ダラス/フォートワースでの国内から国際への接続に含まれる手順は何ですか?


16

ノースカロライナ州グリーンズボロ(米国)からメルボルン(オーストラリア)へのフライトが近日中に到着します。これはアメリカを出発するのが初めてです。私は米国のパスポート所持者ではありません、ただ訪問ビザがあります。脚は次のようになります。

  1. ノースカロライナ州グリーンズボロ->テキサス州ダラス/フォートワース空港(乗り継ぎ時間:59分)
  2. テキサス州ダラス->シドニー(オーストラリア)など。

乗り継ぎ時間が1時間未満であるため、心配して旅行会社に変更を依頼しました。彼らはかなりのお金を要求しており、それはまだ「合法的な」接続なので、最小接続時間を超えていると言いました。私は彼らの発言についてあまり自信がない。

米国の国内から国際へのアウトバウンド接続に関係する手順を正確に教えてもらえますか?

具体的には、私はする必要があります:

  1. ダラスで荷物を受け取りますか?
  2. 国内線ターミナルを出発し、国際線ターミナルに行き、荷物を再確認しますか?
  3. 再び移民と安全保障を通過して国際便に搭乗しますか?

短い乗り継ぎ時間のために、私がアメリカに来たとき、私は悪い経験をしました。最初のフライトはメルボルンから遅れており、空港のスタッフからの指示が間違っていたため、乗り継ぎ便に乗り遅れました。私はスタンバイ状態になり、18時間後にAAがフライトをくれました。

免責事項:私はかなり検索しましたが、ほとんどが国際から国内への移転に関する質問を見つけましたが、これは私には当てはまりません。


1
必要な手順に関して既存の答えは正しいですが、もう1つメモを追加したいと思います。旅程が有効であるという理由だけで(つまり、接続> =最小接続時間)、それが賢明というわけではありません。長距離国際便は、予定の出発の1時間前に頻繁に搭乗を開始します。あなたの接続は規則によって許可されているように見えます(したがって、遅延が接続の失敗を引き起こした場合、航空会社はあなたに再対応するためにフックになります)が、時間通りに私の次のフライトが前に搭乗するスケジュール接続する空港に到着すると、IMOを快適に過ごすには近すぎます。
-reirab

同意します。そして、そのためにフライトを変更しようとしました。現在、2つの問題がありました。ダラスに着くことができる唯一の利用可能なフライトは、9時間以上の乗り継ぎがあります。私はそれで行くことにしました。しかし、私の旅行代理店は、スケジュールの変更を600ドル以上求めています。残念なことに、私は大学指定の旅行代理店を通じてクリスマス前の最後の営業日にスケジュールを調整しなければなりませんでした。また、他の多くの承認が必要でした。そして、彼らは私から選択する多くのオプションを与えませんでした。
サル

1
いいね、それは面白くない。私が選択した場合は、おそらく600ドルを支払うのではなく、スケジュールを守ります。おそらく、航空会社に電話して、無料で変更するかどうかを確認してください。アメリカ人については定かではありませんが、特にスケジュールの変更の結果として短い接続が生じた場合は、デルタに無料でスケジュールを変更してもらうことができました。私は通常、旅行代理店経由ではなく、航空会社に直接予約します。
-reirab

アメリカン航空で直接変更を試みましたか?保証されない代替手段は、DFWへの以前のフライトに現れて、空港で変更を行うことです。変更手数料は、フライト当日に行うために75ドルとされています。私は、AAに問題があり、国内および国際的な接続の両方で厳しい状況にありました。
ジョルジオ

上手。チケットは旅行代理店を通じて手配されており、カンタス航空で座席を選択することができたため、AAを使用しようとしませんでした。私はカンタス航空でこれを試しましたが、変更できませんでした。具体的には旅行代理店に連絡するように頼まれました。
サル

回答:


18

1枚のチケットを予約したと仮定すると、荷物を収集したり、荷物を再確認したり、ターミナルに出入りしたり、セキュリティや入国審査を行ったりする必要はありません。搭乗が終了する前に、次のフライトのゲートに行く必要があります。グリーンズボロで荷物をチェックするときは、メルボルンの最終目的地まで「チェックスルー」されていることを確認するだけです(シドニーで荷物を受け取り、税関を通過する必要があります。オーストラリア)。

これに端末の変更が含まれる場合(マイケル・ハンプトンによると、避けられない)、2分ごとに実行されるセキュリティ内のSkylinkトレインでそれを行うことができます。最遠地点間の乗車には9分かかります。

これは、フライトが大幅に遅れない場合に実行可能である必要がありますが、問題が発生した場合に大量の時間を残しません。遅れている場合は、航空会社のスタッフに状況を通知する価値があります。カートに乗ってより早くゲートにたどり着くことができるか、少なくともあなたが途中であることを知らせることができるからです。


彼は、端末を変更する必要があります、保証されています。
マイケルハンプトン

4
同様に、グリーンズボロ出発が遅れる場合はそこにいるゲートエージェントに相談してください。接続が厳しすぎると、DFW以外の都市で接続を再予約できる場合があります。
マイケルサイフェルト

1
米国での1時間の乗り継ぎは実際にはかなり長いことを付け加える価値があります。確かに十分な時間があります。
謝罪し、モニカ

1
@sgroves、まあ、私はロサンゼルスで国際線から国内線に乗り換えていたとき、2時間20分を感じていなかったので、空港のスタッフが乗り換えラウンジの代わりにターミナルから出て行くように具体的に頼み、別のターミナルでAAカウンターに向かって実行します。最後に、彼らは私に18時間以上待たせ、問題を繰り返し説明し、私の国際便の遅延により接続に失敗したことを何度も言及した後、チケットをspareしみませんでした。1時間のレイオーバーがかなり長いと感じる理由について、特別な理由はありますか?
サル

2
国際線と国内線は異なります(入国審査と税関を通過する必要があるため)が、特に頻繁ではない長距離便に乗るときは、1時間も「かなり長い」とは考えません。多くの航空会社は、出発の少なくとも15分前に正式に搭乗を締め切ります(ただし、完全に自由裁量で許可される場合がありますが、ゲートエージェントと搭乗プロセスの場所によって異なります)。すべてが時間どおりであれば十分ですが、エラーの余地はあまりありません。
ザックリプトン

6
  1. ダラスで荷物を受け取りますか?

いいえ、しません。ほぼ確実に、荷物はメルボルンまで、または少なくともシドニーまでチェックインされます。ダラスで収集する必要はありません。

  1. 国内線ターミナルを出発し、国際線ターミナルに行き、荷物を再確認しますか?

いいえ、前述のとおり、荷物を再確認する必要はありません。フライトは同じターミナルにありません。(この情報を提供してくれたMichael Hamptonに感謝します。)転送に必要な時間を知るのに十分なDFWを知りません。

  1. 再び入国審査とセキュリティを通過して国際便に搭乗しますか?

いいえ、米国を出国する際に出入国管理はありません。端末をリンクする列車がセキュリティで保護されたエリアを相互に接続するため、通常はセキュリティチェックを再度行う必要はありません。列車は「セキュリティの内側」にあると言われています(リンクについてはZach Liptonの回答をご覧ください)。何らかの理由で再度セキュリティをクリアする必要がある場合、航空会社は必要に応じて乗り換えを促進することができます。


1
AAはDFWの5つのターミナルすべてに飛行します。彼らはそこのすべてのフライトの80%のようなものです。カンタス航空は、ターミナルD(国際ターミナル)のみを使用しています。この旅程では、ターミナルの変更が保証されています。
マイケルハンプトン

1
こんにちは、ご回答ありがとうございます。受け入れられる回答としてマークするものを選択するのに苦労しました。あなたは最初に答えました、そして、私はあなたの答えを受け入れられたとしてマークする傾向がありました。しかし、ザック・リプションが単一のチケット要素を追加することで自分の質問を明確にし、「ゲートにたどり着く」だけでいいと答えたので、答えを容赦なく要約します。私はあなたの答えを支持しましたが、十分な評判がないので表示されません
サル
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.