タグ付けされた質問 「advice」

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自転車で自転車を動かす方法
2台の自転車を職場から自宅に移動する必要があります。ルートは5マイルで車は無料です。私の唯一の交通手段は自転車の1つに乗ることです。そのため、私の質問は次のとおりです。(何らかのトレーラーなし) 自転車はカレラの名手とスコット・イェコラ(ドロップハンドル)
37 commuter  advice 

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夫はサイクリングの初心者で、やる気が必要です
私の夫は今40歳です。彼は15歳になるまで自転車に乗っていましたが、今はサイクリングを始めたいと考えています。私たちはマウンテンバイクを購入し、サイクリングを始めました。初日、彼はなんとか4キロに乗ることができました。道路の一部も傾斜していました。彼は坂を登るときに問題を抱えていました。 この年齢の初心者には4キロの距離が良いと思いますか。たとえ距離が短い場合でも、継続するように彼をやる気にさせる方法はありますか?初心者が初日に疲れを感じるのは普通ですか? 更新:私の夫は午前中に休憩なしで6キロを彼のオフィスに移動しましたが、ゆっくりと戻り、夕方に6キロを返しました。あなたのやる気に感謝します。
26 beginner  advice 

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私は何をグリースを塗り、何を注油しますか?
私はいつもグリースは潤滑の手段であると考えていましたが、私がここで行ってきた読書に基づいて、グリースは異なるもののようです。だから今、私はどの部品にグリースを塗り、どの部品に注油するべきか疑問に思っていますか?また、潤滑には何を使用しますか(明らかに潤滑剤ですが、具体的には何ですか)。 私は、私がたくさん使うつもりであると知っている何かの大きなコンテナを買うことについてすべてです。安いものが十分に機能する場合(安い自転車の場合)、「高品質」に過剰に投資することも嫌いです。 グリース、潤滑剤、脱脂剤をまとめて購入する場合、どのような推奨事項がありますか?保存期間はどのようなものですか?グリース/潤滑剤/脱脂剤を必要とする自転車のすべての部品で機能する単一のグリース/潤滑剤/脱脂剤はありますか?または、各タイプを複数購入する必要がありますか?しなかったらどれほどひどいでしょうか?

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太ももが燃えているのでそんなに止まるのは普通ですか?
2015年8月に手術を受けたため、サイクリングを始めました。コンサルタントは、定期的な運動をする必要があることを明確にしました。 サイクリングはおそらく私ができる最高のエクササイズの一つだと思いました。 なだらかな上り坂でも、丘の上ではとても難しいと感じています。非常に痛みを伴うお尻と痛み、太ももを焼く。私が一緒に暮らすことができるお尻。しかし、両方の組み合わせは私が外出したくないからです。 私の最後の乗車は17マイルでした。そして2日前の24。すべてのグラデーションの組み合わせ。私の乗車にそれほど遠くないところで、私は緩やかな上り坂を登り、太ももが燃え始めました。私はそれを無視しようとしましたが、1分間停止してからもう一度行かなければなりませんでした。 サイクリングよりも長く休んでいたようです。おそらく約10回転。ばかげているように見えた。2日間で57歳になります。 私はサイクリングが初めてで、年齢も同じですか?たぶん私はやりすぎですか?それは正常ですか、練習で良くなりますか?

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初めての素敵な自転車を購入する前に、何を知っていたらよかったですか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 4年前に閉鎖されました。 私は最初の素敵なバイク($ 500- $ 1000、ウォルマートバイクではありません)の購入を計画していますが、Dunning Kruger効果のために慎重です。 私は以前にウォルマートからではなく自転車を持ったことがなく、ガイドを購入している間、私はまだ不安を感じています。私は自転車と部品の研究に何時間も費やしましたが、時間と経験によってしか得られない知識があることを知っています。私はその経験が何なのか分かりません。 ここでは、まだオンラインで回答されていない一般的な質問をいくつか紹介します。 現在、バイクの選択でギミック/ウェイトが重すぎると考えるバイクのことは何ですか?(ブランド?) 優先順位を低くするのはどの側面ですか?(ブレーキの種類?) どのような側面に優先順位を付けますか?(アドオン用の取り付け穴?) あなたは購入について後悔している、または驚くほど好きですか? これが意見に基づく/特定の質問ではない場合は申し訳ありません。経験不足のため、どの質問をする必要があるのか​​わかりません。 1年間の更新 自転車を購入した後の私の考えの簡単な更新を以下に示します。好奇心those盛な人にとっては、2015年のTrek DS 8.3(道路とオフロードのミックス) 最大の間違い:最終的には自分自身を制限することのないように、あらゆることができる自転車が欲しかった。私が買ったものは日常のロードバイクとしてはかなりうまく機能しますが、フロントサスペンションは常にロックされており、ディスクブレーキは必要ありません。ロードバイクとしては十分に機能しますが、後から考えると、99%の時間使用するのが得意ではなく、すべてが得意なものではなく、ロードバイクのみに焦点を当てるべきでした。 最大のプラス:DS 8.3には、フェンダーとラック用の多くの取り付けオプションがあります。私は仕事のために自転車に乗ることができる立場にあるので、これは非常に貴重であることが証明されており、ランチとコンピューターにラックを追加するための多くのオプションを提供します。新しいバイクを必要とせずに、必要に応じてバイクを大幅に変更できるため、取り付けオプションを非常に重視しています。 最大の驚き:優れたバイクは一般的に性能が優れていますが、許容誤差ははるかに小さいため、より詳細な注意が必要です。私が知っていることはあまりにも曖昧すぎてうまくやれないので、私は多くのメンテナンスを行い、再び維持することを学ぶ必要がありました。これは、日々の維持費がわずかに多いことも意味します。これは多くの人にとって驚きではないかもしれませんが、私はまったく考えていませんでした。 Shifters、Derailers、およびBrakes:買い物をしていたとき、最初はどのコンポーネントがお互いに優れているかを判断しようとして圧倒されました。結局、私は自分のコンポーネントのどれにも強い感情を持っていません。それらはすべてうまくいきます。私は他の自転車にさまざまなコンポーネントを乗せて走りましたが、性能はわずかに異なりますが、最終的には私の楽しみに影響することはありませんでした。 TLDR私の経験からのアドバイスは、あなたがやろうとしていることではなく、あなたがやろうとしていることに本当に焦点を合わせた自転車を手に入れることです。さまざまな用途に対応できる取り付け穴のある自転車を見つけてください。すべての詳細について心配する必要はありません。全体として好きなものを見つけてください。最後に、それを大切にし、それを維持するためにより多くの時間を費やす準備をすることを学びます。

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私が住んでいる地域では、冬の天候は強風で-50°C(-60°F)に達することがあります。これらの条件でどのように自転車に乗ることができますか?
私はここで冬のサイクリングについて他の投稿を見てきました。しかし、私はカナダのマニトバ州ウィニペグに住んでいます。ここでは、冬の天候が-50°C(-60°F)に達することがあり、強風が発生することもあります。 これらの条件でどのように自転車に乗ることができますか?

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自転車通勤者専用の修理サービスですか?
ロックされています。この質問とトピックへの回答はロックされています。質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要です。現在、新しい回答や相互作用を受け入れていません。 この質問がこのサイト、Startups SE、またはどちらにも適しているかどうかはわかりませんが、ここに行きます:自転車の通勤者が迅速な修理の問題に対応できるようなビジネスモデルはすでにありますか?そうでない場合、なぜそうでないのですか?-これは実行可能なビジネスモデルではありませんか? 背景と動機 私が住んでいる場所で、自転車に何か問題が発生して修理が必要になった場合、修理が完了するまでの待機時間は、年間を通じて最低2週間です。降水量や氷点下になる可能性は90%ありません。 。ただし、通勤手段として自転車を使用する人にとって、これは明らかに問題があります。さらに、自転車屋で「明日や月曜日などに自転車を使う必要がある」などと言った場合、基本的に気にしません†:最終的には、誰かに違いはありませんセラーに自転車を置き、年に12か月のうち10か月で自転車を修理しなければならず、年に365日自転車を使う人。 代替ソリューション 私の問題にお金を払う方法がないので(上記の動機を参照)、平日に自転車に深刻な問題が発生した場合、基本的に夜に予定していたすべてをキャンセルし、必要な部品を今すぐ購入します。自転車の部品を販売している市内のすべての場所が間もなく閉店し、YouTubeのビデオの助けを借りて、必死に自転車をハムフィストで動作させるために必死になって夜を家で過ごしました。以前この問題。 私の問題を「解決」するこの方法では、自分の自転車について学ぶことを余儀なくされ、私の創造性を発揮しますが、私の言葉で推測したように、それは楽しい経験ではありません。 結論 自転車で毎日通勤しているのは私だけではなく、実際に自宅で自転車ですべての作業を行っている他の通勤者は私だけではありません。この仕事を実際に楽しんでいる人々を除いて、私は利用されていない巨大な市場ニッチがあると思います...では、なぜそうではないでしょうか?私が乗った自転車に毎日が、それらに取り組ん嫌いが好き生きていることだけ人間ですし、有料他の誰かにそれらを修正するために、金融手段を持っていますか? †おそらく私に話しかけている従業員は実際には気にかけてくれますが、彼は私に2週間も待たせないために何もできないので、ビジネス自体(魔法の「彼ら」と呼ばれます)は実際にはそうではないことを証明しましたtケア。これは、この国のどのショップでも同じです。他の唯一の違いは、より大きな都市では、待ち時間がそれほど長くないお店を見つける可能性があるということです。
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次のEddy Merckxになりたくありません。私にとって競争力のあるサイクリングは正しいですか?
私はしばらくアマチュア(ロード)の競争力のあるサイクリングに参加することを考えていましたが、そのスポーツが自分に適しているかどうか確信がありません。体調がとても良く、「基本的な」ロードサイクリングだけでなく、週末の旅行ですが、私はCyclist™のような気分ではないため、サイクリングクラブには参加していません。 仕事を辞めたくありません。他のサイクリストと競争して楽しみたいのですが、「楽しい」自体が公式の競技イベントに現実的に期待できるものかどうかはわかりません。これは達成可能です。それとも、競争の激しいサイクリングは、ほとんどのガンホーだけですか? サイクリングコミュニティ ほとんどのサイクリングクラブや大規模な競技イベントでの雰囲気はどのようなものですか?-ペロトンの人々は一般的に友好的、協力的などですか?その後、人々は一緒に飲み物に行きますか?私のように熱心にサイクリングする人は誰も知らないので、いくつかの「サイクリング仲間」を「見つける」必要があり、どのくらいの「仲間」部分が期待できるかわかりません。 技術競争力 上記のように、私はサイクリングのキャリアを作るつもりはなく、趣味に$ 10,000を使う理由はほとんどないと思います。日曜日に時速10キロで何かに費やすことを楽しんでいる人もいますが、私にはその能力も意欲もありません。しかし、地元の(アマチュア)競争の激しい乗り物では、途方もなく高価なカーボンファイバー/アルミニウムバイクと派手なライクラをたくさん見ただけです。このようなレースで、40歳の自転車など、私が乗ることを妨げるものは何もありませんが、他の人が苦労せずに走り回っているときに、パックの後ろで苦労しているのも楽しいことではありません。結局のところ、フィットネスはテクノロジーよりも優れていますが、基本的に、私はとんでもないことになります15kgのダウンチューブ10スピードのブリフター付き5kgバイクのパックに追いつくのに適しています。そのようなイベントを楽しんでパックを簡単に利用するには、私のセットアップはどの程度「良い」のでしょうか。

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ハンドサイクリングを始める方法
約1年前に膝の怪我を負いましたが、すぐには自転車に乗ることができないようです。私は良い代替手段がハンドサイクリングに入ることだと思いました。ハンドバイクの購入に関する情報を見つけるのに苦労しています。 私の状況についての情報を与えるために:私はまだ歩くことができます。だから、足のある人のために働く自転車が必要です。自転車に乗ることができたとき、私は毎週100マイルから150マイル(たまにそれ以上)自転車に乗っていて、平均して約18 mphでした。私の乗り物は20マイルから1世紀の範囲です。私が再びそのレベルに到達したいと思うほど十分にハンドサイクリングに入らない理由はない。適切な自転車を見つけるためのアドバイス、ヘルプ、リソースはありますか?ありがとう。

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