ヒューストンで国内から国際に乗り換えるには54分で十分ですか?


19

現在、ニューオーリンズ(MSY)からメキシコシティ(MEX)に飛ぶ予定です。ヒューストン(IAH)で54分のトランジットがあります。どちらの便もユナイテッド航空であり、エクスプレスではなくユナイテッドのメインラインを利用していると思います。逆に、私はチケットを受け取りますので、それは紙の法的なつながりであり、預け入れ荷物はありません。マイナス面として、私はIAHに行ったことがありません。

ほとんどの国ではこれのためにパスポート管理を行う必要がありますが、米国はほとんどの国とは異なります。そのため、TSA回線さえ心配することなく、ゲートXからゲートYまで歩くだけの問題だと思います。ただし、IAHのWebサイトを調べてみると、私のフライトはターミナルC または Eに到着するように見えますが、私のフライトはターミナルEから確実に出発します(更新:Cにありました)。と闘います。

到着便が時間通りにあると仮定すると、接続を確立する可能性がありますか、または再スケジュールを試みる必要がありますか?

更新:到着するフライトが15分ほど遅れてEゲートに着陸したので、時間内にCゲートに着くのが少し心配でしたが、結局は5分未満で接続できましたフライトも少し遅れました。アドバイスありがとうございます!


1
私は個人的に「いいえ」と言いますが、下のザックはそれをやったと報告しています。あなたが直面している大きな問題は、米国の航空旅行システムが崩壊するにつれて、接続を行うことが非常に難しくなっているということです。私の最後の10の(内部、完全に国内の)米国接続について、少なくとも5つは航空会社によって完全に吹き飛ばされたと思います。フライトが遅れて到着するのが一般的になっています。
ファッティ

3
有利なことに、小さな地方空港ではなく、比較的大きな空港から出発しています。FWIWさまざまなフライト履歴の wwwサイトを常にチェックして、最近の最初のフライトが通常遅れているかどうかを確認しています-fwiw。
ファッティ

5
接線に関連した逸話:私はMSPでPDXへの遅延した北西飛行を待っていました。私はPDXから私の接続することについてゲートエージェントに何度も話をした彼らは PDXのスタッフが私の到着が遅れるとXFR先を知らせるを。PDXゲートに立ち上がると、飛行機の後部の階段が下がって、シチューが「白いトレーナーを着た男だと思う」と聞いた。PDXのスタッフが飛行機の後部を滑走路を横切り、接続のために直接ゲートまで歩いてもらいました。TLDR:MSYのゲート関係者に伝えてください-彼らはあなたを助けることができるかもしれません!
フリーマン

回答:


28

パスポート管理や、ゲートまで歩く以外の手続きを行う必要はありません。キャッチは、国際便の出発の30分前にゲートに到着することを公式に推奨していることです。

IAHは大きな空港ですが、全長を移動する必要はありません。スカイウェイ列車はセキュリティの背後にあり、それほど長くかかりません。彼らは2分ごとに出発し、実際の移動時間はわずか数分になると彼らは言います。フライトで使用するゲートによっては、ターミナル間を直接歩く方が、電車に乗って戻ってくるよりも速い場合があります。

そのような旅行の最小接続時間は40分以下であるようですが、それを確認するための現時点ではExpertFlyerまたはKVSのサブスクリプションはありません。

インバウンドフライトが時間通りであり、あまりゆったりしていなければ、非常に実行可能であると思いますが、遅延のためのバッファはあまり残していません。ユナイテッド航空は、ヒューストンからメキシコシティまで1日6〜7便を運航しています。そのため、フライトが十分に早い場合は、見逃すこともあります。フライトの定刻通りのパフォーマンスと遅延に対する許容度を考慮します(重要なものを見逃すことはありますか?最後のフライトを利用することはありますか?優先予約のユナイテッド/スターアライアンスのステータスはありますか?すぐに降りますか?)


6
「インバウンドフライトが時間通りであれば、非常に実行可能です」正確に。個人的にはおそらくリスクはありませんが、すべてが計画通りに進めば、簡単に接続できるはずです。距離を置いても、出発の30分前に到着することができます。TSA、受託手荷物はありません。ここで問題になる可能性のあるものは比較的わずかです。
マスト

2
答えてくれてありがとう!私は* A Goldです、その日のうちに遅い便があり、その日はミーティングがないので、リスクを冒しても大丈夫です。
jpatokal

4
私は時折、乗務員に最初に接続のきつい人を降ろしてもらい、質問する価値がありました。
アゾールアハイ

10

はい、ユナイテッドのIAHで2011年に30分、2012年に32分で接続できました。ヒント:

  • IAHは大きいです。事前に空港の地図を調べ、着陸したらすぐに携帯電話をチェックして、どのゲートに行き着く必要があるかを調べてください。

  • 早く歩け。CからEのように1つのターミナルを通過するだけであれば、おそらく空港の列車よりも速く歩くことができます。

  • 接続に失敗した場合に備えて、計画が柔軟であることを確認してください。ユナイテッドが接続を1つのチケットとして販売し、最初のフライトが遅れたために見逃した場合、ユナイテッドは代わりに次のフライトに乗せます。


2
その最初の文は驚くほど正確です。
グイド

2

ここで考慮すべき重要な点がいくつかあります。

(1)過去の飛行時間と適時性FlightAwareを使用すると、両方のフライトの到着時刻と出発時刻を表示できます。過去1〜2週間のこれらの統計を確認してください。IAHに到着するフライトは通常、定刻どおりですか、それとも遅くなりますか?遅れる場合、平均遅延は何ですか?

(2)急いでいるあなたの個人的な快適さ。私は数年間海外に住んでいて、何十もの国際便を作りました。ある空港に着陸するのと同じような心配はありません。大きな飛行機から降りて、次のフライトをするために空港を横切って走らなければならないことを知っています。ターミナルの計画を変更したり変更したりするときに、人の周りを走り回ったり、前方に走ったりすることに抵抗はありませんか?あなたは一般的に高速歩行者ですか?フライトや旅行に関する不安はありますか?

(3)ドアを閉める対離陸時間。最初のフライトの着陸時刻から2番目のフライトの離陸時刻までの54分の転送時間帯はありますか?国際便はしばしば45〜60分前に搭乗を開始し、しばしば離陸の10〜15分前にキャビンのドアを閉めます。つまり、最初のフライトが15分遅れても、残り39分になるということです。かかる:

  • 座る場所に応じて、飛行機を降りるのに5〜10分
  • ターミナルを転送するために10-20分
  • メキシコのフライト出発ゲートまで5分

フライトが出発する19分前(39-5-10-5)または4分前(39-10-20-5)に出発します。出発の10分前にドアが閉まる場合は、飛行機の最前線にいる必要があります。また、非常に近いマージンで移動するには、乗換に15分以下かかることが必要です。

個人的に私は常に国際線の乗り継ぎを2-4時間の乗り継ぎで予約しています。2回目のフライトで空港を駆け抜けるには、費用がかかりすぎる/ストレスが多い/疲れる、と感じます。


0

私は通常、国際旅行を予約するときに「最短フライト」を探しますが、多くのフライトでは、大きな空港(ATL、JFK、LAX)でも1時間から40分以内の乗り換え時間が与えられます。航空会社は、乗客がそのような接続を行うかどうかを判断するより多くの経験を持ち、再予約する必要がないため、チケットにルールを課します。したがって、許可された時間であれば、オンで問題ないはずです-BethDevineが言うように、航空機Aから航空機Bに直行する準備ができていれば、妥当なペースを設定しても大丈夫です。

チケットの両方のフライトを提供する同じ航空会社の2番目の部分は、あなたがその乗り換えを行っていることを彼らが知っているということです。あなたの国際便のゲートエージェントはあなたの最初の便に人がいることを知っており(そしてあなただけではない可能性があります)、それが数分遅れれば通知されます。私は、大きな空港を飛び越えて、老人と子供を蹴飛ばし、通り抜けるときにいくつかのケースを経験しました。

もちろん、元のフライトが1〜2時間遅れると保証はありませんが、フライトを保留する方法はありませんが、その場合も航空会社は既にそれを知っています。少なくとも1つのケースでは、乗り換え空港に着陸する前に、デルタ航空が次のフライトに既に予約を入れていました。携帯電話をオンにできるとすぐに、新しいフライトの詳細が記載されたテキストメッセージが表示されました。


結構なことですが、時間内に信じられないような接続がいくつか予約されており、航空会社は私が空港に1時間か10時間座っていても気にしません。例:travel.stackexchange.com/questions/79446/...
jpatokal

0

Minimum Connection Time目的の空港の役人を見つけようとしました。

FlyerTalkユーザーが断言します

IAHでの公式の最小接続時間は25分であると聞いたことがあります。

公式のMCTは、推定を行うための優れた指標です。残念ながら、上記は公式のニュースではありませんが、54分でゲートを歩く時間が十分にあることを示唆しています。

MCT(最小である)は通常、通常の乗客が空港の端から端までの最大時間として計算されることを考慮してください。

フライトが予定どおりになれば、時間は2倍以上になります。あなたはチケットを受け取ります、それがヨーロッパで起こることと同じかどうかはわかりませんが、航空会社は、接続が遅れるか補償を提供することによって、遅延の場合には少なくとも接続を保証する必要があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.