タグ付けされた質問 「water-pump」

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なぜウォーターポンプがタイミングベルトから外れてしまうのですか?
私は1999年型クライスラー300M、V6 3.5Lエンジンを運転しています。私は水ポンプの交換修理を開始しようとしています。ウォーターポンプは、前面の2つのファンベルトのどちらかではなく、タイミングベルトから駆動されることを発見しました。これは明らかに修理をかなり複雑にします。タイミングベルトから実行する利点は何ですか?なぜこのように設計されているのですか?

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なぜ水が溢れる貯水池にトランスミッション液があるのでしょうか?
この車は、3800エンジンと約170kマイルの'98ビュイックレサブレです。ラジエーターにオイルが入っているように見えますが、オイルにクーラントの兆候は見られません。水ポンプが最近悪くなったので、クーラントがすべて漏れたため、ラジエーターにどれだけの油が入っているのかわかりません。キャップの内側にあるものを見つけました。ウォーターポンプが作動すると、蛇行ベルトが外れました。私はそれを整備士に運転しました、そして、彼らは私が新しいポンプ、ベルトとフラッシュを必要とすると言いました。他の問題については言及していません。私は家に帰り、それ以来始めていません。どの時点でも過熱しませんでした。 ブローヘッドガスケットはありますか?そうでない場合、オイルがクーラントに漏れているのに、クーラントがオイルに漏れていないのはなぜですか?

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クーラントリザーバー
2つの質問 1つは、一部のクーラントボトルがこのように形作られている理由はありますか? 2つ目は、たとえば下の画像のように、この冷却剤ボトルが横向きに置かれた場合でも、戻りパイプが水に浸されたまま冷却剤が循環するのでしょうか。つまり、クーラントリターンがボトルの上部に配置されている理由があります。 パニックに陥らないでください。拡張ボトルを横向きに配置するというワイルドなアイデアはありません。これは、一連のGPU(自動車に関連しない)を冷却するために構築している別のプロジェクト用ですが、冷却システムは同じです。ポンプが遠心インペラーになり、システムが加圧されるため、自動車の場合。 このテーマへのすべての入力に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。 ペイントでの貧弱な描画は申し訳ありませんが、CADで特別なものを描画する時間はありません。最後に、過剰な圧力を解放するために、キャップがクーラントレベルを超えます。

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車で電動ウォーターポンプを使用したことはありますか?
最近、この質問がキューで見られました。 電動ウォーターポンプを使用する生産中の車はないことを知っています。故障率とエンジン損傷リスクに関連する連続性の問題だと思います。 この質問は電動オイルポンプの質問に直接関係していると思いますが、私が誤解している信念を検証するように依頼したいという気持ちがありました。 電動ウォーターポンプを使用する生産車両を知っている人はいますか? そうでない場合、なぜでしょうか?


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水ポンプのテスト/チェック
ウォーターポンプの故障を直接合理的に診断する方法はありますか?ではどのように水ポンプの機能をテストするには?問題が提起されますが、受け入れられた答えは、ポンプが機能していることを推測する方法を提供するだけです: 通常[インペラーの故障]、エンジンは過熱しますが、ヒーターコアとラジエーターはまだ冷えています。サーモスタットが故障すると、ラジエーターは冷たくなりますが、ヒーターコアは熱くなります。これにより、ヒーターコアが差し込まれ、サーモスタットが故障した場合、誤検知が発生する可能性があります。 いくつか質問があります: 高RPMでのみ2011 Equinox Heat ダッジラム-アイドル時には熱はありませんが、運転時には熱があります 大量のクーラントをこぼしたり、ポンプを引いたりすることなく、ポンプが(少なくとも定性的に)動作していることを確認する方法があると便利です。 たとえば、次のように機能しますか? ヒーターホースまたはラジエーターホースのいずれかを絞って、クーラントの動きを聞いたり感じたりします(庭のホースをねじって水流を遮断するなど)、または 狭窄部またはティーで聴診器またはドライバーを使用して、おそらくエンジン回転数を調整しながら、液体の急流の音を聞きます。 これらの方法のいずれかが機能する場合、流量を検出し、ポンプが疑わしいかどうかを判断できるようになります。


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水ポンプの水抜き穴は上向きにできますか?
私は水ポンプの上部に穴があり、内部に乾燥したクーラントの残留物があるため、ポンプの水抜き穴のように見えます(ただし、周囲のエリアは完全に漏れているため、クーラントは漏れていません)クリーン)。 その穴は論理的には下向きではなく上向きになっています(内部シールを通過したものは重力によって排出されるためです。上向きになった場合、クーラントは最初にオーバーフローする必要があり、それから滴り落ちる可能性があります)。 はい、私の車のエンジンでは、この位置により、エンジンをオンにしてもポンプシールの完全性をよりよく確認できます(ロッカーカバーとウォーターポンププーリーの間に光を当てるだけです)が、水抜き穴が想定されていますまだベアリングのハウジング上にあるにもかかわらず、ポンプの上部に配置する必要がありますか?
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