私は最近、AAのWebサイトでSFO-IADからLAX経由でフライトを購入しました(別々ではなく、両方のフライトが同じ予約の下にあります)。SFO-LAX便は20:56に到着しますが、LAX-IAD区間は21:40に出発します。これは非常にタイトなウィンドウであり、AAがWebサイトで推奨しているものよりも少ないです。
AAから両方のチケットを購入したので(したがって、LAXでチェックインまたは荷物をチェックしません)、2回目のフライトに搭乗することが保証されますか(例外的な状況を除く)。
私は最近、AAのWebサイトでSFO-IADからLAX経由でフライトを購入しました(別々ではなく、両方のフライトが同じ予約の下にあります)。SFO-LAX便は20:56に到着しますが、LAX-IAD区間は21:40に出発します。これは非常にタイトなウィンドウであり、AAがWebサイトで推奨しているものよりも少ないです。
AAから両方のチケットを購入したので(したがって、LAXでチェックインまたは荷物をチェックしません)、2回目のフライトに搭乗することが保証されますか(例外的な状況を除く)。
回答:
搭乗することは保証されていません。いいえ、フライトが待機することはほとんどありません。
あなたの接続は、アメリカ人がそれを単一のチケットとしてあなたに販売したという意味で保証されており(つまり、すべてがうまくいけば少なくとも合理的に達成可能と考えています)、それを尊重します。最短接続時間内であるか、旅行プランを販売していなかったでしょう。ただし、遅れがあり、搭乗口が閉じる前に間に合わない場合は、追加料金なしで次に利用可能なフライトのチケットが主な手段となります。
私が知る限り、アメリカ人は一般的にLAX-IADで1日2便を運航し、あなたの便は2便目です。早朝にIADに接続してCLTまたはDFWへの深夜便。これの実現可能性は、旅行計画と翌日IADに入室する必要性の緊急性に依存します。遅刻することは小さな迷惑を意味するか、一生に一度のイベントを見逃すことを意味しますか?
また、そのような状況での適応に関するアメリカンのポリシーに注意する必要があります。
フライトがキャンセルされるか、遅れが原因で乗り継ぎができなくなった場合は、空席がある次のフライトで予約し直します。遅延またはキャンセルが当社の管理下にあるイベントによって引き起こされた場合、またはお客様が別の都市に転送された場合、現地時間の午後11時59分までに最終目的地に搭乗しない場合、接続空港での宿泊を手配します。可能な場合は。
遅延またはキャンセルが当社の制御不能なイベント(天気など)によって引き起こされた場合、宿泊者自身の宿泊、食事、および付随的な費用の責任を負います。アメリカン航空の代理店がホテルの検索をお手伝いできる場合があります。
飛行機の機械的問題のような明らかな遅延がない場合、遅延はおそらく制御できない出来事によって引き起こされ、一晩の滞在からの費用はあなたの責任となります(これらは旅行保険または一部のクレジットカード)。
リンクしたウェブサイトに記載されている時間は、新しい乗客として空港に到着する人を対象としており、乗客をつなぐものではなく、この場合は適用されません。
いいえ、搭乗する保証はありません。2番目のフライトは、到着するフライトのステータスに関係なく、時間どおりに出発するよう努めます。
ただし、2番目のフライトを逃した場合、アメリカン航空は次の利用可能なフライトを自動的に予約します。これは翌日かもしれません。
また、2回目のフライトに行っても、チェックイン済みの荷物が届かない可能性があることに注意してください。
他の人が述べているように、あなたの予約でフライトに搭乗することは保証されていません。フライトに搭乗することさえまったく保証されていません-航空会社が搭乗を拒否することを決定する場合があります(ただし、これはあなたのケースでは非常にまれです)。
あなたが本当に尋ねるべきなのは、あなたがあなたの接続を逃した場合、あなたがどのようにワシントンにたどり着くかということです。両方のフライトが同じ予約であるため、AAは次の利用可能なフライトにあなたを乗せます(そして、はい、それは翌日であるかもしれません。
通常、同じ航空会社の国内線から国内線への接続には約45分で問題ありません。航空会社は、接続が不可能であることを知っているため、同じチケットで2つのフライトを販売することはありませんでした。逸話的に、私は45分で国際間の接続でうまく管理しました(ミュンヘンで)、3時間の国内から国内への接続を逃しました(ノースカロライナ州シャーロットで)。