次のEddy Merckxになりたくありません。私にとって競争力のあるサイクリングは正しいですか?


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私はしばらくアマチュア(ロード)の競争力のあるサイクリングに参加することを考えていましたが、そのスポーツが自分に適しているかどうか確信がありません。体調がとても良く、「基本的な」ロードサイクリングだけでなく、週末の旅行ですが、私はCyclist™のような気分ではないため、サイクリングクラブには参加していません。

仕事を辞めたくありません。他のサイクリストと競争して楽しみたいのですが、「楽しい」自体が公式の競技イベントに現実的に期待できるものかどうかはわかりません。これは達成可能です。それとも、競争の激しいサイクリングは、ほとんどのガンホーだけですか?

サイクリングコミュニティ

ほとんどのサイクリングクラブや大規模な競技イベントでの雰囲気はどのようなものですか?-ペロトンの人々は一般的に友好的、協力的などですか?その後、人々は一緒に飲み物に行きますか?私のように熱心にサイクリングする人は誰も知らないので、いくつかの「サイクリング仲間」を「見つける」必要があり、どのくらいの「仲間」部分が期待できるかわかりません。

技術競争力

上記のように、私はサイクリングのキャリアを作るつもりはなく、趣味に$ 10,000を使う理由はほとんどないと思います。日曜日に時速10キロで何かに費やすことを楽しんでいる人もいますが、私にはその能力も意欲もありません。しかし、地元の(アマチュア)競争の激しい乗り物では、途方もなく高価なカーボンファイバー/アルミニウムバイクと派手なライクラをたくさん見ただけです。このようなレースで、40歳の自転車など、私が乗ることを妨げるものは何もありませんが、他の人が苦労せずに走り回っているときに、パックの後ろで苦労しているのも楽しいことではありません。結局のところ、フィットネスはテクノロジーよりも優れていますが、基本的に、私はとんでもないことになります15kgのダウンチューブ10スピードのブリフター付き5kgバイクのパックに追いつくのに適しています。そのようなイベントを楽しんでパックを簡単に利用するには、私のセットアップはどの程度「良い」のでしょうか。

回答:


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「競争力のあるサイクリスト」をこの3つのサブグループ化された単一の統一されたグループとして扱うことは、いくつかの偏見に反します。すべての人生の歩みと同じように、さまざまな動機、モラル、人生経験を持つ人々の多様性があります。そのため、さまざまな質問に対する単一の正解はありません。

例えば:

ペロトンの人々は一般的に友好的、協力的などですか、または基本的に誰もが他の人がバスに襲われて勝つことを望んでいますか?

はい、両方に。

例えば、人々はその後一緒に飲み物に行きますか、それとも彼らはホテルに運転手付きで戻る前に自分の$ 10,000自転車を自分の個人的な移動手段に入れますか?

はい、両方に。

人の善のための逸話

私は、非常にフレンドリーで親切な、サイクリングで素晴らしい人々と出会いました。たとえば、1つの長くて激しいロードレース中に、クラッシュに巻き込まれた後、プロのライダー(私がトレーニングした人)が私を待っていました(他のメンバーと衝突した後輩の1人がチーム全体を取り出しました!)。彼は最初に全員が問題がないことを確認するのを助け、次に私たちは協力してペロトンに戻りました。彼はそれをする必要がなかったし、私たちが追いつくのにほぼ1ラップかかったので、それをするのは彼のために多くの追加の仕事でした。

人の悪い人の逸話

何年か前に新しい場所に引っ越したとき、最初のクラブライドの出会いはかなり厄介で、スプリントの前にもう一度ドラフトした場合、ライダーはブレーキをかけて溝にチェックインすると脅しました。有毒だったのはクラブだった。彼らは、最近引退してこの地域に引っ越してきたヨーロッパ出身の驚くほどフレンドリーで素早い元プロを怒らせ、虐待した。ヨーロッパのレーシングプロはひどく難しく、彼が地元のコミュニティに時間とエネルギーを惜しみなく与えたという事実は素晴らしかった、そのクラブは彼らが何を伝えているのか全く知りませんでした。元プロは結局彼自身のクラブを始めて、有毒なクラブに取って代わりました。

家に持って帰る

競争力のあるサイクリングを構成する単一の統合体験はありません。確かに「ガンホ」タイプがあります。(結局のところそれは競技スポーツです)。いくつかは研磨的であり、いくつかは外向的で素晴らしいものであり、いくつかは控えめです...あなたはアイデアを得ます。あらゆる競技スポーツと同様に、通常の生活よりも多くのタイプAタイプに遭遇します。でもそれがポイントなんですよね。あなたは競争力のある他の人を探しています。

私の最高のアドバイスは、買い物をすることです。お住まいの地域にたくさんのクラブがある場合は、各クラブで試乗して、どのクラブがあなたと一番いいのかを確認してください。いくつかは競争的であり、いくつかはレクリエーションであり、いくつかは両方を行います。クラブの人々の中には驚くほどフレンドリーで親切な人もいれば、それほど親切でない人もいます。また、「競争力のあるサイクリスト」についての偏見を忘れずに試してみてください。もちろん、バイクに多すぎるお金をかけている人もいます(バイク業界は本当にそれを懸命に推進しました)が、非常に賢明でありながら非常に速い人がたくさんいます。

人生のすべてと同じように、あなたは選ぶしかない。

最後に答える:

そのようなイベントを楽しんでパックを簡単に利用するには、私のセットアップはどの程度「良い」のでしょうか。

私は個人的にスチールバイクに乗っていますが、速い乗り物(つまり、時速40キロ以上)に追いついても問題はありません。パックを使い続けるかどうかは、基本的なフィットネス、最大パワーのしきい値、乗り方(つまり、パック内での位置とプルの長さと頻度)、パック内での動きの予想とあなたのギアの状態。機器が適切に維持されていない、適合しない、または非常に非効率的である場合、それは妨げになります。あなたが何に乗るかを知らなければ、この質問は答えられないほど自由です。


PS。素敵な趣味が不健康な執着になったら、仕事を辞めます。とはいえ、単に社会的期待の束縛を解き放ち、自由な発想を得たと主張する人もいます。私が知っているすべては私の子供がまだ食べる必要があることです。


+1私は答えを書こうと思っていましたが、これより良いことはありません:-)
andy256

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私が追加する唯一のものは、少し話して、たくさん聞くことです。
andy256 2015年

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@ andy256-それは人前でさえ、人生のあらゆる面に良いアドバイスです!!!
Rider_X 2015年

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この質問の「サイクリング」を競争力のあるスポーツに置き換えます。それがあなたに適しているかどうかをどのように知る必要がありますか?あなたの近くのサイクリストのコミュニティがどのようなものか、またはあなたが彼らと仲良くなるかどうかをどのように知るべきですか?

レースに参加してください。楽しみましたか?別のものを入力してください。またはしないでください。あなたの電話。


良い提案-私の質問の一般化は、「社交的で協力的なスポーツコミュニティを見つけるにはどうすればよいですか?」それでも、特定のスポーツに参加するような人々のいくつかの「傾向」に気付いているのは私だけですか?たとえば、定期的にバスケットボールをする人と定期的にスキーに行く人とでは共通点が異なるようです。
エラントリンギスト2015年

その答えは、本当に「社交的」であることです。人に会います。あなたは彼らが好きでしたか?もう一度見てください。:Pスポーツは、サポートコミュニティを独占しておらず、特定のスポーツを取り巻くコミュニティも、町、州、地域、国で同じではありません。楽しい、または楽しいかもしれないことをしてください。クールな人と出会えたら最高です。
Stephen Touset 2015年

この質問は興味深いかもしれません。bikes.stackexchange.com/questions/29579/…結局のところ、あなたの質問はあなたがいくつかの安心感を試すことを恐れているように思えます。行ってください。
gaurwraith 2015年

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思い切って試してみてください!あなたはそれを楽しんでいないことに気づくか、サイクリングの素晴らしい新しい側面を発見したでしょう。とにかく、あなたはレース料金だけを出している。

コミュニティ

サイクリングコミュニティは他のスポーツと同じです。あなたには、プロである人々、そうであった人々、彼らがそうであることを望む人々、彼らがそうであると考える人々、そして気にしない人々がいます。すべてのグループの中に、みんなを粉砕するために出かけている人々と、ただ楽しみたいだけの人々がいます。生態系をマッピングするのは信じられないほど複雑で不可能になりますが、結局それは問題ではありません。重要なのは、あなたがスポーツから抜け出したいものを得ているということです。

あなたと同じことに興味がある人のグループを見つけて、一緒に乗ってください。あなたがそれを楽しむなら、素晴らしい。そうでない場合は、探し続けます。ハンマーフェストに変わる週に1回のグループライドがありますが、次の日は通常、後でみんなが店でたむろする1つがあります。それはあなたが作るものです。

レースにも興味のある「サイクリング仲間」を探している場合、1つのオプションは、お住まいの地域でよりレースに特化した自転車店のいくつかを見回すことです。彼らがグループの乗り物を持っているかどうかを確認し、乗り込みます!

技術競争力

私がレースを始めたとき、私は200ドルで中古の自転車に乗っていました。私の現在の自転車は、1000ドル未満で中古購入されました。どちらのバイクにも最新のシフターがあり、9または10spで、重量は約20ポンドで、特に低レベルから中レベル(Cat 3/4/5 inアメリカ)。

私の経験(マーケティング部門とは反対)から、自転車は通常、サイクリストを後押しするものではありません。そうは言っても、私のアドバイスはあなたの自転車がこれらの主な進歩を持っていることを確認することを試みることです:

  • クリップレスペダル。
  • 統合シフター(「ブリフター」)。ダウンチューブシフターまたはフィクシーを使用してうまくいくことができますが、統合されたシフターは物事をはるかに簡単にします。

他の進歩は素晴らしいです-カーボンフレーム、11スピード、電子シフト、カーボンホイールなど-しかし、それらはレースに飛び込むために不可欠ではありません。セットアップがレースに「十分」であるかどうか知りたい場合は、地域でのグループ/ショップでのより速い乗り物の1つで、仲間とどれだけうまくペースを合わせているかに注意してください。


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他の2つの答えとは異なる方法で質問にアプローチしようとします。この問題は少しの間私の心に残っています。答えは、米国での私の経験に多く言及していることに注意してください。私はアメリカに住んでいるからという理由だけでそうしています。私が議論することはおそらく他の場所で行われますが、私は世界の他の地域のダイナミクスについてはあまり知りません。基本的に、伝統的なロードレースの特定の側面は、多くのアマチュアライダーの経験を阻害する可能性があります。ただし、他にも自転車ベースの体験があり、競争力があり、アマチュアにとってより親しみやすく、より楽しいものです。

サイクリングの反例として実行

ランニングでは、一次競争を自分でやる余地がたくさんあるようです。言い換えれば、あなたはあなたが競争に関連してあなたの配置に焦点を合わせることができる一方で、あなたの以前の時間を改善することに焦点を合わせる多くの余地があります。実行中のレースは、設定された距離を超えています。たとえば、マラソンは26.2マイル、5kランは5 kmです。レースダイナミクスと同様に、環境条件と標高は特定の日のペースに明らかに影響しますが、速度には客観的な尺度があります。たとえば、「現実の世界」の条件で2時間未満のマラソンを走らせることは、現在のところ非常に困難です。トップの男性マラソン選手。これは、「ばかげて」である必要がないことを意味します スポーツから楽しさを引き出すためにフィットします。あなたはあなたの以前の自己、またはあなたの期待される自己、または類似した何かをより良くしなければなりません。

競争力のあるロードサイクリングはエリート向けに最適化されすぎている可能性があります

元のポスターが「競争力のあるサイクリング」と言ったとき、それらはロードレースを意味していたようです。エアロダイナミクスは、ロードレースの戦術をランニングよりもはるかに重くします(ただし、エリハドキプチョゲは、2時間未満のマラソン距離でのペロトンのドラフトから恩恵を受けました)。つまり、ロードレースでは、ペロトン全体が同時に終了する可能性があります。つまり、レースは大量のスプリントで終了します。ライダーがフィールドや他のチームダイナミクスよりもはるかに強い場合を除いて、ブレークアウェイが成功するのははるかに困難です。したがって、定期的な競争の激しいロードレースでは、客観的なフィニッシュタイムにはあまり注意を払っていません。

原則として、客観的な時間にもっと注意を払うロードレースのサブ分野を想像することができます。それはタイムトライアルでしょう。残念ながら、空力機器を使用して多くのスピードを購入することができ、タイムトライアルは常にロードレースの専門分野でした。とはいえ、英国では定期的なアマチュアタイムトライアルサーキットがあると思いますが、他の国でもあるかもしれません。

フィニッシュタイムの客観的基準はランニングほど現実的ではないため、ロードレースは誰がトップ10に勝つか、またはトップ10に勝つかを決定するように見えます。経済的報酬など。伝統的なロードレースでは、ダイナミックさが増幅されていると思います。ロードレースに夢中になるには、非常に一生懸命トレーニングする必要があると言われています。これを書いている時点では、米国では伝統的なロードレースが終わりを告げているという強いコンセンサスがあるようです。これは、元の質問がなされたときのコンセンサスでもあったと思います。

才能の識別と管理に関するロスタッカーのYoutubeビデオを思い出します。特定の動画を忘れてしまいました。彼は国がそのスポーツの才能の識別と管理システムを最適化してエリートアスリートを生み出したり、幅広い参加者を生み出したりできると、彼は合格したコメントをしたと思います。彼は、これらの最適化がどのように見えるかの例を挙げておらず、多くのコンテキストもありませんでした。ただし、伝統的なロードレースでは、才能の識別と管理システム、および報酬システムはすべて、エリートアスリートの生産を最大化するように設定されていると思います。これには、幅広い参加が犠牲になる可能性があります。

ランニングについても同じような深い経験はありませんが、スポーツ全体としては、幅広い参加とエリートの生産のバランスをとることを目指していたのかもしれません。

オフロードの選択肢があります

従来のロードレースに代わる選択肢が増えています。米国や他の国々では、砂利レーシングシーンが出現しています。少なくとも現時点では、レースはエリート主導のレースや従来のロードレースのように分類されるのではなく、参加者主導のレースです。砂利レースでは、エリートが存在する場合、最初にエリートを開始できます。しかし、ほとんどの場合、それはマラソンのような完全な大量開始です。

地形、低速、および能力レベルの幅広いスペクトルはすべて、ロードレースで使用されている空気力学主導のレースダイナミクスを減衰させるようです。つまり、1つの大きな束のスプリントを期待することはできません。通常、ライダーはかなり離れて到着します。フィニッシュタイムを追跡することは傾向のようには見えませんが、幅広いライダーの参加に大きな焦点が当てられているようです。多くの人々は本質的な挑戦のためにそれをします。

私たちはより多くのプロの砂利レーサーを見ることになるでしょう。スポーツ全体が専門化しすぎてエリート志向になると、他の人たちの競争力が高まる可能性があります。しかし、現在、これは推測にすぎません。

米国では、汚れたKanzaは、おそらく最もよく知られている、そのようなレースですが、米国で同様のレベルのレースが含まれる場合がありますほんの数に名前を付けるためにレベッカのプライベートアイダホ、ミッド南、およびSBTの砂利を。地域的な競争が激しい小規模の乗り物も存在します。私は、ミネソタで現在閉まっているアルマンゾライドと進行中のトランスアイオワライドが小規模ではあるが有名な砂利レースであると推測します(NB、アルマンゾは2020年にHeywoodとSpring Valley 100の2人の後継者を生み出しましたが、これらは継続していません今年はCOVID-19の流行により)。あなたの州または近隣の州に少なくともいくつかの小さなイベントがある可能性があります。

道路にも選択肢があります

駐機場にいる、または主に駐機場にいる、同様の参加者主導の乗り物があります。自転車ツーリング、オーダックスサイクリング、および同様の分野は、非常に長距離のロードライディングの一例です。私はこの種のライディングにはあまり詳しくありませんが、支持者はこれが砂利よりずっとずっと長い間続いていると言うでしょう。アメリカでは、アメリカを横断するレースが最も有名かもしれませんが、多くのアマチュアにとって距離は手ごわいかもしれません。複数日のロードライドは、より広い群衆にとってより受け入れやすいかもしれません。

世紀の乗り物(100マイル)やグランフォンドスもあります。ここの少なくとも一部の参加者は、非公式のコンテストでこれらに参加する可能性があります。ロードレースのような体験をしたい場合は、これらのイベントの多くで体験できるかもしれません。昨年私の最も印象に残った乗り物の1つは、ミネソタ州ミネトンカにあるTour de Tonkaでした。リードグループから外れても4時間33分で完成しました。はい、リードグループがありました。いいえ、私はそのような形ではありません。しかし、空気力学のおかげで、私はレースの大部分を待つことができました。降車後、自分の能力レベルに近い、より小さなライダーのグループと再編成することができました。

1世紀の乗り物に乗っていない場合、何世紀もの間、より短い距離の乗り物が開催されます。たとえば、Tour de Tonkaとミネソタ州ノースフィールドでのJesse Jamesバイクツアーでは、約20マイルから約80マイルの距離が複数編成されていました。多くの場合、含まれる距離はある程度客観的であるため、特定の距離での時間を改善することを目指します。ただし、空気力学的な影響があります。たとえば、100マイルのソロを4時間33分で完了することはできませんでした。(また、距離は道路の閉鎖により、年によって異なります。2019年のツールドトンカの世紀は実際には98.15マイルでした。)

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