バス会社がフライトを逃した場合の対処法[終了]


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出発空港に間に合うように、フライトの23時間前にボストンに行くためにバスのチケットを購入しています。

私は場合はしませんでした事前にバス輸送を手配遅延バスが私の飛行を欠場させた場合、法律上のどのような救済は私が持っているでしょうか?


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私はこの質問を話題外として閉めることを投票しています。なぜなら、それは質問として偽装された暴言だからです。
fkraiem

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代わりにタクシーに乗ってみませんか?人が現れない場合、別の人を呼ぶのは簡単です。確かに、それはかなり高くなりますが、もし彼らが遅延の責任を負うならバスもそうなるので、あなたは本当にあなたが探しているサービスをそれがかかるであろう価格で、おそらくより安く得るでしょう。
-RyanfaeScotland

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@RyanfaeScotlandタクシー会社が遅延に対しても責任を負うことはないだろう。おそらく、タクシーが空港に向かう途中で故障した場合、タクシー会社は別のタクシーを送ります。なぜなら、タクシーはグレイハウンドの顧客よりも競争が激しく、サービスの期待度が高いためです。
ゲリット

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オクラホマからボストンまでのタクシーは、バスのチケットとバスのチケットが脅かすスペインへのフライトよりも多くの費用がかかります。1日前にバスに乗り、ベッド代を支払うほうが安くなります。ただし、バスを4回移動すると、1日前では十分ではない場合があります。
WGroleau

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いいえ、それは横暴な質問です。
WGroleau

回答:


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救済策はありません。グレイハウンドの契約条件は、遅延に対する責任を明示的に否認します。

いかなる場合でも、運送業者は、天候の遅延を含む、損失、損害、または遅延の結果的または偶発的な損害について責任を負わないものとします。

そして、私が知る限り、米国には、契約で指定されている以上の補償を要求する法律はありません(つまり、なし)。

たぶん、あなたはそのような遅延の場合にあなたの損失をカバーするのに役立つ旅行保険を見つけることができます。(ポリシーを注意深く読んで、そのようなイベントをカバーするようにしてください。)しかし、グレイハウンドはカバーしません。デフォルトでは、このリスクはあなたと他の誰によっても想定されていません。


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@WGroleauいや、それは旅行条件が彼らのコントロールの外にあるからです。結果として生じる損失の責任を受け入れる単一の運送会社は見つかりません。
天候ベーン

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別のバスを稼働状態にすることは、彼らの制御外ではありません。彼らの経営陣は、他のドライバーに電話をかけて別のバスを運転するよりも、顧客でいっぱいのバスに腹を立てることが彼らのビジネスにとって良いと判断しました。乗客が別の会社を選ぶことになった場合、彼らはその愚かな決定を下す可能性は低くなります。別の選択肢がある場合は、グレイハウンドには行きません。しかし、ほとんどの場合、特定のルートには1つの会社しかありません。
WGroleau

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@WGroleau別のバスを運行するのは、多くの人が考えるほど簡単ではありません。バスは利用可能である必要があり、適切な場所にある必要があり、十分な休憩があり、それを運転する意思のあるドライバーが必要です。また、チケットの料金を大幅に増やしたい場合は、グレイハウンドがこのリスクを負う可能性があります。私は、ほとんどのバスの乗客がその保険料を払う気がないと思います。
ジムマッケンジー

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アメリカのグレイハウンドは、バスが満車であることを何時間も前に知っていても追加のバスを入れさえしません。つまり、最初の停留所に乗車しないと、キューの前にいても、複数のグレイハウンドバスの乗車を拒否される場合があります。顧客保護法が非常に貧弱で、残念ながら多くの地域で唯一の公共交通機関である国で、サービス条件が非常に悪い会社です。少なくとも他のいくつかの会社は保証付きシートを販売しています。
ゲリット

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@WGroleau私はそれがイライラする経験であることを理解していますが、最終的には、あなたが時間通りにあなたのフライトにたどり着くのを担当するのはあなただけです。あなたがちょうどそこに着くために最後の可能な接続を取っているなら、あなたは物事がうまくいかないのに十分なマージンを構築していない。必要以上に旅行に時間を費やしたくないと共感することができますが、公共交通機関に依存しているときは、まさにそうです。
クロナックス

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輸送はそのように機能しません

あなたが別々の会社から別々のセグメントを予約する場合、それらはあなたが逃した接続のためにあなたに何も負いません。彼らはあなたを合意された場所に連れて行きました、彼らの仕事は終わりました。

単一の航空会社から「スルー」マルチセグメントチケットを予約した場合、その航空会社が接続を逃したことになります。たとえば、デルタがグレンウッドスプリングスをドバイに売却し、GSがデンバーに、JFK-ドバイがアムトラックとエミレーツとコードシェアであり、アムトラック列車が非常に遅い場合は...

お金を節約するために自分でAmtrakセグメントを予約した場合、タフな豆。

だからあなたが探していることは、発券を通じて起こります。そのようにチケットを購入します。できない場合は、逃した接続保険を購入してください。


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これは普遍的に真実ではありません。あなたが列車の切符を購入した場合たとえば、英国では、ロンドン国際CIV(LNE)を通じて任意の列車運行会社、その後、ユーロスターへの接続は、ユーロスターのチケットは別途と異なる会社を通じて予約された場合でも、保証されています。別の例として、SJとSASは、チケットの予約方法に関係なく、アーランダでの列車/飛行機の接続が相互に保証されているという合意を持っていました(ヨーロッパ内のフライトの場合)。
ゲリット

CIVを検索する必要がありました:help.loco2.com/article/477-understanding-civ
ロジャーリップスコム

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ああ、それは特別契約契約や法律の対象です...ユーロスターの規則は、列車の座席が不足しておらず、1時間ごとに走っているだけでなく、ラウンジシートのような非収益スペースにクッションスペースがあるために法制化されました。それは彼らが衝突するために人々にお金を払わなければならないということではありません。SASの取引は、運賃プレミアムを獲得するのれんと結びついているため、まさに良いビジネスです。
ハーパー-モニカーの復帰

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特定の時間に私をその場所に連れて行くことに彼らが同意したと主張することができます。もちろん、別の答えが指摘したように、細かい活字は大きな活字が希望的観測であることを認めています。
WGroleau

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実際、ロンドン国際CIVは、ちょっとした癖があり、ユーロスターへの接続がこれらの保証でカバーされていることを確認する必要があるという点で注目に値します。そのため、これは非常に悪い例です。さらに関連性があるのは、ヨーロッパ大陸のすべての国際チケットに同じルールが適用されるという事実で、チケットを予約するときに特別なことをする必要はありません。あなたはまだそれを「特別な法律」と呼ぶことができますが、それは輸送がそのように機能しないという概念に反して、かなり古くて広いものです。時々そうすることもあれば、そうでないこともあります。
リラックスした

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あなたはできません強制その責任を取るに任意の会社を。それはあなたにあります。乗り継ぎの形式に関係なく、ポイントAからポイントB、およびポイントBからポイントCのチケットを別々に予約する場合、Bで接続が失われた場合の責任はお客様のみにあります。

他の誰かにポイントAからポイントCに移動する責任を負わせたい場合は、1枚のチケットで購入するか、接続されていない接続保険を購入する必要があります。


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繰り返しますが、それは普遍的に真実ではありません。Harpers answerへのコメントを参照しください。少なくとも2つの反例を説明しています。
ゲリット

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@gerrit OPはグレイハウンド(特にボストン)について尋ねたので、彼は米国について話していたと思いました。米国にはそのような保証のある列車がいくつかあるかもしれませんが、それは間違いなく例外であり、規則ではありません。
-reirab

@gerrit「いくつかのまれな例外を除き...」
ジムマッケンジー

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すべての例外をリストアップしている場合、拒否できないオファーを提供できるシチリアの友人がいる場合、費用を賄うよう会社に強制することもできると述べたかもしれません。;)
reirab

一般的にバス会社と言ってもよかったかもしれませんが、グレイハウンドはそのようなやり方で人々を台無しにするのを見た唯一の会社です。
WGroleau

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この状況で考えられる行動の1つは、フライトを計画していないことが明確になったら代替の手配を行い、会社の代表者に同情的なストーリーを提示することです。

数ヶ月前、妻と私はフランス旅行を計画しました。往路の旅程では、アムトラックをボストンに連れて行き、次にローガンから飛行機で行きました。列車がひどく遅れていることが明らかになったとき、私は駅のエージェントに話しました。彼女は私たちの苦境に同情し、アムトラックのチケットを全額払い戻しのためにキャンセルしました。代わりに、空港まで2時間運転しました(空港の駐車場に数百ドルを費やしました。これは、電車に乗って避けようとしていたことです)。

ただし、このアドバイスには多くの注意事項があり、すべての状況に適用できるわけではありません。

  • そこに着くために、実際には別の交通手段がありました。駅のエージェントは代わりにUberを提案しましたが、これもうまくいったかもしれません。(このイベントでは、これまで使用したことがなかったため、ストレスの多い状況で初めて使用することはありませんでした。)

  • アムトラックのサービスは実際にはまったく使用しませんでした。遅れた電車に乗って補償を請求しようとした場合、ほぼ確実に運が悪かったでしょう。

  • ステーションエージェントは払い戻しを行う必要はありませんでした。購入したアムトラックのチケットは払い戻しできなかったので、予想していたのは将来の旅行のバウチャーでした。もし私たちの目的地がそれほどロマンチックでもエキゾチックでもなければ、エージェントは私たちのために規則を曲げようとは思わなかったのではないかと思います。

  • 私たちは、空港での長期駐車の付随的な費用、またはそのことで空港に到着するために使用されたガスについて、アムトラックから補償を請求しようとしませんでした。私たちが試みたなら、彼らは私たちにパウンドサンドを行くように丁寧に言っていただろうと確信しています。


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旅行保険の多くは、空港への乗り換えが記録可能な遅延のために逃したフライトの費用をカバーしていますが、通常は「公共交通機関」(1つのポリシーの言葉を思い出します)および(明らかに)スケジュールされた時間フライトを適切にキャッチすることを許可していました(ただし、これはおそらく航空会社が推奨するフル時間を意味します)。したがって、バスは数えられ、おそらくタクシーですが、あなたの車を運転することを約束して決して現れない義理の妻ではありません。

旅行保険の利用可能性は、この状況であなたの唯一の希望だと思います。それ以外の場合、リスクはお客様の負担となります。


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旅行会社Aが旅行会社Bの責任を負うのを見た唯一の方法は、AがあなたのためにBを予約した場合(パッケージ契約の一部だった場合)です。たとえば、クルーズラインは、あなたのために遠足を予約するか、自分で予約することができますが、自分で予約すると、ボートに乗り遅れた場合はフックに乗っていることを理解してください(例のために少し簡略化しています) )。Gerritも述べたように、ヨーロッパの公共交通機関は、責任に関する契約を締結する場合がありますが、限られた状況でのみです(つまり、その会社と提携関係にあります)。このような契約は一般的ではありません。

だから、いや、あなたはバス会社にあなたが飛行機に乗り遅れたという責任を負わせることはできない。ここでの唯一の例外は、壊滅的なもの(バスがひっくり返る、火をつかむなど)である可能性があります。その場合、事後の損害賠償を求めて訴え、逃したフライトをその番号に放り込むことができます。


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私が住んでいる場所では、タクシーを予約する際に電車の時刻に言及すると、タクシー会社が電車をキャッチすることを保証するのが一般的です。その後、彼らはあなたを迎えに来る時間を伝えます(多くの場合、距離が必要とするよりもはるかに早い方法です)。
ウィレケ

@Willeke「目的地に行くか、支払うか...」:顧客は選択できますか?もしそうなら、その政策はより大きな国では難しいでしょう。
phoog

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いいえ、タクシー会社は次の電車のハブに行き、降車するように頼んだ駅から良い選択肢がなければそこから行きます。タクシー会社が電車に会うのに注意しているので、私は申し出を使わなければならなかった人を聞いたことがありません。
ウィレケ

グレイハウンドは、独自の接続を確立する責任も負いません。それを機内でのWiFiの虚偽広告に追加します。スケジュールがめちゃくちゃになると、バスステーションで6時間眠らなければなりません(ただし、「外に出なければならない、駅は閉まっています」)。
WGroleau
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