タグ付けされた質問 「vauxhall」

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インテリアパネルはケーブルタイで固定する必要がありますか?
私は自分の質問に対する答えを知っていると思いますが、100%確信したかっただけです。 私は最近、有名な公認の Vauxhallサービスと修理ガレージに車を置いて、新しいペダルボックスを手に入れました。詳細は省きますが、興味がある場合は、元の質問へのリンクをご覧ください。 1週間(5営業日)使用した後、今日は車を受け取りました。彼らは、ペダルの「スイッチ」に問題があり、新しいスイッチを注文する必要があり、そのため遅延があると私に言った。良い-彼らは私たちに礼儀的な車をくれました。 私の妻は今日、車をガレージから拾い上げて、完璧に運転し、ペダルはもうぐらつかなくなったと言った。揺れはありませんでしたが、これは私が迎えられたものです: 良い兆候ではないので、さらに調査することにしました。 それから私はステアリングホイールの下のパネルに降りて、そこにも何かがあったことに気づきました。私はトーチとカメラを取り出してこれを見ました: 今私は専門家ではありませんが、これは間違いだと確信しています。メカニックがこのパネルの後ろのいくつかのクリップとブラケットさえも破損したように私には思えます。誰もこれがどのように達成されるか教えてもらえますか?メカニックは、ブルートフォースを使用すべきではなかった場所で使用していましたか?メカニックがブラケットに穴を開け、ケーブルタイを使用してそれをすべて保持することで、ミスを隠そうとしたように見えますか?最も重要なこと-これは危険ですか?運転中にパネルなどが脱落し、事故を引き起こす可能性がありますか? 私は多くの質問をしていることを知っていますが、ディーラーに強く文言された苦情を書き、それが解決しない場合はオンブズマンに苦情を書く前に、私はこれについて力学的な視点を得ようとしています。 これは私が3週間前に買った2014年の車です-ご想像のとおり、あまり幸せではありません。 どんな洞察も大歓迎です。私の悲惨さを増すために、私の妻は(次の水曜日に)重度の妊娠をしているので、後列に沿って3つのベビーシートを装着できるようにこの車が本当に必要です。追加されたストレスは問題になりません。(ごめんなさい-私は今すぐにベントしています)

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なぜ私の車はすべての油を燃やしたのですか?
私は最近、Vauxhall Corsa 1.2 2013のトラブルに遭遇しました。先日、排気から大量の白い煙が出て故障し、その後深刻な電力が失われました。AAが来て見て、私が見た煙は油が燃え尽きていると言った。2〜3週間前にそれを補充したので、これはすべてだったに違いない。彼らは私をガレージに連れて行き、イグニッションコイルとスパークプラグを交換しようとしましたが、これは解決策だと信じていました。車にまだ電力がなく、オイルを再び通過したからではありません。メカニックは、何が原因なのかわからないと言い、解決策として新しいエンジンを提案しました。 だから私の質問は、以前にこの種の問題に遭遇した人はいますか、そして/または誰が問題/解決策が何であるか知っていますか?
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クラッチが入った状態で減速中またはアイドル状態のときにクラッキング音がする
2010 Opel / Vauxhall Insignia 2.0 CDTIスポーツツアラー(私が誤解しない限り、米国では別名Buick Regal)に問題があり、特定するのが困難です。長く読まれるので、ありがとうございました。 クラッチを入れたまま減速しているとき(エンジンが壊れているとき)、またはクラッチを入れたまま静止しているときは、エンジンまたはギアボックスから奇妙な不快な音が聞こえます。 静止しているときは常に音が出るわけではありませんが、アクセルペダルを繰り返し踏むとガタガタという音がします。このカタカタ音は、クラッチが接続されている場合にのみ発生します。また、エンジンが壊れたときにクラッチを切ると異音が止まります。また、ストップから1速で引き離すときに、クラッチを接続すると、このノイズも発生します。クラッチが完全に入ると音が止まるようです。 加速するとき、音は発生しないか、エンジンの音によって圧倒されます。加速していると、それを聞くことができませんでした。 私は2013年からこの問題を抱えていますが、最初はエンジンが冷えているときにのみ発生しているように見えましたが、現在は問題が発生していないようです。 それ以来、私はディーラーに2回行ったことがあります。最初は彼らは音を聞くことができませんでした(またはおそらく私の問題を完全に無視しました)、2回目に私はドライブに私のメカニックの1人を連れて私の問題を実証しました、そして最初に彼らはそれがデュアルマスフライホイール。彼らはそれを店に持ち込み、それがギアボックスから来ていると言った。彼らは、彼らがギアボックスを分解しない限り、問題が何であるかを確信できないと言いました。車は中古品であり、保証がまだ適用されているかどうかは完全にはわかりません。保証の対象とするために彼らと格闘する必要がなかったので、私はそれを経験しませんでした。 私はまた、販売店に持ち込むのも気が進まない。なぜなら、それらは私が見つけることができる最も怪しげなメカニズムではないが、私は一度私道で自分のブレーキパッドを自分で交換し、1か月後に私は引き裂かれたホースを交換するために販売店に行ったインタークーラーからインテークまで、彼らは私の1ヶ月の古いパッドを交換する必要があると主張しました。 時間があれば、音を録音して投稿できるかどうか試してみましょう。 私はまた、私はどんなギアに従事することにも問題がないことを言及しなければなりません。 それまで、これについてどう思いますか? 編集:クラッチが接続された状態でニュートラルでアクセルペダルをタップしたときに生成される音は次のとおりです: Engine_Neutral_Noise さて、このノイズは本当に耳障りで大きな音です。一方、減速中に発生するノイズは、それほど大きくなく、歯切れが悪く、その頻度は、エンジンの停止期間を通じて一定です。残念ながら、マイクは減速中にノイズを拾うことができませんでした。

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オペルアストラJ:助手席シートベルト警告が機能していません。エアバッグに影響はありますか?
2013オペルアストラJを持っています。最近、助手席のシートベルト警告チャイムが機能しない(そのチャイム以外の表示がない)ことに気付き、運転席チャイムとダッシュボードインジケーターが機能しています。 また、点火後、マニュアルに記載されているように、武装した助手席エアバッグの黄色のインジケーターが60秒間点灯します。 私はその警告チャイムを本当に気にしませんが、助手席のエアバッグに影響を与える可能性があるかどうか知りたいです(たぶん車は座席が占有されておらず、エアバッグを膨らませないと想定していますか?!できるだけ早く修正する必要があります)またはそれらは完全に別のシステムです。 PS-少し前に「サービスエアバッグ」の警告が出入りしましたが、ワークショップでは運転席の下のコネクタをクリーニングして修正しましたが、警告はありません(助手席のエアバッグインジケータは期待どおりに機能しています)
9 vauxhall  opel  airbag  seat  astra 

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GM Intellilinkシステムをアップグレードする方法はありますか?
どこに尋ねればいいのかよくわかりませんでしたが、私の車のことなので、これが一番いい場所だと思いました。 ボクソールコルサは1年足らずで入手できましたが、セールスマンが示唆したIntellilinkシステムの公式アップデートはありません。 それ以来、IntellilinkシステムがWindows CEで動作することがわかりました。これは私にとって嬉しい驚きでした。 ソフトウェアをインストールしたWindows CEのイメージはありますか?
9 vauxhall  corsa 

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Astra MK6-暖かくて荒れたアイドルと加速中に震えるとき
ビデオはこちら:https : //youtu.be/wYyaW9wRt6U 数ヶ月間、私の車は加速中に乱暴なアイドルと震えがありました-Vauxhall Astra J Exclusiv MK6、4歳の61kマイルのスパークプラグが昨年行われました。 高すぎるギア(低RPM)から加速すると震え始め、徐々に悪化し、中高RPMでも70 mphで高速道路に乗っていてまだ気分が悪くなるまで起こります震え。車が暖かくなるにつれて、ずっと目立つようになります。 同僚が私に行ったきれいなスロットルボディに私に言った。壁とバタフライバルブの周りの油汚れだけで、大きな堆積物に気付きませんでした。残念ながら、これをクリーニングしても違いはありませんでした。 地元のガレージが問題を見つけることができなかったと言って、私が今は避けたいVauxhallディーラーに行くように私にアドバイスしました。 数ヶ月前から何が変わったのですか?私は9月に自分で車(エア+キャビンフィルターとオイル)を修理しました。 そこにいる機械的なことを考えているすべての人にとって、私が検討できることを感謝します! 編集: OBDトラブルコードP0301。「GM」セクションでは、かなり長いトラブルのリストを示しています。この問題は過去48時間で悪化しており、アイドリングは寒さからも非常に荒くなり、エミッションコントロールシステム(オレンジ色に点滅)+ダッシュボードの電子安定性制御(オレンジ色に一定)を使用しています。自宅から治療するために行の間に読むことができる何かがここにありますか?

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ターボが約4000 rpmでブーストを失う
私は2005オペルアストラターボクーペを持っています。皆さんのほとんどがVauxhallまたはHoldenバッジに慣れていると思いますが、それは同じZ20LET Turbo Ecotecエンジンを搭載した同じ車です。 とにかく、運転中はいつものようにターボが2500 rpmで始動しますが、3500 rpmに達すると、ウェイストゲートの開口部のような音が聞こえ、わずかに電力が失われます。4000 rpmに達すると、ウェイストゲートの音が再び聞こえ、多くの電力が失われます。これが発生すると、チェックエンジンライトが点灯します。それは常にまったく同じRPMで発生し、アクセルをリリースして再度エンゲージすると、ウェイストゲート(またはウェイストゲートのように聞こえるもの)が開いて再び電力が失われる前に、一時的にブーストが急上昇します。 一か月前に車を買ってから問題がありました。ご意見やご提案をいただければ幸いです。

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同一のドナー車からトウバーを回収できますか?
2003年のOpel Agilaのトウバーが欲しいのですが(冗談ではありません!)、近くのスクラップヤードでトウバーのあるOpel Agilaが宣伝されているのを見ました。トウバーは、2003年のサービスマニュアルによると、オプションの工場用エクストラでした。けん引重量はマニュアルに記載されており、多くの場所でオンラインにあるため、法的にけん引できます。私は新しいeBay DIYキットを検討していましたが、最初は品質が悪いのではないかと心配しています。明らかに指示はくだらないものであり、明白な理由で間違ったものにしたくありません。 また、トウバーを自分で取り外すことも良い考えだと思います。 中古の牽引バーを使用し、地元のScrapyard / Breakersの同一のドナー車(2003 Opel Agila)からマウントする場合、(主に安全性)問題はありますか? 私の最近の質問のほとんどすべてがイギリス/アメリカ英語の問題を抱えているように見えるので、これは牽引棒です! 品質を確認したいので、他に選択肢がない限りオンラインで購入したくないのが望ましいです.eBayとAmazonのオンラインカーパーツで、適合しないか適切に動作しないいくつかの悪い経験があります。

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Vaxhall Astra Hクラッチの問題
数ヶ月前、クラッチで始まるいくつかの問題に気づきました。ペダルは非常にスポンジ状になり、噛み点は真下、特にコールドスタートでは朝一番になりました。車が暖まると、噛み点は通常の位置に戻るようです。 長い旅の後、私は有料道路を通過するために速度を落としており、クラッチは完全に反応していませんでした。停止せずにギアから取り出すことができず、実行中にギアに戻すことができませんでした-したがって、私は回復して家に持ち帰らなければなりませんでした。 マスターまたはスレーブシリンダーになる可能性があると知らされたので、新しいマスターシリンダーを取り付けて、クラッチがブリードされました。 。今回は幸運にも家に帰るのに十分な長さで装備できました。 ブレーキ/クラッチ液のリザーバーレベルの低下に気付くので、スレーブシリンダーになる可能性は低いと言われましたが、それはそうではありません(また、スレーブシリンダーではないことを願っていますでる) インターネットでいくつかの記事を読んだ後、私は多くの人々がアストラのクラッチを出血させるのに問題があることを発見しました。 車の詳細 Vauxhall Astra H SRi 1.8ガソリン 5速マニュアルギアボックス

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新しいブレーキパッドとディスク以来のギアボックスからの騒音
私は左の前輪のまわりで身に着けている音を作っていた2006年のボクソールアストラ自動を持っている。フロントブレーキパッドとディスクを交換しました。エンジンが作動した状態で車が駐車中になったら、ブレーキペダルを踏みます。オフにして、ギアボックス領域から発生しているように思われるクリックノイズがあります......何かアイデアがありますか?
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