タグ付けされた質問 「short-connections」

接続(通常はフライト間の接続)では、マージンをほとんど残しません(ターミナル間の最小接続時間に近いなど)。

11
非常に厳しいスケジュールで飛行する場合、接続の次のゲートに向かうために走る義務がありますか?
この質問に関連して、45分のレイオーバーで1つのチケットを購入したとしましょう。飛行機は時間通りに到着しますが、次のゲートは遠く離れているため、走る必要があります。代わりに、ゆったりとした散歩(時速4〜5 km)で飛行機に乗り遅れる場合、航空会社は引き続き無料で次の飛行機に乗せますか? 私は何度か同じような状況にあり、走ることができない人々に何が起こるのか常に疑問に思っていました。

7
アリタリア航空は旅程を変更し、FCOでの接続時​​間が45分と非常に短くなりました
私は最近、ミュンヘン経由でローマ経由でデリー行きのフライトを予約しました。ローマでの乗り継ぎは、フライトを予約したとき約2.5時間でした。これは、セキュリティとパスポートの管理を経なければならないことを考えると、変更に十分です。しかし、アリタリア航空が私の旅程を変更し、ミュンヘンからローマへのフライトは現在1時間45分延期され、ローマでの接続を変更するのに45分しか残されていません(FCOでの最小接続時間は45分です)。このような短い乗り継ぎで次のフライトに行くことはほとんど不可能だと確信しています。 私は航空会社と代理店の両方に話しました。当初、彼らは助けようとはせず、航空会社は私に代理店と話をするように頼み、代理店は私に航空会社と話をするように頼みました。最終的に、私は代理店に問題を整理するよう説得しました。ただし、ミュンヘンローマとローマデリー(その日)からは1便しかないため、他の選択肢は見つかりませんでした。 現在、私のオプションは何ですか?ローマ空港では、到着便が時間通りに到着したとしても、45分の乗り継ぎは短すぎます(その場合、アリタリア航空はカスタマーサポートの指示に従って次の利用可能な便を提供しないと確信しています)。

3
余裕のない接続チケットを購入しました-搭乗は保証されていますか?
私は最近、AAのWebサイトでSFO-IADからLAX経由でフライトを購入しました(別々ではなく、両方のフライトが同じ予約の下にあります)。SFO-LAX便は20:56に到着しますが、LAX-IAD区間は21:40に出発します。これは非常にタイトなウィンドウであり、AAがWebサイトで推奨しているものよりも少ないです。 AAから両方のチケットを購入したので(したがって、LAXでチェックインまたは荷物をチェックしません)、2回目のフライトに搭乗することが保証されますか(例外的な状況を除く)。

5
ヒューストンで国内から国際に乗り換えるには54分で十分ですか?
現在、ニューオーリンズ(MSY)からメキシコシティ(MEX)に飛ぶ予定です。ヒューストン(IAH)で54分のトランジットがあります。どちらの便もユナイテッド航空であり、エクスプレスではなくユナイテッドのメインラインを利用していると思います。逆に、私はチケットを受け取りますので、それは紙の法的なつながりであり、預け入れ荷物はありません。マイナス面として、私はIAHに行ったことがありません。 ほとんどの国ではこれのためにパスポート管理を行う必要がありますが、米国はほとんどの国とは異なります。そのため、TSA回線さえ心配することなく、ゲートXからゲートYまで歩くだけの問題だと思います。ただし、IAHのWebサイトを調べてみると、私のフライトはターミナルC または Eに到着するように見えますが、私のフライトはターミナルEから確実に出発します(更新:Cにありました)。と闘います。 到着便が時間通りにあると仮定すると、接続を確立する可能性がありますか、または再スケジュールを試みる必要がありますか? 更新:到着するフライトが15分ほど遅れてEゲートに着陸したので、時間内にCゲートに着くのが少し心配でしたが、結局は5分未満で接続できましたフライトも少し遅れました。アドバイスありがとうございます!

4
バンクーバーで40分で国際から米国への接続が可能ですか?
私は明日バンクーバーを通過し、国際線に到着し、そして米国へと続きます(私がYVRで米国の税関をクリアすることを意味します)。トランジット時間は当初1:10に予定されていました、それは私がすでにかなりきついのを発見しました - しかし、今のところ、私の飛行は30分遅れています 40分 接続する。 可能? 両方のフライトはエア・カナダにあります。米国やカナダの市民ではないので、Nexusなどは持ちません。機内持ち込み手荷物のみ。 更新1 :チェックインのスタッフは飛行機が失われた時間を補うつもりだと主張し、そのMCTはたった1時間なので、「大丈夫だよ」と彼らはそれに応じて搭乗券を発行した。全く買わないが、何が起こるのか見てみよう… アップデート2 :飛行機は予定よりわずか10分遅れて着陸しました。飛行機の正面近くにいて、乗り継ぎの乗客がいるフライトは他に1つしかなかったので、CBSAが関節炎のカタツムリの速度で動いていたとしても(並んで私の前の家族は3人の子供を持っていました。 一つ一つの項目 市販の離乳食/スナックの...)、 私は15分ほどで予備にたどり着きました そしてラウンジでも一杯のジュースを管理しました!しかし、これにはすべての星が並ぶ必要がありました。私が飛行機の後ろ側にいた場合、または着陸しようとしている間にもっと長い待ち行列またはそれ以上の遅延があった場合 本当に 40分間強く絞る。

1
フライトの中間区間をスキップすることは可能ですか?
次の旅程で、バンガロール-フランクフルト-ヴロツワフを往復します。 BLR-FRA-WRO: 5 Feb WRO-FRA: 18 Feb FRA-BLR: 11 Mar WRO-FRAいくつかの個人的な合併症のため、私はフライトを逃すようです。 私は完全にねじ込まれていますか、それとも何らかの形でこの状況を救い、それでもFRA-BLR脚に入れることができますか? 私の飛行機は10時間で出発し、時間通りにWROに着くことができません。状況から抜け出す方法はありますか? PS:私はルフトハンザを飛行しており、彼らのカスタマーケアは私のフライトが出発するまで閉じられます:(

2
ダラス/フォートワースでの国内から国際への接続に含まれる手順は何ですか?
ノースカロライナ州グリーンズボロ(米国)からメルボルン(オーストラリア)へのフライトが近日中に到着します。これはアメリカを出発するのが初めてです。私は米国のパスポート所持者ではありません、ただ訪問ビザがあります。脚は次のようになります。 ノースカロライナ州グリーンズボロ->テキサス州ダラス/フォートワース空港(乗り継ぎ時間:59分) テキサス州ダラス->シドニー(オーストラリア)など。 乗り継ぎ時間が1時間未満であるため、心配して旅行会社に変更を依頼しました。彼らはかなりのお金を要求しており、それはまだ「合法的な」接続なので、最小接続時間を超えていると言いました。私は彼らの発言についてあまり自信がない。 米国の国内から国際へのアウトバウンド接続に関係する手順を正確に教えてもらえますか? 具体的には、私はする必要があります: ダラスで荷物を受け取りますか? 国内線ターミナルを出発し、国際線ターミナルに行き、荷物を再確認しますか? 再び移民と安全保障を通過して国際便に搭乗しますか? 短い乗り継ぎ時間のために、私がアメリカに来たとき、私は悪い経験をしました。最初のフライトはメルボルンから遅れており、空港のスタッフからの指示が間違っていたため、乗り継ぎ便に乗り遅れました。私はスタンバイ状態になり、18時間後にAAがフライトをくれました。 免責事項:私はかなり検索しましたが、ほとんどが国際から国内への移転に関する質問を見つけましたが、これは私には当てはまりません。

5
シカゴオヘア空港で飛行機に乗り込んでチェックインするには45分で十分ですか?
オヘアに到着してからフライトが出発するまでに45分かかると推定しています。チェックインする荷物が2つあり、12:30 AMに出発するEVA航空の国際線に乗っています。荷物をチェックし、セキュリティを通過し、飛行機に乗るのに十分な時間は45分ですか? 質問の更新:別のシナリオで、オヘアに到着してからフライトの出発までに1時間30分があり、チェックする荷物が2つある場合はどうなりますか? 以下は、搭乗予定のフライトのスクリーンショットです。 追加の更新:これは、搭乗の1時間30分前に到着する予定の場合の私の旅行の完全な計画です。 アナーバーを午後6時51分に出発し、午前10時25分にシカゴオヘアに到着します(下のスクリーンショットを参照)。 Uberを事前にスケジュールして、シカゴユニオン駅からオヘアまで約35分かかります(下のスクリーンショットも参照)。最悪のシナリオでは11:05までにそこに到達したいと考えています。Uberに直接EVA 5 Airがあるターミナル5に案内してもらうことができます。 。 すべての回答とコメントに感謝します-彼らは本当に助けてくれました。

1
ガトウィックへのヒースローと交通渋滞
日曜日の朝(10月23日、午前8時30分)にヒースロー空港に着陸し、ガトウィック行きの高速バスに直接乗ります(バスは午前10時5分に出発します)。着陸と次の空港からの再飛行の間には5時間かかります(次の飛行は午後1時10分に出発します)。チェックイン荷物もありません。すべてのフライトでオンラインチェックインを行います。ロンドンからの友人が、バスが主要な高速道路の1つを運転するときに交通渋滞のためにそのバスで3時間に2回かかったと言って、電車/地下鉄でヒースローから市内中心部に行くことを提案するまで、私はすべてが良いと思ったそしてそこからガトウィックに向かい、私が間に合うように保証します。では、両空港を結ぶ高速道路での日曜日の朝の交通渋滞はどうですか?

4
アムステルダム空港での通過時間は50分ですか?
午前7時にボンベイからデルタ航空でAMSに到着。デトロイト行きのKLMフライトで午前7時50分に出発。シングルレッグチケット。これで十分でしょうか?または、フライトが着陸したらすぐにボルトで固定する必要がありますか?グーグルは空港のレイアウトを表示するだけで、航空会社専用のターミナルはないようです。 編集接続便に乗り遅れた場合。返金不可のチケット(すべてではない-これが最も安いチケットだったため)では、接続に失敗するとどうなりますか?次のステップは誰の責任ですか?次のステップは何ですか?AMSに関する他の質問を読んで、50分で、荷物が遅れることは確実だと思われます。はぁ。 編集2しばらく経ちましたが、乗り継ぎをしていたときは、50分で十分でした。

2
転送間隔が短すぎる場合の対処方法
香港から北京を経由して東京までのフライトに乗ったのですが、途中降機の時差は70分です。 しかし、最初のフライトが予定時刻に到着したが、飛行機を降りるのにさらに30分かかり、その間飛行機は数回失速して移動しました。それから私は空港へのシャトルバスに乗らなければならず、それから移民まで歩いたが、それはさらに4分かかった。そして、私は移民に合格しました。 その時、入国管理スタッフは私に、身体と荷物のチェックを通過して搭乗ゲートまで歩いて(実際にはダッシュ!)あと4分しか残っていないと言った。搭乗時間は出発の30分前です。 それはウサイン・ボルトにとっても不可能だと確信しています。そして、これが私のせいではないことを確信しています。程遠い。 結局、搭乗時間を逃しましたが、最後の1分間で2番目のシャトルバスに乗りました。これは出発の15分前でした。 この恐ろしい経験で、私は今、ちょっと遅れたらどうなるのだろうと思いました。私の質問は、搭乗を逃した場合、最初に何をすべきですか?まだフライトに乗れますか?もしできなければ、予想外のホテルとフライトの費用は誰が負担しますか? また、この場合にできることはありますか?たとえフライトにたどり着けたとしても、ダッシュするのは嫌です。ダッシュしなければならない理由は何もありません... 参考までに、同じ航空会社(中国国際航空)を使用しました。

7
セントパンクラスとユーストンの間で変更するのに必要な時間は?
私はベルギー出身で、リバプールへの旅行を計画しています。それはほとんど私の一人旅であり、私は自分で旅行を計画しています。 したがって、私はイングランド/イギリスでの列車の動作に慣れていません。 私はこのルートをロンドンからリバプールまで持って行きたいと思っています。 地下鉄の到着時刻と列車の出発時刻は同じです。 電車に乗れますか?次の電車に乗るべきですか?ロンドンセントパンクラスインターナショナルからリバプールに旅行するのに推奨される方法は何ですか(私はそこにユーロスターで到着します)。

6
バス会社がフライトを逃した場合の対処法[終了]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? Travel Stack Exchangeのトピックになるように質問を更新します。 2年前に閉店。 出発空港に間に合うように、フライトの23時間前にボストンに行くためにバスのチケットを購入しています。 私は場合はしませんでした事前にバス輸送を手配遅延バスが私の飛行を欠場させた場合、法律上のどのような救済は私が持っているでしょうか?

4
Easyjetを英国のブリストルからアムステルダムに接続し、デルタ航空で米国ミシガン州デトロイトに接続するのに必要な時間
Easyjetで英国のブリストルを出発し、アムステルダムスキポール空港で米国ミシガン州デトロイトまでのデルタ航空の接続便を作成するために、どのくらいの時間を許可すればよいですか?デルタ航空との可能な限り早い接続便で接続しようとすると、約1時間10分かかります。その接続を行わない場合、次の利用可能なフライトまで少なくとも2時間半待つことになります。その最初の接続を確立する私のチャンスは何だと思いますか?


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.