する必要がありますか?
今日、乗車中に釘が私の後輪のタイヤに穴を開けました。私の質問は、タイヤを交換する必要があるのか​​、単にチューブ修理キットで修理する必要があるのか​​をどのようにして知るのですか? 穴はかなり厄介に見えます。釘のキャップ部分がタイヤに入り、L字の穴が残った。 私の懸念は、水が濡れた状態でホイールに入る可能性があることです。

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ステムチューブの破損– LBSの「ちょうど」下がったハンドルバー。これは安全ですか?
私はインターネット上の他の場所でもこれを尋ねましたが、これはスタック交換の適応です。 関連する質問が3つあります。それらが何であるかを明確にするように努めます。以下は、最も重要な部分を太字にしようとした背景です。 ごく最近、私は地元のクレイグスリストのようなサイトから1976年製の古いスチールレーシング自転車を購入しました。以前の所有者は、ほとんどオリジナルのフレームであり、他のほとんどすべては最近交換されたと述べました。案の定、すべてが新しいように見え、迅速な検査から、どちらも場違いではないように見えました。その日の夕方、家に帰って短い間、夢のように乗りました。 翌日、私は仕事に出入りし、ハンドルバーに体重をかけるときしむ音に気づきました。それが今日も続いていたので、家に帰る途中で地元の自転車屋に立ち寄り、すぐには何も見つからなかったので、ねじ付きステムを外すように質問しました。 どうやら、幹管は「傾斜した」部分全体できれいに壊れていました。私は休憩がここにあったところを説明しようとしました: 彼らの最良の推測は、前の所有者がハンドルバーを上げすぎたため、金属が負荷に対応できず、ひびが入ったというものでした。そして、2本のステムチューブが互いに擦り合うと、きしむ音がしました。 調査していただいてよかったと思います。 LBSには交換用のステムがないため、ハンドルバーを既存の壊れたステムチューブに戻すことにしました。彼らは、ハンドルバーが十分に低い場合は、ヘッドセット内にまだ十分なステムチューブがあるはずであり、何も悪いことが起こらないと考えました。彼らは私がハンドルバーを上げようとしない限り私が安全であることを保証しました。 質問1:ステムチューブがそのように「傾斜」しているのには理由があると思います。どうして?ステムチューブが壊れて傾斜しなくなった場合、問題はありますか?もっと壊す危険性はありますか?私は本当にLBSが私を保証したかったのと同じくらい安全ですか?(私が行った読みに基づいて、ステアラーがステムと共に回転することを確認するために傾斜がそこにあると思います、そしてLBSはステムとステアラーの間の摩擦がまだそれを達成するべきであると考えているかもしれません。) 私が望めば、彼らは私がそれらを呼ぶことができ、彼らは新しい茎を手に入れ、交換をするかもしれないと言いました。彼らの最良の見積もりは、茎とそれを交換するために働くための70ドルのようなものでした。 今、私はいくつかの自転車のメンテナンス経験がありますが、ほとんどが基本です。トルクレンチが必要な作業は、意図的に拒否しました。ただし、ヘッドセットで動作することを確認したので、すべてがどのように組み合わされるかについての理解にはかなり自信があります。自分で茎を交換できるかもしれません。 質問2: LBSは、ステムを入手するのに約40ドルかかると推測しましたが、かなり古い自転車であるため、そのようなものをどこで注文すればよいかわからないとも述べています。もっと安く手に入れるチャンスはありますか? 質問3:ステムを自分で交換できると思う場合、私は自分を騙していますか?難しい?簡単?彼らが私の自転車のヘッドセットで働いているのを見て、私は何を見逃したのでしょうか? 私はそれらが最も切迫した質問だと思いますが、私はより多くがポップアップすることも確信しています。お読みいただきありがとうございます。


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30以上のとげのパンクでタイヤを修理/清掃または廃棄しますか?
私は最近、恐ろしいとげのパッチを乗り越えました。2本のパンクタイヤで出ました。 調べたところ、チューブが10か所以上に穴が開いていることがわかりました。捨てる。 タイヤには30以上の小さなとげがあります。一部のとげは完全に通り抜け、他のとげは貫通せずにタイヤに留まっています。 タイヤを捨てますか? いばらを抜いて、タイヤを使い続けることはできますか?

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古いSTXに適したShimano統合シフター/ブレーキの交換
ローリーMT-200の古いシマノSTX右シフターの代替品を探しています(これは正確だと確信しています)。それは統合されたシフター、7つのギア、カンチレバーブレーキです。 ヴィンテージのパーツを入手するのは難しいですが、シマノST EF-51は大丈夫かもしれません。しかし、カンチレバーでもVブレーキでも大丈夫かどうかはわかりません。ヒントはありますか? 他のオプションはありますか?* ここにリンクされているように、8個のスピードシフターは正常に動作するようです。 9個のスピードシフターも機能しますか?これを確認するために仕様をどこで確認できますか(プルの長さ、おそらく見つけにくい情報を確認する必要があります)? 編集:最初の質問の答えをここで見つけました。 編集2:これとこれは、この同じ交換の必要性の異なる問題に関する私の投稿です。 編集3:eBayでのこのヴィンテージシマノアルタス3/7に関する提案(今日終了)?その有用性を評価するために私が尋ねるべき具体的なものはありますか? PS:興味深い記事、4ページ、例えば、上の多くの写真とともに、この。

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どのクランクブラザーズクリートが必要ですか?
これらのペダルに乗る: これらのクリートが付属しています: クランクブラザーズが「プレミアム」クリートを販売していることがわかりました。 クリートを交換する準備ができました。プレミアムクリートはペダルと互換性がありますか、それとも以前のスタイルに固執する必要がありますか?元のクリートの「翼」は私が必要なものを提供しますか?

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Sram X-9 10スピード2x10を交換するリアメカ
12-36 SramカセットとX-9ミディアムケージリアディレイラーを搭載したWhyte 905 2011があります。調整の努力にもかかわらず、しばらくの間はうまく減衰していません。自転車屋はそれを修正できませんでした。だから私は交換する必要があると考えています。X9は製造中止になったようです(そして、フォーラムでは人々に問題があることを示唆しています)が、ebayの交換品を入手することができました。SramはGX-Type 2.1に対応しているようです。それは私が使用すべきメカですか?ありがとう!


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タイヤをより薄いものに交換する必要がありますか?
中古のVoodoo Marasa 2014ハイブリッドバイク(フルスペックはこちらで入手可能)を購入したいと考えています。 バイクにはオリジナルの700 X 45Cタイヤが付属していますが、もっと薄いものに交換できるかどうか、もしあれば交換する価値があるかどうかは疑問です。 私が持っているバイクについての非常に限られた理解から、タイヤが薄くなると摩擦が少なくなるので、速く走れると思います。私はほとんどの場合、道路または自転車道(ほとんどオフロードではありません)に乗っていますので、タイヤを薄くする方が賢明な選択肢のように見えますが、そのメリットが非常に顕著であるか、費用対効果が高いかはわかりません。

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楕円形のシートチューブ/ポストの非独占的な規格はありますか?
ピナレロドグマとガンSのフレームには、円形のセクションがない独自のシートポスト/シートチューブの組み合わせがあります。私の意見では、この設計の利点は、シートポストの高さを調整するときにサドルを揃えないことです。私が見ることができる1つの欠点は、シートポストが適切に油を塗られて動かなくなった場合、それを解くために活用する動きの自由があまりないことです。いずれにせよ、私は疑問に思っていた: 円形断面を持たないシートポストの規格はありますか? この機能を使用して独自のフレームを構築したいとします。これを鉄骨に取り付けることはできますか?また、存在する場合、シートチューブと交換用のシートポストを見つけやすくするための最も一般的な規格は何ですか?

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SRAMライバルブレーキキャリパーネジ/ボルトが錆びている、交換するには?
私は2011年からフルSRAM Rivalグループセットを持っています。しばらくの間湿った雨の場所でそれを使ったことで、大部分の部品はOKです、しかしブレーキキャリパーのためのQRピボットの小さいボタンヘッドねじ(またはボルト?)さびた私はこれらのネジの品質はどういうわけか残りの標準に達していなかったと思います。 明確にするために、私は頭が前部ブレーキで前方に向かい、そして後部ブレーキで後方に向くブレーキにつき一つのネジについて話しています。 残念ながら、SRAMのメンテナンスガイドでは、これらのネジを省略したり、寸法を決めたりしていません。どうやってそれらを置き換えることができますか?
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